~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


M誌~♪

てごにゃんのイチゴ柄Tシャツ~が、とっても気になってます、管理人です。
こっちでは、ヤヤヤ見れないからねぇ~。。。涙

かわいいに決まってるので、想像して萌えっております。


最近、というかここ1ヶ月ほど、夜疲れちゃって寝てしまいます。

昨日も、イッテQてごにゃんも見ずに寝てしまったし~。涙

録画したものも、今日はまだ見れてません。

子供を寝かせながら私も寝ちゃうから、私も20時とかには寝ちゃうのよ~。(早っ

寝なくてもいい強靭な肉体が欲しい~っす。(笑)




昨日はやっぱりM誌、買ってきちゃった♪

だって~!!!てごにゃんかわいすぎるんだもんね。

これは、買わずにはいられないっす。

天使のような笑顔♪♪♪←この言い方がぴったりだね。

ほんと、疲れた心と体を、やんわ~りと癒してくれるのよ


今回、メンバーの顔について、他メンバーがひとこと言ってるのがおもしろい!

ぴいの顔については、亮ちゃんが言ってるひと言に納得!

私も、笑ってる方が絶対かわいい~って思うわ~。

でも、時々笑ってくれると、ドキっとしたりするのよね、はいっ。

筋トレしてる時の顔が一番輝いてるって、、、シゲ~!おもしろすぎだわ~。



シゲのお顔について。

亮ちゃんのあまりにSな発言に笑っちゃった~。

「シゲの困った顔が好き。俺がちょっかい出すと、
心の底からやめてほしいんだろうなーって感じの引きつった顔をする」

って。!!!!!

ぷぷっ。、亮ちゃん。分かってるならやめてあげて~。(笑)

シゲをあまりイジリすぎないでね♪

でも、亮ちゃんにイジラレ、耐えてる感じのシゲを想像して、
思わず笑っちゃいました~。



そして、てごにゃんのお顔について、みんなひと言!

慶ちゃんが、
「昔のてごにゃんがあまりにイモっぽすぎるので、どうなっちゃうんだろうって思った。」
って言ってる。笑

たしかに!たしかに~!!!おイモちゃん?

でも、昔から美少年だったとは思うよねえ~。

今は、少年っぽさが少し抜けて、美しさがアップした感じ~

驚くほどに、セクシーな表情もするしね。


私、その昔の、ちょっと垢抜けてない感じのテゴシくん♪も、
好きだったりするのー

ギューってしたくなる、守って上げたくなる、そんなかわいさがあるよね♪


亮ちゃんが言ってる一言。

「TVとか公の場ではニコニコしてるけど、そういう場じゃない時
たまにあの笑顔が引きつる時がある。その顔が好き」

錦戸氏。またまた、ある意味ドSな発言。(笑)


でもでも、亮ちゃんの言ってるのなんとなく分かる~


キッス祭りで、テゴマスがMステに出た時。

「キッス」歌い終わって、てごにゃんがほっとしてる感じで~。

最後に、ありがとうございました~、ってペコリってするんだけど、

その後、笑顔になるんだけど、その後の表情が少々引きつってるんですよね。


あぁ~、歌い終わって、ほっとして、素が出てるんだろうなあーって。

私は勝手にそう思って♪

うおぉぉ~~~なんて、きゃわゆいの~!!!って、

その表情に、萌えってしまったのよ~~ん

そのちょっと引きつったお顔がまた、いいのよね~~~


ってね、変なとこで萌えってますね、私も。





そして、イケ面軍団顔相占い。

これも、おもしろかった~♪

みんなの読むと、これがまた、けっこう当たってる感じがしてきますね。

てごにゃん、幸福の扉が、まもなく開くんですね!!!

って、それ何?笑


そして、私も大好きな、てごにゃんの唇。

口元のホクロ・・・・・・・。


「セクシーさのアピール!!??」ですか!?

「男系で攻めてみては?」ですって~?

「危ない男になってみるのも人気上昇のカギ!?」


うひょ~まじっすか。

男系で攻めつつ、危ない男になってしまうの?てごにゃん。

想像すると、萌えすぎて疲れそう。(笑)

「男」なてごにゃん。

見たいような、ドキドキしちゃうようなー。。。不思議だ。
でも、やっぱ見たい。




今日は、プロ大♪

どんな展開になっちゃうの~!!??健三~~~!!!

いいとも、見逃した~。。。。。涙
ヘアカットしたぴいちゃん、見たかったよ~。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

私もM誌買いましたぁぁぁ↑↑↑
テゴの顔アップかわゆいぃぃぃv-10
あと、亮チャンの写真どうなってるかちょっと気になってみたり・・・。 藁

しかしやっぱり錦戸さん毒舌ですねぇ・・・。
そこが亮チャンの魅力の1つでもあるんでいいんですヶドネッッv-344

kちゃんNEWSで・・・

こんばちわ~!あまり寝なくても元気なほのままです☆
M誌のゆうやのアップの笑顔って、なんだかすごく大人な表情って感じしない??
ちょっと少年から大人になってるっぽくない?
いや~~~この年頃の男子ってこれだから、魅力的よ~!!(おかん、入ってる?)
この笑顔にヤラレましたぁ~~!!!

今ね、KちゃんNEWS聞いたら、てごにゃんゲストだったの!(普通ならシゲの順番なんだけど・・・)
でね、コヤミューにNEWSメンバーのママたちが来たんだって!
亮ちゃんママは大阪だから、さすがに来れなかったらしいけど、あと全員来たらしいのよ~!!
でね、てごにゃんママ、慶ちゃんに「慶ちゃん、いつもうちの子が、すいません~上からで~♪」って言ってたって!!
めちゃめちゃおかしい~~!!
まっすーママは超元気らしいよ!
しかし、集合したママたち・・・仲いいんだね!!
一緒に観にいくなんてね~~♪見て見たいよ~~!!

M誌

P誌かM誌か迷ってM誌だけ買いました。みんなからの一言が良かったので。

亮ちゃんのコメントは、一つ一つがツボでしたよ。

私も子供とともに夜九時台に寝てる日がありますよ。(笑)

こんにちは☆
私まだ確認取ってないんだけどKindaiに
ヤーロケの苺テゴ載ってるそうですよん

お久智久ですi-184i-184
亮ちゃんとテゴはSっ気でいい勝負かもしれませんね(笑)
私も基本S体質なので…
テゴの精神的(?)…っていうかうまく言葉にできないんですけどテゴは亮ちゃんとは違う攻め方をしてるので
とてもおもしろいと思いますi-155
そしていじめられるシゲをみるのが大好物な綾でした(笑)

わかるよ~~!!

なおふみちゃん♪こんばちわ~~!!
夜寝てしまうの!よ~~くわかるよ~~vv
私も最近は早いよ!(笑)子供寝かしながら寝てしまうよね~~!M誌のテゴにゃんの笑顔はほんと大人~~だよね♪ドキドキするよvv
あっ!!前~~に話してたテゴにゃんのチュー映像!!
ほのままちゃんがムービーメールで送ってくれて♪みれましたぁぁぁ!!!毎日携帯見てニヤニヤしてるよ~~(笑)

お返事です

★aiさんへ
こんばちわー!
M誌のてごにゃん、あまりにかわいくて、
天使すぎてて、ほんと癒されました~♪

亮ちゃんの笑顔もまた、かわいかったですね!

亮ちゃんの毒舌、おもしろい!。。。
亮ちゃんらしいですよね。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!

そっかー、大人になってる笑顔かぁ~♪
うふふ、、、これくらいのときのお顔が見れるのって、
なんだかとっても幸せだよね。
でも、ずっとこれくらいのままでいて欲しい気もするけど。。。
大人になっていくと、てごにゃんはどんな風に変化していくのかしら~。
とっても気になる~。

KちゃんNEWSおもしろいね。。。笑
上からですみませーーんか。
私も言ってみた~い!!!
しっかし、NEWSメンバーのお母さん方、
どんだけ仲良しなんだろう~。
かわいいよねー!!!

★rikaさんへ
こんばちわー!
M誌の亮ちゃんの笑顔もまた、
かわいかったですよねえー!!!

みんなからのコメントも、読んでておもしろかった~♪

亮ちゃんのSなコメント、私も一つ一つが全てツボでした。笑


★ひなたさんへ
こんばちわー!
キンダイですね!!!情報ありがとう~!
明日、絶対見てきます!
確認してきま~す。


★綾ちゃんへ
こんばちわー!
綾ちゃん、お久しぶりです~♪
亮ちゃんとテゴ、Sという共通点があるのね。笑
うん、でも確かに、違うところでSかもしれない。
精神的?って、なんとなく分かる~!!!
亮ちゃんは、言葉でグングンいくタイプだよね。笑

いじられるシゲちゃん。
いじられるシゲが大好物の綾ちゃん。綾ちゃんもSだったとは~!!


★まあちゃんへ

こんばちわー!
やっぱり、まあちゃんも寝ちゃうでしょ?笑
私もね、ブログ更新してない日は、確実に21時には寝てる。笑
なんだろう?年を取ったのかな・・・・。爆

てごにゃんのチュー映像!見れたのね~!!!
キャー!!!思い出しちゃったわ~!
かわいい~よねえー。崩れちゃうよねえ~。
最近見てなかったから、今日さっそくまた見てきます~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/416-3f9efabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

