~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


テゴマス♪

今日の「イッテQ」は、感DO~

よかったよね~♪とうごくん、7歳なのにやるなぁ~。

てごにゃん、ほとんど、やっぱり、喋らないんだけど、
座ってるだけで、も~~う、かわいいっ!

そこにいるだけで、いいんですよ。癒されるからね。


前髪を、ずい分厚めにしたのね

でもね、それがめちゃめちゃかわいくて、にやけちゃった♪
やっぱり私は、前髪あったほうが好きだわ~

(ん~~、でもどっちも好きよん♪)




さてさて、今日もまた、いろんなNEWSがありました~

テゴマスちゃんが、台湾からビックNEWS!!!

今日のライブで、発表があるって、噂されてましたけど。

やっぱり発表があったみたいです!


NEWS 10/6・7、台湾コンサート決定!!!



これを初めて聞いて、ええっ??台湾で?

何で?????(爆)って、思っちゃった。


だって~、台湾でやる前に、まず日本でやってほしいよ~。

こないだのコン、行きたくても涙を呑んだ人がどんだけいることか~!

うううぅぅぅ~。

しかもさ、今だって、日本であんまり活動もしてくれてないじゃないの~。。。涙

会いたくても会えないって言うのに。

うううぅぅぅ~~~~。なんか、イジイジしちまうぞ・・・・。


でも、NEWSのアジア進出は喜ぶべきなのか。

うーーん、でも、来年とかでもよかったんじゃ???爆

台湾でやるなら、ぜひぜひ日本でも、コンサート絶対やってよね~!

新曲引っ提げて、コンサートツアー頼むよ~、ほんとに!!!



★しっかしね、ゲリラライブの時のゆうやん、最強にかわいくてかわいくて・・・・。

もう、どうしましょうって感じですよ~!

お客さんに、投げキッスしちゃってる。

ま・まじっすか!!!???

こっちでもやってくれーい



「金曲奨」の時も!やばいよ~、これ!

細いネクタイの、スーツ姿がっ

最高に、萌えるのよね~

きゃ・きゃわゆいぃぃぃ~~~

はぁ~。もう、早く会いたい!

もう、帰って来て~日本に!(って、もう帰ってきたかな~?)




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





下から飛ぶと、ライブの模様とか見れます♪
(@sherryちゃん、ありがとう~)




ゲリラライブ♪映像をクリックしてね↓



手越田要給你KISS(西門町見面會實況)


「金曲奨」↓ 

リンク貼り付けようと思ったら、できなかった・・・・・。汗

 Tegomass台灣金曲頒獎

例のサイトで検索すると、「金曲奨」の模様が見れますよ~。
(って、すいません。機械オンチで

←と言うか、sherryちゃんブログでたくさん見れますので、ぜひご覧あれ~!
(って、他力本願で、、、すみません。笑)



今更ですが、まだ正式発表前ってことで。。。。。汗
今更隠してみました。ごめんなさい~!


ひっそりと期待を込めて、嬉しいNEWS!



世界を変える新曲!!!


8月29日
「Change The World」

発売決定!



嬉しい~!嬉しいよ~!


でもでも、う~~んと、かな~~り、発売まで遠いね。汗

でも、星をめざしての時も、発売までかなりあるなーって、思ったものだったけど、
でも、すぐに発売日は来たから。

また、待ちますかね・・・・・。

夏休み終わりの、嬉しいNEWS祭りを待つとします♪♪♪



スポンサーサイト

コメント

可愛いvvv♪

なおふみちゃん★こんばんはぁ~~!!新曲発売決定vvvヤッタネ~~♪まだまだ先だけど・・ね!
イッテQはほんと座ってるだけでも十分だよねっっ!!
前髪私もある方が好きかも?!!
台湾での様子見れてすんごく嬉しいよぅ~~♪
なおふみちゃんホントありがとう!!!最高に可愛いっっ!!けど・・・・台湾でNEWSコンなのね・・・(泣)
その前に日本でもしてよ~~~~だよね・・。
まぁ喜ばしい事なんだけどもね・・けど・・・・やっぱり!!
日本でNEWSコンをしてほしいっ~~!!テゴマスコンでもいいよ~!私ね・・三月にコンに行った時は、まだテゴりん目当てじゃなく・・ちょっと山Pを見てみたいなぁ~って気持ちで参加したのよ♪その時娘がテゴテゴ言っててね!
で・・うちわもテゴりんのを買って☆
で・・・私がめちゃめちゃハートを打ち抜かれたのよね(笑)
ソロで完全にやられちゃいました!!バキューン・・って感じだったわ・・♪
で・・・どんどんテゴりんが気になって・・・今に至ると言うわけですvvvだから、この今のテゴりんへの思いを胸にコンに行きたいの~~!!今行きたいの~~!
会いたいよ~~~(叫)☆☆

もう日本に帰って来てるかなぁ・・・♪
そう思うと・・・・嬉しいなぁぁ・・・!!
長くなっちゃったわ・・ごめんね~~(笑)

日本人で良かった!

ほのままです~☆
なおふみちゃん、今日は情報ありがとね!
感謝です~~!!
自分のブログにも書いたけど、台湾コンの件は、
愚痴ってしまいました・・・・。
だけど、わたしたちはテゴマスちゃんと同じ日本人。
日本に帰ってきてくれる。そう思うと、台湾でコンサートやってあげてもいいのかなぁ。。。。(でたー!上から目線♪)なんて思っちゃったり。けどやっぱり日本でコンはやってほしいんだよね。あー複雑!!
結局、両方やってくれればいいのよねー!

イッテQ!感動したね~!7歳の男の子、かわいい~!
自分の子供と2つしか違わないから、なんか泣けてきちゃったよ~。
祐也、めっちゃめちゃかわいかったーー!!
ちょっと髪が伸びたね。この髪型もすごくかわいい~!
最近の祐也はやることなすこと、すべてかわいくて困るね。
sherryさんブログで、台湾の模様いっぱい見せてもらいました~!!みなさん、ありがとう~~!!

嬉しいNEWS☆

なおふみさん、こんばちわー!
久々にカキコミ・・_〆(゜∀゜*)って思って文章作ってたら、
なおふみさんにコメいただいたのでビックリしちゃいました!!
ありがとうございます!
イッテQの男の子が、お父さんと会えた時、ダァーッと泣いてしまいました 笑
泣くとこ早すぎたっ。
でもなんか感動しちゃって。

それから、新曲&台湾コン、嬉しいですね♪
あたしも最初は「えっ!日本でやってよ~!!」って思ったんだけど、
お友達に、嵐みたいに凱旋コンサートがあるかもよ~って言われて
一気にテンションあがりました 笑
単純だなー自分。って思うんですけど・・
きっと、台湾コンだけで終わっちゃうことはないって信じてます♪

明日のWS楽しみですね!

なおふみさん こやまちは☆
テゴマスちゃん達カッコよかったですね~♪
特にテゴシさんがもう・・・(惚)
世界進出は嬉しい限りですが台湾コンサート前にぜひとも
DVDかアルバムを出していただきたい!!
事務所ってNEWSファンにはドSですよね(涙)

まあちゃんへ!お返事

ほんと、新曲楽しみだね!でも、またまだ先だから、その前に何か発売してほしいなあー!DVDとかねー!
テゴマスコンいいね~♪
ずっーと歌うてごにゃんが見られるなんて、想像しただけで萌え~だわ!
私は、3月に行った時は、完全にぴいと亮ちゃん目当てだよ。あんまりてごにゃんのこと、覚えてないの~。。。(涙)
今、行きたい!って、すごくよく分かる~!
私も、今のこの大きな愛を持って、ゆうやーに会いに行きたい!

ほのままちゃんへ!

メールありがとう!
NEWSの台湾コン、複雑な気持ちもあるけど、ほんと、同じ日本人ってだけで幸せなことかもしれないね~。
んー、でもでも!やっぱりコンは日本でもやってほしいー(笑)

最近のゆうや、ほんと何から何までかわいくて。(惚)
なんかね、ギューって抱きしめたくなるのよねえ。

見てるだけで、顔がにやついておかしなことになるし。
欲求不満入ってる(笑)!?

Reiさんへ

こんにちは~!
えっー!びっくり、かなりびっくり!同じ時にお互いコメしあってたなんてー。しかも、お互い久々なのにね。(笑)
やっぱり私とReiさんは、繋がってるのかしら~!?(笑)

イッテQは感動したよ~!
私も泣きそうでした。とうごくんすごい頑張りやさんだよね!


台湾コン、凱旋コンって手があったかぁ~。うー、それかなりいいね!絶対やってほしいよ~。
私も信じて待つわ~♪

フェンリスさんへ

こんにちは~!ほんと、台湾映像のてごにゃん!
やばかったですね!
かわいすぎて、朝からにやけが止まりませんでした~!

台湾コンは複雑ですね。せめて、DVD出してほしいです~!アルバムもいいなあー♪
ほんと、なんであんなにドSなんでしょう。
普通に、活動してくれたらいいのに~っていつも思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/409-dba11aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

