~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


P誌

手越様愛用と評判の、例のあの香水をネットで注文しまして♪

早く来やがれ~と、ウハウハな私ですけどもぉ~

お部屋を手越様の香りでいっぱいにし、
手越様に包まれて(?)眠ることを夢見ている、今日この頃。。。。




この頃、テゴマスでラジオにいっぱい出てるな~って思ってたら、
もう少しで台湾に行ったりするからなんでしょうね~。

と言っても、こっちでは、ほんっと全然ラジオが聞けないんで・・・。(涙)

そんな時、お友達の助けがありがたいこと、ありがたいこと。


携帯の動画?でラジオを録音してくれて、すぐに送ってくれたんですよ~!感激!!!

それでね、聞けたよ~♪

「・・・・・キスしたくなっちゃった。

しかとこの部分だけは、頭に刻ませていただきました~


キスする前に言うセリフだそうな。。。。。

も~~う、なんか、にやける~にやける~。

てごにゃんの、ちょっと照れるとこが、めちゃくちゃかわいくて、
携帯持って、にやつく自分。

この一言で、ずい分元気になって、会えなくてもしばらく生きていけそう・・・!?
(あっ、やっぱ無理。




★さてさて、今日は、P誌をちょこっと♪


今回は、またNEWSのポスター付いてるね!嬉しい~!

ピンナップ眺めてると、亮ちゃんの黒髪が目立ちますが、
こうやって見ると、やっぱり茶髪のほうが似合う~♪

亮ちゃんも茶髪にして、NEWS全員茶髪~っになりましたね。ついに。

慶ちゃんも、こないだのミョージョーの時は黒かったけど、
また茶色くしたのかなあー。
(どっちが新しいんでしょう~???)

ん、でも、かわいいので全然OKですけど~。


中身のほうも、これまた、み~~んな かっこえぇ~~~

3誌とも、ほんと、どれもこれも、当たりですぜ~♪

特に、うちのゆうやが、(←これ、一度言ってみたかったの。笑。言わせて~

も~、も~、も~~う!!!
このゆうやが、まじでかわいい~!
髪型、めっちゃ好き~!

なんだか、見てるだけでドキドキしてきます。

こんなかわいいゆうやを、今までスルーしていたなんて・・・おバカだわ。


記事も、ほんっとおもしろくて。

今回、60の質問Q&A形式なんですよね~。
こういうの大好き!

いろいろツッコミ所はありますが、なんと言ってもこれだけは言わせてもらうわ~



「つき合うなら、年上?年下?同い年?」って、質問に、

「年上!年上の人をしっかり守ってあげたい!」って、書いてるゆうやん



ひゃ~!!!まじっすか、まじっすか~???

まるで、自分のことを言われたみたいな、嬉しい錯覚を起こしちゃったわよ~!(蹴)

もーう、ゆうやったら、かわいすぎ~!



他のみんなは、年上でも牛下でもどっちでもいいよ~って言ってるので、

なんか、ミョーに、嬉しかったりなんかしたりして、、、、。

今まで、てごにゃんって、年下がお好みかなーって思ってたから~。

てごにゃんってば、やっと、主婦層に人気があるってこと、
自覚してくれたのかしら・・・・・。(あらっ?違う?



いやね、別に、てごにゃんから見て年上って、
言っても、「23とか24とか」それくらいなんでしょうけどぉ~・・・・。

でもそこはね、自分がてごにゃんよりも、一回り以上も上なのは置いといて。(笑)

しっかりと、萌えさせていただきましたよ~ん




あと、もう一つおもしろかったのは、亮ちゃん♪

誰のマネージャーをしたいか?って質問に。

「小山。ちゃんとやれ~言うたら、一生懸命頭を回転させて、
オレに怒られながらもきちんとこなしてそう。(笑)」



きゃはは~~~!とっても分かりやすい例えで。
思わず笑っちゃったよ~。

慶ちゃんトロイ、がんばれ~!


同じ質問に、
「だれもイヤだ。だって負けた気がするじゃん?(笑)」
って言うぴいちゃんが、らしくてかわいかった♪


他にも、おもしろいとこいっぱい♪

メンバー同士、比べて読んでみると楽しいかも~!!!




★今日は、珍しく子供が早めに寝てくれたので、これから「ガチバカ」見ます~♪

前記事には、たくさんのコメント、そして、拍手いただいて、
とってもとっても、嬉しかったです!

本当に、ありがとうございました♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

今日も一番かな?

ほのままです~☆
なおふみちゃんのコメ読んで、笑った~~!
だって、確かに!P誌の質問。
同じ箇所で萌えってたもん~~♪♪
そうそう!「つきあうなら・・・?」ってトコロですよ!
「年上の人をしっかり守ってあげたい」
ですってぇ~~!!キャワイイ~~~♪
いやーーーうれしい!!めちゃめちゃ年上ですけど、一応年上のくくりに入るよねぇ?(汗)
また祐也の株が上がりましたわ♪
あとね、1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?
っていう質問で。
「シゲ。顔がかっこいいから」って言ってたねーー!!
確かにシゲはかっこいいわ!!
「ブス恋」みたときから思ってたもん~。
でもね、祐也もぜんぜんシゲに負けてませんから~~!!
どっちもカッコイイけど、祐也の魅力にすっぽりはまってしまいました~~!!
結局ね、D誌も買っちゃった・・・。
あのポスターが欲しくてーー!記事の中の笑顔も忘れられず・・・。
いつもこうなんだよね~。決められな~い!
まっすーに似てきた?!(汗)

お久しぶりです☆こんばんは☆
私も買って届きましたよお!手越様愛用(と思われる)香水☆
いい匂い♪と娘と大はしゃぎです。あいたたた。
最近手越様が載ってる雑誌は中味も確認せずに全買いです。
今のビズが最高に好きなので1枚たりとも逃したくないのですよん
シゲはカッコイイですけど、シゲに変わりたい発言は意外でした
亮ちゃん辺りの名前を出してくると思ったので。
あの質問凄くモエで良かったんですけど、えーっとこの質問は
なんだったかいな?とイチイチ前ページ見るのにイラッとしました。
ポポロ様を見習って一覧表にしてちょ♪
ガチバカいいですよね。心を開いてない時が素敵ですう☆

ありがとう♪

なおふみちゃん、拍手ありがとうねi-176i-88
嬉しくて、すぐに来ちゃったー(笑)
これからなかなか来られなくなっちゃうかもしれないから・・・
そしてブログ1周年、おめでとう!
もっと長くやってた気がするよー。
でもなおふみちゃんと出会えて幸せでした。
年末や研修生の復帰の時は、真っ先にメールくれたよね。
本当に嬉しかった。
ありがとう。
これからもなおふみちゃんらしく、素直で明るいブログ書いてね!
コメントは出来なくても、いつも遊びに来るからねi-175

テゴにゃんの香水、私も欲しいなーi-175i-189(笑)
多分今、売り上げ急上昇i-184してるだろうね(笑)

マルイチカラ

こんにちは。テゴのあのデカイ香水、買ったの!!
到着したらまた、どんな香りか教えてね~。

P誌、買ってきたよ~!まだ、読んでないからなおふみさんの萌ったところじっくりみるね。

深夜に男子バレーやってたんだけど、エンディングが「マルイチカラ」だったよ!!春高バレーだけじゃないんだね。
びっくりしたよ。

こんにちは
ほんと今日は暑いよねv-404
香水来るの楽しみだね。同じ香りに包まれてきっと
最高だよ。

雑誌買ってないからレポありがとう~
「年上!年上の人をしっかり守ってあげたい!」
そんな嬉しいこと書いてなのね~
まさか30代ではないと思うけど
それだけでテンション上がるわi-229

ポスターよかったらやっぱ本屋走ろうかなv-30

みょ~~に嬉しい!!

なおふみさん、こんばんはぁ~~!
ちょっとちょっと・・・テゴりんが年上!と・・って読んでもうめちゃくちゃ喜んでるんですよ~~!!私ももちろん一回り以上上になりますが・・・(笑)マジで嬉しいですね☆
守られた~~い~~~って感じです♪
ほんとテゴりんが言ってるのは、23・4才というのは、よ~~くわかっていますが・・・(笑)
なおふみさんはポスターとか貼ってるかな?
私は貼りたい~~けど旦那の手前貼りにくくて・・(汗)
雑誌を広げては・・ニヤニヤしてます!
香水買ったんですか??い~~なぁ~~!!
私も欲しいよ~~テゴりんの香りに包まれたい!!

はじめまして

こんばんわ
年上発言に浮かれ 香水を買った
同年代のテゴ担です
毎日楽しみに読んでます

私も(^^)

私も実は買っちゃいましたよ香水☆
かじりたい香りです(^^)
この匂いをかいで寝顔のテゴシさんを待受けにし添い寝気分を楽しんでます(かなり危ない?)
ラジオ私も聞きましたよ~♪あのチョット台詞っぽいキス前の会話。。。いいですよね(照)
なんだろう・・・ラジオのテゴシさんの声って色っぽくてゾクっとするんですよね。
ラジオももっと出て欲しいけどやはり動く彼らを見たいですね☆

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
やっぱり、同じとこで萌えってたでしょ~???
そうだよねー、萌えるよね~♪
なんてカワイイこと言ってくれるんだろう~。
一回り上年上だけど、一応年上のくくりにはいるよね。(笑)
安心した。笑

シゲの顔になりたいんだねー。ゆうやんって。
でも、ほんとゆうやのお顔のがかっこいい~。
私は一日変われるなら、まっすーになって、
テゴマスでいっつも一緒にいたいわ~。
それか、ぴいちゃんになって、祐也に憧れられる。笑

今のとこ、雑誌くらいしか楽しみはないからねー。
私も、買ってきちゃったよ。
小銭どんどん減っていくわ。。。汗


★ひなたさんへ
こんばちわー!
いい香りですよねー!!!
私も、今日やっと届いて、これが勝手に手越様愛用と決めて、
萌えっておりましたよー。
ほんと、なんて甘くて素敵な香りなんでしょうね~♪

ほんと、今のビズが、私も最高に大好きです!
私も、ひなたさん見習い、逃さない為に、
全部買ってしまえぇ~と思ってます。
これが、今現在の唯一の楽しみですもんね。

でも、確かにいらっとしましたね。汗
見にくい~!
ほんと、ポポロみたいにしてくれると、嬉しいかも~♪


★めいりんちゃんへ
こんばちわー!
も~う、めいりんちゃんってば、コメレス大変だから
いいよ^^って言ってるのに。。。。
優しい子だよぉ~。。。涙
そんなめいりんちゃんが、大好きよ~。

お仕事との両立、慣れるまでほんと大変だと思うんだ~。
私もそうだったから・・・・。汗
でも、慣れると、やっぱりここが癒しの場になるよね。
めいりんちゃんも、がんばってねーん。

そうそう、、、、コヤミューどうだったかしら。
気になっちゃって。


★rikaさんへ
こんばちわー!
香水、今日やっと届いたのよー。
私のは、たぶんテゴが持ってるより小さいバージョンです。
甘くて、ほんっといい香りだよ~。
今香水つけて、これ書いてるんだけど、倒れそうよー。笑

バレーのバックで、よくNEWSがかかってるみたいだね。
これは、なにか関係あるのかしら。
まさか!!??って、まさかだよね。笑

お返事です

★ひめともちゃんへ
こんばちわー!
暑いね~。今日もそっちは暑くて大変だったでしょ~!!??

香水はね、ほんと最高です~♪
ゆうやって、こんな甘い香りがするの~?って、
ドッキドキしちゃうよー。
香りって、癒されるわ~。

雑誌では、いろいろ萌えることを言ってくれてるよ~。
ポスターもいい感じだし、
ひめともちゃん、走っちゃいなよ~。


★まあさんへ
そうなんです~!ゆうやってば、そんなことを言ってくれてます。
嬉しいこといってくれますよね~。
30代って、きっと、想定外でしょうけど・・・・。笑
でもそこは、頭からすっぽりはずして。
守ってもらいたい~!ほんと!

ポスター貼ってますよ~♪
NEWSとテゴマスポスターやらやら、
大変なことになってます。
旦那は、もう、諦めてるって言うか。
何にも言いません。笑

★とんさんへ
はじめまして~!
コメありがとうございます!
とんさんも同年代なんですね。
テゴ担なんですか~?同じで嬉しいです♪
ぜひこれからも、一緒に叫んでいきましょう~!
また遊びにきてくださいね。


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
香水、やっと届きましたよー!
かじりたい香り。笑
すっごい、その表現わかりますよ~。笑
もう、かじりつきたい。
ゆうやって、ずい分甘い香りなんですね。
ニヤニヤしてしまって、私もかなり危ない人です。

ラジオの声、私あんまり聞いたことないんです~。
ラジオって、いつもの声と違って聞こえたりしますよね。
ゾクッとするゆうやの声。
それを聞きながら眠りにつきたいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/400-c88430d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

