~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


HSM

行ってきました~!ハイスクールミュージカル♪

風邪っぴきだった私。
朝は、声が全然出なくて、小声で話すのがやっと~だったんですけど。

コヤミュー見たら、元気をいっぱいもらって、回復してきました!
今はやっと、ハスキーボイス?って感じに戻りました。


さてさて、「HSM」

想像以上に、素晴らしくて、かわいくて、テンポも良くて、
ミュージカルあんまり知らないし、ちょっと苦手感もある私でも、

と~~~っても楽しんでみることができました!


感想は、一応隠しておきますです。

といっても、本当に私の感想なんで、詳しくはないんですけど~。



そうそう!!!
終わってからジャニショに寄って行こうと思って、
終わって即行、原宿に行ったんですね。

そしたら、16時には着いたのに、
「もう、今日は入れません」だって~・・・・・・・・・。涙

ジャニショに行くのも、と~~~っても楽しみにしていたのに!

残念すぎる。
悲しすぎる~。
てごにゃん、いっぱい欲しかったのに~。

(午前中到着したNさんも、夕方の17時入場って言われたらしい。爆!

平日の昼間だって言うのに、なんなんでしょうか~!!

ジャニショめ~!もっと、広くしろぉ~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





070620_130144_Ed_M.jpg




最初、青山劇場なんて、ちゃんとたどり着けるのか、
ものすっごく心配だったんですね。

劇場までは、一人で行かないといけなかったんで・・・。

でも、お友達に教えていただいたとおり、けっこう分かりやすいとこにあって、
よかったよかった!

途中、ファミクラの前をわざわざ通過してきて

おおぉ~~、この地下にはもしかしてカラオケがある?って感動し。(笑)

汗を拭きふき、なんとか到着~!

かわいい、レコード型のパンフ♪を買って席に着きました。

やっぱりファンクラブ席だからかな?ものすっごい良席!

しかも真ん中だったので、近すぎて恥ずかしくなりそうでしたよ


でも、お陰さまで、ばっちりと、トロイ♪見てきました!


始まって最初は、気恥ずかしさがあったって言うか、

そんなにミュージカルって見慣れてないし、

ミュージカルって、けっこうクサい感じのセリフとか身振り手振り?
とかある感じじゃないっすか~!

だから、ちょっと照れる部分があって、最初は慣れなかったんですけど。

そんな不安も、すぐに解消されましたよ~。


ほんっと、みんなすっごいんです!
もう、キラキラしてるって言うか。


慶ちゃんはもちろん、他のキャストのみなさん全員、
とにかく迫力があるし、圧倒されるし、で、自分も踊りたくなる~って言うか。(笑)

中に入り込んで、楽しんできました~!


最後は、感動でぶるっときて、鳥肌ものでした~。


慶ちゃん、噂どおり、歌上手くなったぁ~♪
声量があって、声が響いてたよ。

アカペラっぽく歌うとこもあって、

大丈夫かな~???って心配をしてしまったんだけど(笑)、
要らぬ心配だったようです。


玉置さんとの声の相性?が、とってもばっちりで、

彼女も声が低くて太い感じで、それが二人で歌うと、

とってもしっくりきていて、よかったです!


踊りながら歌うとこも声が安定していて、かっこよかったよ~。


ダンスも、キレがあって、すっごくかっこいい~!

わたしはとくに、食堂で歌うシーンと、
最後の体育館での歌とダンスが最高に好きでした!

ものすんごい練習を重ねての成果なんだろうなー。


あっ、あとねもう一つ!

トロイの衣装がかわいくって、
しかも、慶ちゃんトロイにものすっごく似合ってて、あれは、やばい。

赤の細身の長Tで、襟が白の爽やかな感じのやつとか、
白いシャツに赤い細身のパンツとか、
赤の細めのストライプ?なシャツとか。

基本、赤なのかな~。

とにかく、めちゃかわいくて、似合ってました。

とくに、細身の赤の長Tが!!!
慶ちゃんって腰がほんっと細いよねー。

細いんだけど、でも腕には筋肉がしっかりとついてて。。。。

萌え~ポインツでしたよ




例のキス

流れにぴったりとはまってたし、爽やかだし、いやらしさもなくて
かわいいなあーって、暖かい目で見れた。(笑)

ただ、長かった
かなり、長かった。8秒はしてた?(数えてたんかい!?

これがもし、祐也だったら・・・・と考えると。
尋常ではいられないと思うんだけど。(笑)

慶ちゃん、素敵でしたよ~♪




最後慶ちゃんが、チャドと ライアン(かな?)の、ほっぺにチューしてて
客席にも投げチュー♪

しっかといただきました~!


スタンディングオベーションもあって、私も緊張しながらも立ってみたりして。

最後客席に手を振ってる慶ちゃんが、なんか、とっても印象的だったなぁ~。

すがすがしい顔して、ほんっと!キラキラ光ってたよ!


慶ちゃん。
この舞台の経験を積んで、終わる頃には、
きっと、色んなものを吸収して、ますますおっきく成長してるんだろうなぁ~。

そしてそれを、NEWSに持ち帰ってくれるんだね♪
なんか、とっても楽しみになってしまったよ。


早く、NEWSコンに行きたくてしょうがない~!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

わたしも行きたい~~!!

ほのままでーす☆

おっかえり~~!!
よかったねーー!!無事に見てこれて~♪
子供が病気になったりすると、心配だしね~!
やっぱり、けいちゃん、かっこよかったよね~~♪
生チュ-が8秒?!
ぬぉーっ!!それは・・・長いぞ~~!(汗)
もしも祐也だったら、立ち上がって「やめてー!」て叫びそうだわ(汗)

けいちゃんの生歌、聞いてみたいな~!WSで少しだけ見たけど、すっごく大きな声でがんばってたよねー!

ガブリエラとの相性もバッチリなんだ~♪

青山劇場って、1000人くらいの会場なんだっけ?
いいよねーコンに比べたら狭いから、近いしさーー!!

原宿のジャニショ・・・絶対いつ行っても混んでるもんね~~!!
朝ついたら、一番に行かないと・・・だよね~。

そうそう!
友達の仁担さんが、このまえ東京ドームのカツンコンいったんだけど、そのとき優くん兄のやっている、アクセサリー店に行ったんだって~!!
(ぴぃちゃんも仁くんも、そこのアクセサリーつけてるらしいよね)
その店も、超満員だったらしいよ~!
みんな、さすが、よく知ってるわ~~!!

あーーあ。。。やっぱり私もミュージカル申し込めばよかったかな~!!
慶ちゃんも見たいし、東京にも行きたーーい!

そして、祐也に会いたーーい!!





おかえり~~!!

なおふみちゃん♪元気になったんだね~~vvよかったぁ!
ミュージカルも良かったみたいだね!!チューは長いっ!!ほんと・・テゴりんだったら・・・・・なんか見たいような・・見たくないような・・・・いやでも見たくないかも?!ドラマではチューってあったのかな?私も大阪申し込めばよかった~~(泣)けいちゃんも大好きだしね~~vvあっ・・NEWSコンはね大阪に参加したよ~♪
ジャニショは原宿はそんなに混んでるんだね・・・(驚)!!
私は大阪のと名古屋のと・・しか行ったことがないわ~。。
東京に行きたいなぁ~~~!!
なおふみちゃん♪風邪は治りかけが肝心~~だから、無理はしないでね~~~☆

おかえり

風邪のほうは、もう大丈夫?
コヤミュー、楽しかったんだね。よかった。よかった。
原宿のジャニショは、すごいね。びっくり。

次は、∞コン楽しんでね。

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
慶ちゃんミュージカルは素晴らしかったよ~♪
もう一回くらい、見に行きたかったな~と思って。
でもほんと、生チューはドキドキです。
長いこと長いこと・・・・。笑
てごにゃんだったら。。。。。死んでます。

慶ちゃんね、そうとう練習したんだろうなあー。
声がよ~~く出てたよ♪
青山劇場は、1000人くらいかな。
あんなとこでコンサートとかしてくれたらいいのにね。

ジャニショは本当混んでて嫌になるよ。
どうにか混まないように方法とって欲しいよね!
優くん兄のお店も、やっぱり混んでいるのね。
でもそうよねえー、ぴいちゃんや仁くんがやってるって聞けば、
欲しくなるよ~!!!
でも、そうとう高いらしいよね。
欲しくても買えないわ。汗

私も東京行きたい~!
祐也にも、ほんっと会いたいね!!!切実


★まあちゃんへ
こんばちわー!
かなり元気になりましたよ~!
ご心配おかけしました~。。。

てごにゃんだったら。。。。。ヒャー!!!絶対やばいよね。
もう、倒れちゃいそう。
映画とかだったらいいけど、生では見たくない。
ん?映画でも嫌かなあー、。。。笑

東京っていいよね♪
祐也がこの近くにいるって思うだけで、ドキドキする。
田舎ものだわぁ~、しかし。笑


★rikaさんへ
こんばちわー!
原宿はすごかったよ~。
あんなに混むんだから、なんとか対処法を考えて欲しいです。

次はエイトコンですね♪
娘がけっこう楽しみにしてるみたい。

エイトコンでは、亮ちゃんは茶髪か黒髪か、
それが今はとっても気になります。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/411-32db9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

