~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


P誌

今日は暑かったな~。
梅雨に入ったばかりなのに、いきなりの快晴~♪

きっと、てごにゃんは、汗をかきかきがんばってるんだろうなーと、
ちらっとそんなことを考えていました。


今日は、ドル誌発売!

とりあえず、P誌だけ買ってきました~!

最近は、雑誌買うくらいしか楽しみないから。
たぶん、明日はM誌を買いに走ることでしょう~・・・。汗


P誌、先月号もすごかったけど、今月もいい感じ~!

NEWSメンの浴衣姿ですぅ~。

美しいです~。

みんなまじで似あってて、かっこいい~!

ぴいちゃんは、ほんと、和が似合う男だと思うので、浴衣姿は絵になってて素敵です!

そして、、シゲと慶ちゃんにも感動。

シゲ~、大人っぽくなったんじゃない?
男前くんだから、何着せても似合うんだけど、浴衣がこんなに似合うとは~。
キリリッとしてね。

そして慶ちゃん。

お顔が、ほっそりして引き締まって感じるのは、HSM効果?

かっけえぇぇ~~♪




そして、なんと言っても、うちの祐也ちゃんですよ~!!!!!!


雑誌立ち読みするべからず。ですね。

買おうと思って、その前にちら見して、顔がにやついちゃって止まらない、止まらない。

だって~~~!!!

か・か・かわいいぃぃぃぃ~~~~

髪の毛結ってるよね♪めちゃめちゃかわいいんですけど~

女の子みたいなのよ。


もっと、アップで見せて欲しかったよー。

でね、一人のページの、あのちょっと上目使いって言うんですか~?

ジーっとこっちを見つめる眼差し~

てごにゃんって、目力あるからドキっとしちゃいますよね。

も~う、ほんっとかっこよすぎる~♪


そして、てごにゃんのかわいい足。

私、てごにゃんの手がきれいで、大好きなんですけど。

てごにゃんってば、手だけじゃなくて足も美しいのね。

足の指の細くて長くてきれいなこと~

毛なんて、存在してねぇ~。

(てごにゃんって、体毛少ないんだわ。パヤパヤくんなんだね、やっぱり。(笑))

親指とか、かわいい~~~!!!って、萌えってました。


でも、男の子の足を見て、萌えってるおばさんってのも、

けっこう(かなり?)、痛いですよね。てか、やばいよね?(笑)

重々承知しております。。。

NEWS欠乏症なので、その点はお許しくださいませ。


記事の方は、P誌お得意の、Q&A30。

「たったひとつの恋」のヨーヨーを取るシーンに憧れてる。とか、

好きな子と、花火をクルクルまわして、「ワハハハ~」みたいなのがしたい。(笑)
とか。

けっこう、てごにゃんも妄想入ってるじゃん。(笑)

こういう妄想がかわいいんだよね~。(シミジミ・・・


まっすー!スイカ落としって何???
へぇ~、そんなのあるんだ~???知らんかった。

やってみたいわ~。

慶ちゃん、NYへ行って何を見つけたいの?
もしかして、ミュージカルの道進んじゃう?ブロードウェイ?(笑)




★でもって、ぴいちゃんは今日はパスタを作ったって~!!??
す、すっごい美味しそう♪

食べたい~!!!

贅沢な時間をすごしてリフレッシュできたみたい。だね。

よかった、よかった♪

で、コヤミューへは、いつ行かれるのかしら?

気になる。。。。。。笑







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

美少女?美少年?

ほのままですよ~☆
なおふみちゃんは、P誌にしたのね?
(明日はM誌も購入ですかい?)
わたしは、M誌にしちゃったの!
両方買うか、また迷って~~!
P誌のてごにゃん、マジで女子??と見まがうほどの美少女?美少年?ぶり!!
かわいすぎて・・・・どうしよう~~~~!!
と、オロオロ~!!
M誌を見てみたら、ドアップのゆうやの笑顔がキラキラで
すっごく大人っぽいの!!その大人ゆうやにヤラレまして。。。(前置きが長いよね!)
M誌購入~~~♪
でも、明日わたしもP誌買ってるかも(汗)

P誌は、ゆうやのかわいい足が映ってる??
それは、必見ですね♪
やっぱ本屋へGO~~!!
わたしね、最近気づいたのが~~
目ヂカラのある、おっきなおメメ♪の次に・・・・
ゆうやの口元がスキかも~~♪
あのホクロがある口元ですよ~~!!!
口元見てると・・・「ドキドキとまらなぁ~~い!!」♪
失礼しました~~(汗)

浴衣♪

なおふみちゃ~ん!こんにちはぁん!
浴衣テゴにゃん・・・いいよね~~vvvいやぁ~一緒に浴衣着て花火みた~~~い!!
私も本屋行かなきゃ♪まだ行けてないんだよね・・(汗
どうも土日は子供がいるのでパソコンも占領されちゃって・・(泣)
テゴにゃんの足かぁ・・・♪♪じっくり見てみよう!!
手もきれいだよね~~vv口元のホクロも最高にいいわ~~~!ドキドキするわ~~もう!
・・・って結局全部いい!!ってことよね(笑)


なおふみさん こんばちわん
すっかり ご無沙汰してごめんなさい。
なおふみさんがなんとテゴ堕ちしているとは・・・・
でもテゴは神のようにかわいいですもんね。
あと 慶ちゃんミュージカルにも行かれたんですね。レポ
楽しかったです。 

こんにちは。ドル誌の発売、すっかり忘れていました。(汗)
本屋に行ったんだけど・・・小説買ってたわ・・・。
浴衣姿なのね・・・明日、晴れたらチャリ飛ばして買ってくるわ~!!
確かに、雑誌くらいしか楽しみがないよね。

Pちゃんとシゲ、いついくんだろうね。コヤミュー。

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわ~♪
ほんっと、てごにゃんって美少年だよねえー。。。
うっとりしちゃう。
私ね、結局やっぱりM誌も買っちゃったよ。
だって、天使なゆうやん♪めっちゃ癒されちゃったんだもん。
かわいい~~よね、ほんと!

P誌は、てごにゃんの美しい足が載ってるよ~。
見た?見た?
とーーっても美しい~。
ほのままちゃんも、きっと萌えっちゃうこと間違いなしよ~。

てごにゃんの口元~♪
そうそう~!!!ホクロのある口元ね。
しかも、口角がくっとあがってるのよね。
そこがまたいいのよねー。


★まあちゃんへ
こんばちわ!
一緒に浴衣着て花火かぁ~!!!!!
いいな、いいな♪めっちゃ妄想しちゃうわ♪
今回、P誌もM誌も、どっちも素敵だよ~。
私は、やっぱり2冊とも買っちゃいました。

てごにゃんの手は、ほんときれいよね。
でも、足もこんなに女の子みたいにきれいだとはぁ~!
びっくりしました。

セクシーな口元も、ほんっと素敵~!!!


★ゆちままさんへ
こんばちわー!
そうなんですよ~。
すっかりテゴラーになっておりました。。。汗
ご挨拶に、こっちのほうこそ行かないといけないのに・・・。
ごめんなさいです!
テゴラーになった私ですが、今までどおりお付き合いいただけたら、
嬉しいです♪
私も、また遊びにいきますね~!


★rikaさんへ
こんばちわー!
P誌の浴衣姿、亮ちゃんかわいかったよ~♪
茶髪だけど。
そうそう~!!M誌の亮ちゃんのS発言に、
思わず笑っちゃった私です。

コヤミュー。シゲはついに見に行ったみたいでね^^。
慶ちゃん、嬉しそうだったね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/414-a28aefa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

