~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


早く会いたい!

キタッーーーー!!!

進研ゼミのCM曲として、

NEWS 「ChangeTheWorld」


(お友達からのメールや、コメ♪教えていただき感謝です!)


またまた、突然のビックニュース♪

あの事務所は、いつも突然ですけど、今回もびっくりした。


これって、新曲!ですよね?

喜んでいいのよね~?てか、喜んじゃうよ~!

(まさか、発売未定とか、言わないよね???)

↑まだ、今の時点では発売は未定らしい・・・。汗


今日の、Mステで、CMが流れるかも~なんですね♪。

どんな曲なのか、要チェックですね!!!


今日は、∞亮ちゃんも出るしね~♪楽しみが2倍だわ♪


も~う、こうなったら、NEWS祭りを覚悟して、

思いっきり今から喜んでやるぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!!


早くNEWSに会わせてね~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんにちは

プロフィールのとこ、びっくりした!!
進研ゼミのCM見たよ~。あっという間の出来事で曲が聞き取れなかったよ・・・。
勢ぞろいのNEWSが見たい。

テゴマス、やっぱり男子バレーの仕事するんだね。
ちょっとびっくり。

そう、今日のMステ、亮ちゃん!!録画準備だよ・・・。

嬉しい~~~!!

なおふみちゃん♪NEWSが新曲って~~~!
めちゃくちゃ嬉しいよぅ~~ほんと早く会いたいね!
進研ゼミだね!チェックしよう♪
早く発売してほしいね~~vvvNEWS祭りよ~早くこい~★
テゴマスは男子バレーなんだね!!
取りあえずテレビでい~~っぱいNEWS見たいよねっっ!
Mステも楽しみだねっvv

新曲!新曲!新曲ですよ~♪♪(かなり興奮気味)
まだCM自体は捕獲できていないので
HPでチェックしてきました~

明るくてなかなかポップな曲でしたねv-238
楽しみです~♪


そういえば7月1日の男子ワールドリーグに
テゴマスが来るんですがなおふみさんは行きますか?
私は友達がチケット取ってくれたので参戦するのですが…



あ!私明日から修学旅行に行ってきます~(笑)

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわ~!
NEWSの曲、私も一度聞いただけでは、
あっという間すぎて、よく分からなかった・・・。汗
何回か聞いて、いい曲~って、納得!
早く、この歌うたってるNEWSに会いたいね!

そして、今日の亮ちゃん。
見たよ、見たよ~!
髪の色がさ、またまたずい分茶色くなってたよね!
金髪っぽくなってたね。
ずい分思い切ってイメチェンしたんだわ~。
びっくりしたよ。

★まあちゃんへ
こんばちわー!
NEWSの新曲、やっと、やっとキタか!って感じね。
ずい分、これまた待たせてくれたよ~。
じらし戦法恐るべしだわ・・・。笑
テゴマスちゃん、男子バレーの応援をするのね。
びっくりだわ!
女子の応援って感じがしたから~。
でも、この夏は、いっぱいテゴマスもNEWSも、
見れるのかなーって思うと、
なんかワクワクしちゃうよね!!!

★綾ちゃんへ
こんばちわー!
NEWSの新曲、ついに、やっと、、、、
キター!!!って感じよ~。
ずい分待たされたけど、嬉しいNEWSが聞けると、
そんなこともどうでもよくなっちゃうから不思議。笑
早く発売日とか、決定するといいよね!!!

テゴマスバレーは、行けないな~。涙
コヤミュー行く予定で、お金もないしー。
あ~、でも、会いたい~!!!
綾ちゃん、行くの?いいな、いいな~!!!
ぜひぜひ、私の分まで、テゴマスちゃんを、
ガンミしてきてね!

修学旅行~!行ってらっしゃい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/404-193308ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

