~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


不調。でも元気!

も~う、だめ!

喉が痛くて、咳は出るしお陰で胸が苦しい~。。。

風邪かな~。

もうすぐハイスクールミュージカルだってのに。

声がかれて、おかまちゃんみたになっております。汗





テゴマスちゃん、無事帰ってきたみたいね~!!!

お帰りなさい♪

やっぱり、同じ日本にいてくれるってだけで、なんて嬉しいんでしょう~。

同じ日本人に生まれて、私はそれだけでも幸せに感じます。

今朝のWSでは、いっぱいいっぱいテゴマス流れてて、

改めて、でっかくなった二人に感動しちゃったよ~。

すごいよね^^。


とか思いつつも、ちょっぴり寂しくも感じたりしてね。

遠い人になっちゃったのねえー。みたいな。

てか、もともと遠いって話なんですけど・・・・・。汗


複雑な乙女心。ですよ。



スーツのてごにゃんには、朝からまたまた萌えさせて頂きました

細身のスーツがスッゴクお似合いよー。

あれは、最強にかっこよくてやばいよね~~~~


最新のテゴマスちゃんを見れて、嬉しいね♪



そうそう!!!

ジャニーズネット見てたら・・・・・・・。

番協のとこ、少クラのところに、

NEWS って書いてるんですけど

これは?これは?これはぁぁぁぁ~~~~???

もしかして、出ちゃう?

もしかして、「世界を変える」イッチャう?


早く会わせて~




プロ大のことも書きたかったけど。

あぁ~、やっぱり喉も痛いし、絶不調なので、もういい加減寝ます。

気合いで直すぞ~!



まあちゃん、ほのままちゃん、Reiさん、フェンリスさん♪
いつもコメありがとう~!

お返事するから、待っててね~♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

大丈夫??

ほのままです☆
なおふみちゃん、大丈夫!?
きっと風邪だよね~?わたしも治ったばかりです~。
もうすぐ慶ちゃんのミュージカルなんだ~!
それは早く治したいね!!うちのダンナさんはね、いつもココア飲んでるよ!すごくノドにいいみたい~。
殺菌作用があるんだって~!
早く良くなってね!
わたしも、日本に住んでることに感謝~♪ってマイブログに書きました♪ほんとにそうだよね!

で、少クラ!!
出ちゃうみたいよ~~!!
「世界を変える歌」お披露目して欲しいね~~!!
6人全員で!!(←ここ強調!!)

大丈夫?体休めて、早く元気になってね~!!

「少クラ」、NEWS!!
うれしいね。新曲、歌ってくれるのかな?楽しみだ!!

大丈夫~~・・?

なおふみちゃん♪風邪ひいちゃつたかなぁ・・辛そうだね・・。寝るのが一番!!だから、ゆっくり寝て早く元気になるといいね♪(と言っても・・なかなか子供がいるとそうはいかないけどね・・汗)
そうそうついさっきね!!香水がきました~~~!!
いいわ~~~!!なんかほんと近くに行くとこんな香りがするんだよね!!そう考えただけで・・嬉しいっす♪
子供もいいにおい~~~☆って!
取りあえずトイレにふってみた(笑)
少クラでちゃうんだね!!嬉しい~~~vvv
テゴりんはほんと!!細身のスーツが似合うよね~。
ドキドキだわ☆

なおふみさん☆こんにちは☆
大丈夫ですか?私も昨日WSでテゴ沢山見れて嬉しすぎたのか
熱が出てダウンしてました。知恵熱???
あの細身のスーツは反則よね。めっちゃカワイイ☆
無事に日本に帰ってきて直ぐのキュン日記が嬉しかった☆
私も同じ日本にいられてシアワセです。
ま、年代も同じだったらもっと良かったんでしょうけど^^;
昭和生まれって大きなくくりでは同じって事で!
台湾も喜ばしい事ですけど日本でもコンあるといいですね!
ではお大事に

お大事に・・・

なおふみちゃん、大丈夫??
すっごい苦しそうなのに、一生懸命てごにゃんへの気持ちを表現する なおふみちゃんってば可愛いっv-10
てごにゃんお得意の上目線??(笑)
早く元気になってね。お大事に・・・v-300

そうそう、親子席いいな~。いいな~。
私も今度チャレンジしてみよっかな・・・

いよいよ慶ちゃんだね~。明日だっけ???
慶ちゃん、かっこいいだろな~♪
感想楽しみにしてます^^

台湾で歌うテゴマスちゃん、なんて可愛いんでしょうv-238
テゴリンの歩き方って、キュートだわ。

少クラ出るのかな~!?NEWS全員だったらいいね!
あまりにも久々のNEWSだから、ドキドキするわん^^

喉、早く治してくださいね・・・。お大事に^^

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
今日は、いろいろどうもです♪
ココア情報ありがとう!
ほのままちゃん、優しいわ~!!!
さっそく飲んでみました。ありがとうね!

少クラ楽しみだね!
早く6人揃って歌う姿がみたいです!
なんかね、ミュージカルみてきて、
やっぱり、生は最高だなーって思ったの。
コンサート行きたいよ~!

★rikaさんへ
こんばちわー!
メールでいろいろありがとう!
とっても詳しく書いていただいて嬉しかったです。
さっそく、参考にさせてもらいます。
当日は、早めに行って、がんばりまーす!


★まあちゃんへ
こんばちわー!
風邪の具合は全然いいのよ~!
でも、咳だけでるから・・・。体は元気なんだけどね~。

香水届いたの~!!!???
良い香りだよね♪
甘くて美味しい香りじゃない?
これが祐也からするのかと思うと、ドキドキするよね。
近くにいって、祐也からこの香りを嗅いで見たいよ~!!!
トイレにしてみたって・・・・。うけた。(笑)
でも、それいい考えだわ。
今度やってみようかな~。爆


★ひなたさんへ
こんばちわー!
ひなたさんも、熱が出ちゃったんですね~!
私は、熱とかはないんだけど、咳が出てつらいです~・・・。汗
健康第一ですよね。

スーツ姿はね、ほんとヤバイですね。
似合いすぎてる。
もう、見ててにやけちゃいました。
年代同じに生まれたかったです~。
そしたら、きっと、てごにゃんに会いに、東京目指してたかも~!!??笑
同じ昭和生まれで、ほんっとよかった!
へたすると、てごにゃんなんて、もう少しで平成ですもんね。爆


★ひろさんへ
こんばちわー!
風邪の具合はだいぶいい感じです。
でもまだ、咳が出るので、それがつらい~・・・。汗
てごにゃん愛は、不滅です!笑
がんばって、気合いで治して、リピ生活します~♪

親子席、びっくりです!
ひろさんも、ぜひ~!!!

★ニチホちゃんへ
こんばちわー!
てごにゃんの歩き方ね~♪
分かる、分かる~!!!(ハート)
最高にかわいいーよね!
スーツ姿に、萌え萌えってたよ~♪
ニチホちゃんも、キュンキュンな週末を過ごしたのね~。
隠れテゴラーだもんね。(笑)

少クラ、楽しみだね!
早く6人揃ってるとこ、見せてほしいよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/410-8030bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

