~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


世界を変える!

「Change The World」

今日のMステの中のCMで、かかりましたね♪
(進研ゼミのHPでも聞けるみたいですね。)

あまりに一瞬すぎて、ちょっとよく分からなかったけど(笑)。

でも、録画したのを何度も何度も聞き返して、

も~~~う、うれしくてうれしくて、にんま~り 


これが、待ちに待ったNEWSの復帰第2作!ですよね!!!
(勝手にそういうことにしてます・・・・。汗)

明るくて、アップテンポで、爽やかな夏っぽい感じの曲~♪

NEWSの曲には、ぴったりじゃないのぉ~!!!

感動です~
やっと、NEWSくんたちに会える。


ぶっちゃけ、ちょっとだけ、他グループのファンの人とか、
うらやましかったりしてた・・・。

だって、テレビとか雑誌いっぱい出てるんだもん。

(NEWSは、雑誌出ても、個人ショットだし~。イジイジ・・・。


でも、今度こそ、我らがNEWSにも、もうすぐ会えるんだよね!

てごにゃんや、亮ちゃんが言ってた、レコーディングって、
このことだったのかな~。



「星をめざして」歩き出し、そして、、「世界を変える」

キャー!!!!!!!なんてかっこいい。


絶対、発売してちょーだいね!

絶対、お蔵入りしないでね!


さあ~♪
NEWS祭りに備えて、体力蓄えておくぞ~!?





今日のもう一つのお楽しみ、亮ちゃん♪


ひゃー!またまた、髪の色が変わってる~!(よね?)


茶髪と言うよりか、もうこれは金髪?

隣に座ってるヤスダくんと同じくらいの色でしたよね。

びっくりした~
こんなに変身するとは思ってなかったさ。

似合っててかわいいとは思いつつ、黒髪も懐かしく思った私。
(↑って、それ早くない?笑)

ところで、てごにゃんとの黒髪同盟の話は?

う~ん、でも、うちのてごにゃんは、今くらいの髪の色がいいわ~。


あっ、ドイツの大人気バンド?ファイヤー技?見てる時の、小窓の亮ちゃん。

ぷぷぷっ、めっちゃかわいかったわぁ~





★今頃は、テゴマスくんたちは台湾ですね。  

そっちも、とーーーっても気になってます。

私も着いて行きたい気分だよ。

月曜のWSは、必見ですね!やってくれるといいな~♪


そして、7月には、男子バレーの応援も、テゴマスでやってくれるみたいで!!!

男子って言うより、女子かな~って気がしてたので、
ちょっと意外でびっくり~!!!

でも、テレビにいっぱい出てくれる機会があるって、それだけで嬉しい!

この夏、あんまり期待してなかったんだけど、もしかしてもしかして・・・・。

テゴマスにNEWSに!

いっぱい会える~かもしれない???

ん?DO~なの?ジャニーさん (笑)




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




またまた、テンプレ変えちゃいました。
しっくりとくるまで、どうぞ、お許しください~。




スポンサーサイト

コメント

新曲なんだよね~!!

ほのままです~☆
聞いたよ~~!!まだリピできてないので、一瞬だったけど、元気な感じの曲だったねーー!!
NEWSに合ってる!これって新曲なんだよね??
ほんとに突然なんだから~~~!!
もっと早く情報が欲しいよね~~。ビックリしますわ~。
あの事務所は~、いつもだけど(汗)
お友達のまっすー担さんは「なんかKATTUNの喜びの歌に似てない?」って言ってました(汗)
そ、そうだったかな~~??
もういちど、よく聞いてみよっと!
早く映像で見て見たいね~~。
おっと!!さきほど「ガチバカ」届きましたよ~~ん♪
まだ見てないけど、パッケージの祐也!!
めっちゃかっこいいーーー!!
早くみたーーい!!また感想コメするね~♪
あ、来週にはなおふみちゃんに送れると思いまーす。
待っててねーーん☆

いい感じ!!

なおふみちゃ~~ん★一日に何回コメするの~~~だね(笑)返事大変なのにね・・(汗
寝る前にもう一度♪と思って遊びに来ちゃいましたvv
テンプレ変えたんだね!!いいよ~~~★
おお~~~!!って感じ!←どんな感じだよ・・(笑)
新曲いいね~~~!早く全部聞きたいねっvv
金曜日はホッとするなぁ・・・。明日は学校も幼稚園もないしね~♪テゴにゃんは台湾かぁ・・・・なんか寂しいなぁ・・。

おひさ~

なおふみちゃん、おひさしぶりぃ~
で、来てみてびっくりv-405
テンプレといい、ついにテゴ堕ち!といい・・・
なんという変わりよう!!(笑)
でも、いいと思うよーん♪
テゴ、かわいいしね~e-266
(っていうか、愛らしいv-10
このテンプレ、私は好きでーす♪

NEWS新曲、ついに来たねっv-437
エイトと掛け持ちしてる私でも、
最近はNEWS活動の不足にストレス溜まり気味でしたv-356
ほんっと、うれしいぃぃ~♪
絶対CD出して欲しいよねっv-392

なおふみさん、こんにちは。
今日もテンプレ?変わっていてびっくりしました。
亮ちゃん、茶髪→金髪でかなり動揺しました。早く、黒髪に・・・です。
テゴマスの男子バレーのお仕事(昨年までの女子の大会は、放映権?がフジ→TBSに移ったの。だから、フジで男子の放送があるんですよ。)は、日本での最終戦だけなんです。残念ながら・・・。

見た!聞いた!

なおふみちゃん、こんばちわ☆
は~い!テンションv-162v-162ひろです。
今日はみ~んな幸せそうだよねv-10
私もNEWSの新曲聞いたよ!元気いっぱいの曲で、発売が楽しみだわv-266
どんな、振り付けなのかな・・・ソロパートはあるかな・・・
なんて妄想が走ってマス。

昨日のMステ、とにかく亮ちゃんに釘付けv-347
茶髪にメロッメロだった私に衝撃の金髪。
何だか昔を思い出すのは私だけ??
とにかく超ステキv-10
早く生亮ちゃんに会いたい、会いたい会いた~い!!(ひろ壊れた・・・笑)
新曲の発売の前に春コンのv-52出て欲しいよね。

おはようございますッッ☆★
もぉ、昨日のよるヵラCHO⇒テンションv-158v-158ですよぉv-238
NEWSの曲聴きましたッッ!!
しげのドラマの主題歌と、CMの曲で、ダブルA面とかありそうじゃないですヵ?? (勝手な妄想

あと、忘れちゃいけないのが金髪の亮チャンv-238
もぉ、メロメロですッッe-272
亮チャンはどんな髪色でも似合っちゃいますねッッ!!
でも、変えるの早ッッ!!
心境の変化かなぁ?それとも・・・役作りぃ?! (また妄想

テンプレかっこいいっすね!!

NEWS新曲来ましたね~
爽やかで夏らしい曲ですよね!!
これは是非ともCD化してもらわないと!!
頼みますジャニーさん☆

亮ちゃんの金髪にはびっくりしましたね!!
NEWS結成当初の金髪オールバックを思い出します。
でもいきなり金髪にするなんてさすが亮ちゃんだと思いました☆

お返事です

★ほのままちゃんへ

こんばちわ~♪いつもいつも、な~~んもなくて、
そこで突然のビックニュースがくるもんだから、
あのジムショには、ほんっと驚かされます。
小出しにするってことを、しないよね・・・・。汗
よろこびの歌が、どういう歌だったか、分からない・・・・。汗

早く、早く、NEWSが歌ってるところ、見せて欲しいね!!!

ガチバカ、わ~~~♪届いたのねーん。
ダビありがとう!!!

大変だけど、よろしくお願いいたします。ぺこり。
DVD、あとで送るからね!!!


★まあちゃんへ
こんばちわー!
何言ってるの~~♪コメントは、何度もらっても、嬉しいのよ♪
まあちゃんには、いつも楽しいコメもらって、
嬉しいんだから~!!!
なので、お気になさらず、いつでもどうぞ~。

てごにゃん、帰って来たかな~♪
台湾のテゴマスも、めっちゃかわいかったよ~!!!



★くらぴーさんへ
こんばちわー!
そうなんですよ~。ご挨拶に行こうと思ってて遅くなってごめんちゃい!
ついにこのたび、てごにゃん王子に、堕ちてしまって。
その日は、急にやってきたのです。笑
今までスルーしてきたのが嘘みたいに、
もう、てごにゃんしか見えてません。。。。。汗

くらぴーさん、でもでも、これからもぜひ仲良くしてね♪
NEWS新曲、ほんっと、早く聞きたいね!
たのしみすぎてやばいです!




★rikaさんへ

rikaさん~、ごめんね~♪
テンプレ、いつも変えてるから、驚かせちゃって・・・。笑
しっくりとこなくて。。。
これからも、ちょこちょこ変えるかもしれませんです。

バレー、rikaさん詳しいのね。すごいわ~。
教えてくれてありがとう!!
そっかー、1日しか見れないってことなのね。
でも、それでも見れるだけで嬉しいわ♪

そうそう!エイトコンね、ついに念願の親子席が当たったの~。涙
やっぱり、早めに行ったほうがいいのよね???


★ひろさんへ
こんばちわー!
NEWSの新曲、8月みたいですね!
やっと、やっとキタかーーーーって感じ。
嬉しいし、なんだかほっとするよ~。
妄想走るよね~、かなり!
とりあえずは、全部じっくり聞かせてほしいよ~!

ひろさん、壊れてる~。笑
金髪亮ちゃん、すごかったね。
突然の金色で、たしかに、昔を思い出すね~。
金髪だと、雰囲気が全然変わるからびっくりだよ~!!!

今月末、地元のエイトコンに、行ってくるんだけど。
初の親子席だったのよー。亮ちゃん、ガンミしてくるよー。
ひろさんも、エイトコン、行くのかな?
楽しみだね!

でもでも、NEWSでもぜひやって欲しい~のは、
言うまででもないけどぉ~。。。


★aiさんへ
こんばちわー!
NEWSの新曲、ほんっとテンションがるよね!!!
早く、どんな曲なのか、聞かせて欲しいよ~!
楽しみすぎる~♪

金髪亮ちゃん、昔を思い出すよね!
でもほんっと、どんどん色を抜いていってる感じ。
どこまでいっちゃうんだろう。笑
金髪にすると、若くなった気がするわ~。
かわいいよね♪

★里奈さんへ
こんばちわー!
NEWSの新曲、どうやら、8月に発売するらしいよねー!
楽しみだね!
どんな曲なのか、早く聞いて見たいよ~!!!

金髪亮ちゃんには、ほんと驚きました。
どんどん色を抜いていってるよね。。。笑
昔の亮ちゃん思い出すね。
うんうん、亮ちゃんらしいよねー。私もそう思います。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/407-29b0b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

