~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・。

今頃でちょっと遅いんだけど、


慶ちゃん~♪初日、(そして二日目)舞台大成功おめでとう~!


昨日のWSで流れてましたね~♪♪♪

初日終わっての慶ちゃんトロイ

もう、めちゃめちゃ感動しちゃいました。

慶ちゃん、体とかお顔も、かなりまた引き締まった感じで、
ますます素敵~♪

緊張してるって言ってたけど、でも、堂々と喋ってて、
さすがはNEWSのお母さん!

やっぱり肝っ玉母さんなんだわ~


昨日は、2日目もきっと無事に終わって、
ほっとしてるところかなぁ~。

といいながら、今日はもう3日目?早いねー!


でも、これからずっとずっと舞台は続くんですもんね。

怪我のないように、最後まで突っ走って欲しいですね!!!



そんでもって、慶ちゃんのあのシーン。


あせった~。。。(笑)

キスシーンあるって聞いてたけど、まさか軽いものだと思ってて。

ほっぺとかにふんわりやんわりと~だと思ってたから~。


だから、けっこう長いことしてらっしゃるのを見て・・・・。

うひょ~!!!って、思わず叫んだ。(笑)

けっこう、濃厚な感じでびっくりしたんだもん。

慶ちゃん、グロスが付いてグチョグチョになって~・・・。
とか、さすがうまく切り抜けた感じ♪

完全にトロイになりきってる感じだね。



まさか、初舞台でチューがあるとは思ってなかったけど・・・。

映画版にも、たしかチューシーンってなかったはず~?だし。

でもこれも、大事な舞台の演出の一つ。ですかね。


なので、トロイのチューも、しかとこの目にやきつけてきます。(笑)




そして、テゴマスちゃん

WSで取り上げられるとは思ってもいなかったので(汗)、
予想外のテゴリン登場に~!


キター!!!!!


うれしー♪

うれしー♪

めちゃめちゃ嬉しくて、朝から、涙・涙の大感動~

久々の、動く生手越様~

リアルなテゴリン♪

ご無沙汰してたわぁ~会いたかったわ~。

キャーキャーと、周りで騒いでる女子を見て、うらやましかったのはもちろんだけど、

なんだか、コンサートにものすっごく行きたくなっちゃったわ。

もっと、もっと、たっくさん会わせておくれ~


「うん、うん。」って、めっちゃ頷いてるテゴリンがかわいすぎるー

わずか10秒くらいだったけど、どんだけリピったことか・・・。


もうすぐ台湾~に行っちゃうね。

なんだか寂しいのよ~




★ほのままちゃん、sherryちゃん、まあちゃん♪

コメありがとう~!お返事遅くなるけど、待っててね~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんにちは。テゴ、映ってたね~。見たよ~。
でも朝から、チューのシーンは、知らなかっただけに衝撃的だったわ!!映画版には、このシーンないの???
なおふみさんは、行くんだね。しっかりガン見してきてね。
でも、うひょ~って叫んじゃだめだよ~!!(笑)

見逃したよぅ・・(泣)

なおふみちゃん♪(←勝手にちゃんにしてます(笑))こんにちはぁ~!WSのテゴりん見逃したぁぁ・・・。昨日の慶ちゃんのチューは見たんだけどねっ~。
今日はなんだかバタバタで・・あ~~生テゴりん見たかったなぁ~(泣)夕方もやるかなぁ・・チェックしとこう!!
あっ!香水わかったよ!!今迷ってるの~~買おうかな★
私も香水なんて全然つけないからさ~急にいい香りがしたら・・旦那に何??って思われそうだわ(笑)
けど・・・・・テゴりんの香りだもんね~~~♪
ほしいわっっ~~!

なおふみさんこんにちは~
慶ちゃんのWSラッシュあたしは見事にことごとく見逃してしまいました…
WS捕獲苦手なんですよね~
てか気合が足りないのか。

慶ちゃんの舞台はホント大成功だったみたいで!!
もうドキドキですよ!!

キスシーンですか!!
グロスでべちょべちょですか!!

キスシーン早くみたいです☆

そしてテゴマス初日参戦の模様もめざましで流れたということで!!
嬉しいですよね~

あたしもコンサートにすっごく行きたいです!!
NEWSはもう冬まで無理なんですかね~
テゴマスコンでもいいからやって欲しいな☆

お返事です

★rikaさんへ
テゴリンの久々のリアルな映像を見て、
朝から倒れそうだったよ~、、、。
最高でした!

チューシーンは、映画にはなかったよー。
なのに、なぜ舞台ではあるのだろう・・・。
あえて、なぜそのシーンを入れたのかな?
でも、まあそれをおいといても、すっばらしいらしいので、
コヤミュー楽しみすぎます~!

うひょーって、叫んじゃうかも。笑

★まあちゃんへ

こんばちわー!
WSのテゴリンね、6時台のめざましでしかやってなかったよ・・・。涙
7時台もやってくれるかなーって張ってたけど、
テゴマスは流れてなかったわ~。
生テゴリン、最近ご無沙汰だもんねー。
まあちゃんも、見れてるといいなあー。

香水~いいよぉ~♪
まあちゃんも、買っちゃいなよ~!
旦那に何?って思われそうって、笑える。
うん、うん、すっごい分かるよ。(笑)
それって、ちょっと私的には嫌なので、(笑)
夜にこそっとつけるか、
自分の車の中に、振りかけて満喫してます♪


★里奈さんへ
こんばちわー!
WS捕獲、私もものすっごい苦手なの。
昨日はたまたま、目覚まし見ながら支度してて、
ちょうどリモコン握ってたから、
スイッチオンして、間に合った~って感じだよ。汗

グロスでべチョべチョのキスシーンって。。。
すごいよね。笑
私も、早く慶ちゃんの活躍が見たいよ~!

NEWSコン、やってほしいね!
テゴマスコンでもいいわ~♪
とにかく、動く彼らに会いたいんだよね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/402-eb119c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

