~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


エビカニ体操♪なり

今日は日差しもありつつでもそよそよと風もあり、とてもグッディーな一日でした

風がないと太陽じりじり夏がきてますねえ

ヤマピーの好きな、なおふみも大好きな夏です!


今日は、子供と一緒に、地域でやってる、幼稚園の未就学児教室というやつに行ってきたんですけども

『エビ・カニ体操』と言う、なんとも不思議なちょっと痛い???体操というかダンス?を踊ってきました。
ちびっこママのなおふみ、普段こんなことをしております

その名もずばり、エビとカニになっちゃうんですね!?

思いっきり踊ってきましたよいや久々にいい汗かいた!?アハッ
こういうとき、みょうに張り切って踊ってしまうなおふみなんですけども

うちの上の娘、恥ずかしがって踊らないタイプなんですよねダメよっ踊れーい


踊りながら、嵐の櫻井くんの保育士さんの思いだしちったよん
あのドラマ、子供を相手に扮装する櫻井君かわいいですよね、今ではすっかり大人ですが、まだかわいい感じでしたね。

あーあヤマピーが先生で、わたしと一緒に エビカニ体操踊ってくれたら・・・
(ヤマピーのエビカニ体操・・・うふっ笑える
母娘一同あなたにくぎづけですわっ

あの役もヤマピーやったらおもしろいかも!

なんか、昨日からヤマピーが次に何の役やってくれるか妄想しまくりです。。。


ヤマピー、その筋肉をいかして、体操のお兄さんってどーう?今のヤマピーなら出来るかも!?

あっ、でもまあキャラ的にあまりに違うので、体操のお兄さんは却下だわ
(ってあたりまえやーん)それは弘道お兄さんにまかせて・・・っと。



そして午後からはバイトだったんで、ちょっとハードな一日でしたが
子供が寝静まったらあとはイヒヒッ
わたしのヤマピータイムの幕開けなんで目が冴えてきます。



さあ、まずはTBCのCMでも見ようかしらーと、こないだゲットしたばかりの寝転びヤマピー

よし!再生!それぇーと元気にプレイ
そしたらばなんとと、HDDをセットしたらばなんとっあららららぁ

なんとっ裏を録画していた!!!ダサッ!

『ザ・初歩的ミス

あまりにあせって録画したため、テレビのチャンネルまで合わせなかった~
←てか、YOUそこ一番大事ね

嬉しさのあまり、CMゲットしたよ~!ってデカデカとブログで公言しちまいましたが。。。

なんかほんとやること遅いわぁーー
まじでこういうボケ加減笑えるわぁ我ながら

明日がんばります




今日はくだらないネタに最後までお付き合いいただき、恐縮です(by 梨元でっす)



最後に、ヤマピー日記より。

クロサギほんとにクランクアップしちゃいますね~。
山崎さんも哀川さんも、昨日アップされたとか。なんかとても淋しいです。
あっというまの三か月でしたね

終わっちゃうんだねと思うと胸がジーンときちゃいます

信じていればいつかまた会える

そうですね~信じて待ちます。前向きにね

うんうん!会えるよね~すぐにね!



ランキング参加しています。↓ポチッとお願いします↓


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわ~

なおふみさん、しっかりママやってるんだね~!
主婦さん憧れのあいPとしては、なおふみさがとても羨ましい(*^_^*)
でも、大変なんだろうなぁ。エビカニ体操とか、かっわいい~
やまPが体操のお兄さんにはうけた(笑)なんかリアルだよ(笑)見とれて絶対踊れない(^^ゞ
初歩的ミスしちゃだめよ~ん!気をつけてね!!朝ズバしっかりはるんだよ~

初めまして゛○┓ペコリ
仁ちゃんが大好きな香織といいます!!

香織もこんな役やってほしーぁんな役やってほしーってよく考えマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
ドラマ大好きなんですよねー♡
ぁ、今日グータン見ましたか??
『ヤマピーヤマピー』って名前だけいっぱい出てきましたね!!!
江角サンに掘北チャンがいたせぇでしょー
それにしても掘北チャン、、、山Pのぉ顔を見慣れたって言えるなんて…凄いヮ!!!!
江角サンなんてドラマ中ゎ恋してたみたいなのに笑

長々と失礼しました!!

あいPちゃんおはよう!

そうよぉーなんとか主婦してるよん。しっかりではないけどね・・・

ヤマピーが保育士とか先生だったら、学校行くのが楽しくなるだろうなあ。
でも、まじでみとれてしまって授業にならないだろうね。

カオリさん!おはようごっざいます~!

昨日のグータン見てないのぉーーー。カオリさんから教えてもらってすっごい後悔したよ、見ときゃよかったです。。。

真希ちゃんそんなこと言ってたのねえ。うらやましい。わたしも見慣れてみたいよー!!!

情報ありがとう!またぜひコメよろしくぅー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/41-10952448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

