~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS

なんだか、「HSM」見に、東京へ行ったことが夢の中の出来事のようです。

まだ、若干現実に戻れなくて、ボーッとしてます~。




いやぁ~~~、それにしても今日の「メン愛」。

読み終わったら、なんか、自然とニッコリ~してしまいました。


ほんっとすっかり、私生活までトロイな慶ちゃんですね

舞台上の慶ちゃん、とにかくとっても楽しんでる~って感じだったから。

楽しくて仕方ない~って感じだったよ。

チャドとの息もぴったりだったし♪

素敵な仲間と、素晴らしい作品にめぐり合えて、ほんと、よかったね!慶ちゃん♪



なんと、なんと!昨日は亮ちゃんが見に来たのね~!!!

亮ちゃんが見にきて、会場はパニックにならないんだろうか~!!??
なんて思ったりしたけど。

亮ちゃん、優しいな~。

どんな感想だったのか、ぜひ亮ちゃんから聞いて見たいな~。


そんな亮ちゃん、茶髪はもう飽きたと・・・!!??

ぷぷっ。亮ちゃんらしい・・・・・?

黒髪に戻すのも時間の問題かしら?

さてさて、私が参戦予定の、来週末のコンまでに、
亮ちゃんが何色の頭になっているのか、そこが今、気になる。(笑)



そして、最後になりましが。

Pちゃん、クランクアップお疲れ様~!!!

朝早くから、夜遅くまで、走ったり、走ったり、走ったり、
大変な撮影だったと思うけど。

お顔が日に日に痩せていったりして、心配もしたりしたけど。

「最高の作品に巡りあえた!」

そう言うぴいちゃんに、なんだか感動。

4ヶ月の集大成。

ぜひぜひ、来週の最終回、テレビの前で、

心して見ます。




あっ。今日は、何もてごにゃんのこと書いてねぇぇぇ~。。。

でも、心にはいっぱい愛が溢れていますよん





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コヤミュー♪

こんばちわ~!ほのままです☆
ぴぃちゃん、クランクアップしたね~!
ほんと、お疲れ様だよ~~!!がんばったよ~!
毎日寝不足状態だもんね、どんどん痩せてくし・・・。
でもなんか、ぴぃ日記読んだらドラマ終わって、ちょっと抜け殻状態みたいに、なっちゃってる・・・。
入り込んでいたのねーーー。けんぞーに!

で、亮ちゃん!コヤミュー、観にいったんだー!
さすが、亮ちゃん!
ぴぃちゃんもドラマ終わったし、近々行くのかな~??
亮ちゃん、お願いだから~~!
金髪はやめて~~、わたし赤茶の髪が好きだったのに~!!うたばんの亮ちゃん、最高にかわいかったよぉ!

さすが亮チャンッッ!!
優しいですねッッvvv
って、茶髪飽きたんだぁぁぁ・・・。
確かに、黒髪に戻るのは時間の問題ですねぇ・・・。

ぴぃちゃんホントお疲れ様ぁぁぁ☆★
ぴぃちゃんもHSM見に行ってほしいなvvv

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ぴいちゃん、ほんっとお疲れ様~~だよね♪
日に日に痩せていく感じしたよねー。
大丈夫かな~って心配もしたし。
でも、素晴らしい作品にめぐり合えて、
ぴいちゃん自身成長できたみたいで、
ほんっとよかった~!
最終回、見るのドキドキするよ~。

亮ちゃんの金髪。
私もどっちかっていうと、茶髪のほうがいいなー。
Mステのときは、ヤスと双子のようだったから、
正直びっくりしたよー。

ぴいちゃんはいつ見に行くんだろうかね、コヤミュー♪
行きたいけど、いろいろあるんだろうか。
でも、やっぱり、メンバーの晴れ姿見て欲しいよね。!!!


★aiさんへ
こんばちわー!
ほんと、亮ちゃんって気配り屋さんですよね。
優しい~♪
黒髪の亮ちゃん、懐かしいから、早く戻って欲しいな。

ぴいちゃん、いつコヤミュー行くんだろう~。
って、私もそれが「今一番気になります。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/413-74d68128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。