~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


リピの旅

雨が降ってます。

この頃いろんなことありますね。

一人悶々としていたけど、こんなんじゃいかん!と、

NEWSをいっぱい見ました!!!


NEWS映像いっぱい見て、もう気分はコンサート♪

星をめざしての中に入ってる、コン映像を久々に見て。

また、うるる~~~。胸がいっぱいになっちゃって。

ぴいちゃんが、泣くな~ってお客さんにやってるとことか、
もう、泣けてくるんだよね。


復活できたことの喜びを、また、しみじみ感じていました。


もう、半年が経つんだよね!!??

早いような、あっという間なような・・・。(←って、同じじゃん。笑)


ジャケ写撮影のオフショットも久々に見て、

ぴいちゃんの言った言葉に、感動し、
手越様のビジュに、いちいち感動し。

「ぴい、おせ~よぉ」の、テゴリンに爆笑し、
イケメン大道具さんでも、大爆笑してました♪


早く、早く、NEWSに会いたいよぉ~!!!

なんか、NEWSに会えたら、
めっちゃ安心して、お酒が美味しく飲めそう。(笑)

(美味い酒を飲ませてくれ、ジャニーさん。。。。。


NEWSメンがみんな、笑い合って、

じゃれあってるところが、早く見たいなぁ~♪



今日は子供が早く寝てくれたので、リピし放題~

「☆めざ」の後、「サマリー舞台裏」見てたら、

「サマリー」もめちゃめちゃ見たくなって、見始めたら、


少クラの「テゴプロデュース」のやら「亮ちゃん」のやらやら、
もう、リピが止まりません。

(@Hちゃん~、ありがとね♪)


「サマリー」は、IZANAIZUKIが、やっぱり大好き!


最初初めて見たときは、もちろんぴい目線で見ていて、

ぴいが華奢で、繊細で、儚げで、美しいなぁ~。

って、惚れ惚れして見ていたんだけど。

それは今も変わりはないんですけど。



今日は、正真正銘の、祐也目線で見ました(笑)

はぁ~~~。祐也ちゃんが美しい~。


IZANAIZUKI。

最初のぴいちゃん登場の後、

バーンっとスポットライトを浴びて登場する祐也!!!

ヒャー!!!!!。これは、いつ見ても鳥肌物です。

「悲しくも~ 美しく~ こんなにも~ 惹かれあうなら~」

その時に祐也が前に出ますけども。

その軽いステップと言い、右手のヒラヒラ~ってさせるとこと言い、

もう、最高にかっこいい~!!!

あの時、16歳くらい?

あの祐也には、色っぽささえも感じてしまうのよ、私。

かっこよすぎて、キュンキュン状態で、倒れそうでございます。



薄荷キャンディも、ため息が出るほど好きすぎる~

「君だけ~」で、声が伸びて、ほんときれいで。

ヘッドフォンして聞くと、ジーンと胸に響いてくるの。

いいなぁ~♪




これから、またリピの旅へ出てきます!

早く、新しいNEWSにも会いたい!

でも、それまではリピって我慢しまっす。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





ぴいちゃん、日記更新されてて、ちょっと安心しました。

ぴいちゃん、疲れてるのかな。って心配だったよ。

マブダチくんと、一緒に過ごして、元気かな^^。

だったら、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

リピしたーーい!!

ほのままです~☆
わーーー!!いいねぇ~!!リピしまくってるね~!!
わたしね、今友達にサマリー貸してるのよーー!!
だから、余計に見たくなってきた!!
最近、見てなかったもんなぁ~~。
そういえば、まだ祐也目線で、サマリー見てない~!!
サマリーといえば、ぴぃちゃんが、仮面をパッ!!ととるところ!!
何回みたことか~~~!!
あぁ、美しいよね~~~サマリーのぴぃちゃん♪
あとは、異常にまっすーがかわいいの♪
で、祐也の記憶がないぞ~~!!
早く返してもらわなきゃ!!
とりあえず、わたしは「NEWSニッポン0304」の祐也を見ることに、しよう~っと♪

追記♪

またまた来ました・・・・(汗)
なおふみちゃんのプロフィールの祐也~~かわいぃ~~!
いつのころ??めっちゃかわいいね♪
ほんとにこんなカワイイコを今までスルーしてた、自分がバカだぁ~~!!(蹴)

なおふみさん☆おはよ♪ございます
プロフのテゴちゃん写真が、かわいいいいいい♪
いつ頃の写真ですか?今も素敵だけど、この写真最強☆
最近テゴ不足にあわあわしてましたが、先日のめざましで復活☆
もう、かーわーいー♪^^
あの10秒を何度リピったでしょう。で、そういえば・・と過去Vの旅へ
サマリーいいですよね。必死に踊ってます。
☆めざでコン映像を見て、あぁこの時は先が見えずに不安だったとか思い
ジャケ写撮影にあぁみんなに構われるテゴ最高とか思い・・延々続く(笑)
今週末は台湾だし、7月のバレーがテゴマスって話もあるし
お仕事一杯あるといいですね♪

おっはよ~~!

なおふみちゃん♪おはよ~う!
ほんとプロフのテゴりん可愛い~~~★
サマリーはなおふみちゃんと同じ!!私もI・ZA・NA・I・ZU・KI・・・・大好きなの~~!テゴりんの♪悲しくも~~♪鳥肌たつよ!!ほんと声大好き!!もちろん全部大好きだけどねっ。
私も昨日の夜中・・リピしまくりだよ~~MステやらMフェアやら・・キッスのPV・・・幸せな時間だよね~~★
あっ香水♪注文しちゃったよ!!私も自分の車で満喫するぞ~~!
早く会いたいよね~。。。コンサート行きたぁい!!

私も追記

進研ゼミのCM曲がNEWSです♪
進研ゼミのHPにも載ってるし、もう流れてるみたい
今日のMステチェックですね☆
発売して欲しいな♪

お返事です

★ほのままちゃんへ
サマリーを、祐也目線でぜひぜひ~見てみて~!
そして、ほのままちゃんの感想が聞きたいわ♪
祐也、美しいよ~。
美しい少年って感じよ。うっとりしちゃうよ~♪
ニュースニッポンの祐也も、できたてホヤホヤ~って感じで(笑)、
これまた、かわいいーよね!
初々しいって感じだね!

プロフの祐也、かわいい~よね!
本当は、貼り付けちゃいけないみたいなんだけど・・・。汗
もう少ししたらはずすとして。。。
この祐也はね、いつのだろう。
私も、画像を送ってもらったものだから、
いつのかは分からないけど。
きっと、疾走の前とか後とかくらいよねえー。
かわいい~でしょ♪大好きなんだ♪


★ひなたさんへ
こんばちわー!
プロフのてごにゃん、かわいい~ですよね♪
私のお気に入りてごにゃんです!
この写真、私も頂きもので、いつ位か不明なんですけど。
きっと、疾走後くらい?かな♪

ひなたさんも、リピの旅してましたね♪
サマリーで、必死に踊ってるてごにゃん、
本当にかわいいですよね!
必死さが、こっちまで伝わってきて、
なんだかハラハラしますけど・・・。笑

今頃は台湾ですねー。
ちょっと寂しいけど、大成功で戻ってきてくれるといいですね♪

そうそう!!!コメありがとうございます!
NEWS新曲!楽しみですね♪
発売されますよね~!!!もう、期待しちゃって待ってます!


★まあちゃんへ
こんばちわー!
やっぱり、まあちゃんも、香水注文したのね♪
そうそう、車の中を、てごにゃんの香りでいっぱいにして・・・。笑
幸せな時間を過ごせそうだわ♪

リピしだすと、止まらないよね~。
特に今、全然露出がないから、リピすることで
なんとか生き延びてる感じだよ~。

サマリーの祐也、めちゃかわいい~よね!
声が本当、きれい!
聞き惚れる声で、まだ16歳なのに、すっごいなあーって、
しみじみ惚れ惚れしちゃうよね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/403-dba623bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

