~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


ひとり言

「プロポ大作戦」第9話。

ここ最近、やっと、健を応援できるようになった私。(てか、遅っ

がんばってるケンゾーを、応援したくなっちゃうよね。

ぴいちゃん、ますます痩せてきてる気がしますが、
ほんっと、過酷な撮影の中、あんだけ走って、走って、走りまくって・・・。
ぴいちゃん、ほんとお疲れ様です。


後ろからギューってするシーン。。。

よかった。よかったぁ~

あんな風にギューっとされたい~。


あと、噴水の前で、指輪を眺めて涙するぴいちゃん。

う・う・美しい~

あのシーンは、切なかったよ~。涙


ミキオ、やっぱおもしろキャラだよね~。冷静すぎるとことか。
ツルとエリちゃんも、かわいいかったなー♪

後2話!どんな展開になるの~!!!

楽しみにしてよ~っと♪





★さてさて、例のものが届きましたぜ~

噂の香水が届いて、さっそくちょこっと使ってみたよ♪

はぁ~、いい香りだぁ~

ゆうやってば、こんな、甘くておいしい香りがするのね~・・・・・・。惚

はぁ~食べてしまいたい。。。。。。。。。。。。(←そりゃあ、もちろん祐也様を。蹴)


もう勝手に、これをゆうやの香りと決めて萌えっております♪


で、さっそく、ゆうやに包まれながら、ブログ書いております。


香水って、普段全くしないんですけど、「香り」っていいなぁ~♪癒されるな~♪



★今日からいよいよ「ハイスクールミュージカル」始まりましたね!!!

行かれた方、どうでしたか~!!!???


昨日のメン愛読んで、慶ちゃんの興奮っぷりっていうか、
ドキドキ感が伝わってきて、私までドキドキしてきちゃって。

朝からなんとなく、ソワソワしてましたよ~。

慶ちゃん、無事初日終えることができたのかしら・・・。

私もいよいよ行く日が近づいてきましたよ。

き・緊張~。

青山劇場の場所、調べなきゃ。汗


追記:
今日の舞台、テゴマスちゃんが見に来てたって、、、、、、ほんと?
二人で見るなんて、どんだけ仲良し~♪
慶ちゃん大好き~な二人だもんね




★いろんな方のブログ読んで知ったんですけど。

TBCのCM、18日から森さんバージョン放送されることになったんだね。

な~んだ。そっか。。。。

NEWSバージョン、絶対、「お蔵入り」それだけはやめてね!
夏とかに放送されるのかな~。だといいんですけど。(切実。)

NEWSって、てか、NEWSファンって、じらされることがほんと多いね。

寂しいなぁ~。


活動再開したと思っても、全く音沙汰なくて、
アイドル誌でさえも、個人個人の撮影。


ワキャワキャやってるのを見たいのに、、、、なんか切なくなっちゃうなあー。涙


「365日、NEWSと一緒に過ごしてもらいたい。」 (by ゆうや♪)
まじで、ほんと、そう願いたい。


(↑あっ、個人個人でがんばってるのだって、もちろん応援してるんですよ~。
ただ、やっぱりNEWSも見たいな~って、思うわけです。。。

追記
今日のぴいちゃん日記の、慶ちゃんにあてた一言を読んで、
ちょっとだけ、寂しい気持ちが吹っ飛んだよ。
みんながんばってるもんね。
離れていても、心はひとつ♪だね。

私も、前向きに~!





★今日もこれから、「ガチバカ」見ようかな~♪

ガチバカって、ちょっとつっぱってる感じの実が、かっこかわいいのはもちろんだけど。

耕太が、めちゃめちゃ優しくていいなぁ~って、思うんだよなぁ~。
あんな人、いいなぁ~♪

耕太、てか、まっすーってほんと笑顔がプリティー!



そんな感じで、この辺で~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

テゴマスちゃんが~?!

ほのままです☆
えーー!!慶ちゃんの初日に、テゴマスちゃんが2人で!?
なんか、かわいい~~!!オフでも2人ってねぇ♪
慶ちゃん、どうだったのかな~!!大丈夫だったかな??

香水、きたんだー!!
いい香りだよね~~!!わたしも毎日つけてる!!
ほんと、香水苦手だったけど、これは大丈夫!!
すごいわ~~。こんなに変わるものか?!(汗)

それでね、「ガチバカ」なんですけどね、「疾走」に続き・・・
またまたお買い上げしちゃいました!!

どんだけ~~!?ってねぇ・・・(汗)
ボーナス出たので、自分へのご褒美!!

はやくみた~~い!!まっすーも大好きだし!!
2度、美味しいも~ん♪

見たらまた感想コメするね~♪

なおふみちゃんへ

やっほ~♪
いやあ~テゴマスちゃんは どんだけ慶ちゃんが好きなんだよっ!
ちょっと慶ちゃんにジェラシーv-403

なおふみちゃんもテゴ香水買ったのねv-411
sherryも毎日仕事に行く時つけて行ってるよんe-319
ってことで 相方あにき☆は毎日祐也の香りの中仕事してます。(笑)

きゃあああああっ!なおふみちゃんガチバカ見るの!?
あれってsherryのリアルネームを耕太と実が連呼するのよねぇ~e-420
あぁ~、sherryもみたくなっちったe-319
見てこよぉ~っとe-218(笑)


なんか取りとめのないコメでごめんね。。。(汗)

買っちゃおうかなぁ~!

こんにちは!まあです~~♪なおふみさん♪まあさん・・ってなんだかかえって恥ずかしいので(笑)まあちゃんでいいよ~!!香水届いたんだね~~いいなぁ~私も買っちゃおうかなぁ・・けど私どこのどんな香水か知らないのよね・・(汗)
通販で買えるんだね☆ちょっと調べてみる~!
今日やっと疾走を見終わったよ・・テゴりんめちゃ可愛いね~~あのセリフの言い方!好きかも~~!・・内容はとっても重いけどね~。。。
慶ちゃんを見に行ったんだね~ほんと仲良しだね♪
ガチバカも氷点も私実は見てないのよ~~最近だからね~ファンになったのが・・。今度はガチバカと氷点見るぞ~~!!

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわん♪
テゴマスちゃんは、オフってわけではなかったみたいだね。
しっかりインタビューうけてたもんね。
きっと、台湾行きとかもあるから、その関係かしらねー。
久々の生手越様~♪
もう、大感動だったよね!!!
会いたかったなあー。偶然会えた方々うらやましいね!

ガチバカもいっちゃうのね!
ほのままちゃん、自分へのご褒美かぁ~。
いいなぁー、私も買っちゃおうかな~。
実はね、ガチバカは持ってないの・。。
私も買っちゃおうかなあー。
でもさ、高いよね。。。
悩み中だわ~♪


★sherryちゃんへ
こんばちわー!
昨日はメールありがとう~!

慶ちゃんには、ほんとうらやましくて
一度でいいから、変わってもらいたい気分だよ。
おひざの上に座ってもらいたいし、
いっぱい、上から目線をして欲しい~・・・。v-392

ガチバカいいよねー。
私ね、リアルでは見てなくて、最近見直してみて、
実がかわいいし、耕太もかわいくて、
大好きなんだぁ~!!!
sherryちゃんのリアルネーム呼んじゃってるのぉ~?笑
それは、最高に妄想できそうだわ。
うらやましい!

★まあちゃんへ

こんばちわ~!
では、さっそくまあちゃんでいかせていただきます。
まあちゃんも、なおふみちゃんでよろしくぅ~♪

香水は、フェラガモのやつだよー。
女の子用なんだって~。
もう、香水ってほんといいわぁ~♪
毎日、香りに癒されてます。

疾走、いいよねー。
あの時のテゴリンも、またまた私は大好きなのよー。
かわいくてかわいくて、
ギューってしたくなるよね。

私も最近テゴリン様に堕ちたので、ガチバカ、
全然スルーしてたドラマです・・・・。汗
今見直してみると、実かわいいよぉ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/401-916bfe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

