~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


嬉しいNEWS&ぴいドラマ

今日は、まずはGoodNewsが聞けたことが何より一番ですね!


NEWS 初のDVD発売♪8月8日決定~!

「Never Ending Woderful Story」



かっこいいタイトル~

2/18の横アリのコン映像ですよね!!??
私、ちょうど参戦した日ですよ~

うれしい~!

しかも、舞台裏とか、地方行った時の密着映像とかもあるんでしょ~!!??

も~う、めちゃめちゃ嬉しいです~

俄然やる気出てきました~!

今まで散々放置されてきたけれど。

これでやっと、なんとか救われそうです。

事務所って、NEWSファンには、ほんとドSですもんね。ねっ!?

これを機に、今後のNEWSの活動、いっぱい聞けるといいですよね~!



★さてさて、ぴいちゃんのNEWヘアー

こないだの「いいとも」見逃しちゃって、P智ダチ様に、
写メ送ってもらいました~!!!

で、がっつり見させてもらいました。

か・か・かわいいぃぃぃぃ~

ぴいちゃん、やっぱり短髪の方が絶対似合うよー。

爽やかで、ちょっとツンツンしてて男っぽくて、若返った感じがしますね。

遊び心があって、絶対素敵~♪ニュースタイル♪


ずっとそのほうがいなぁ~。。。

でも、クロサギ撮影には、やっぱり黒髪に戻しちゃうんだろうなあ~。

クロサギまでの、しばしの休暇を楽しんでるのかな~。



そんなぴいちゃんの涙が美しかった、こないだの「プロ大」

みなさん絶賛の、スピーチの時、ほんと、
ほんとに美しかったし、グッとくるものがありましたよね。

演技上手くなったなあーなんて、上からですけど、思っちゃった。

あと、妖精さんが、目を真っ赤にさせて、泣きそうになってるとこ、
感動してもらい泣きしそうだったわ。

健と抱き合ってるとこか・・・・。



ぴいちゃん!ほんと、4ヶ月間、おつかれさまでした!!!

少しの間、リフレッシュして、

どうか、どうか、またすぐに(汗)、今度は「NEWS」の山下智久として、

戻って来てくださいませ。

そして、上からなうちの祐也を、どうぞまたお膝に抱っこしてあげてください。



■追記

ぴいちゃん~!HSM、ついについに!!!見に行ったのね~。
あぁ~、もうよかった。よかった。
肩の荷がおりた。(笑)

ぴいは行ってないのに、ぴいママが行ったと聞いて、びっくりしてた。(笑)

慶ちゃん、喜んだだろうなぁ~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





以下↓個人的な感想♪
う~~~ん、でも、ドラマの展開としては、言いたい事はいっぱいある。

ので、ちょこっとだけ言っちゃいますが。

あくまでも私の感想で~す。
こう思う人もいるんだなーってことで、お許しください~♪




スピーチね、ぴいちゃんの演技、とっても泣けてきて、
よかったんだけどね。

なんだか私、

いくらなんでも、結婚式の会場で、あんなスピーチしなくても、とか。。。
そんなことも思っちゃった。汗


現実的になっちゃって・・・だめですね~。


なんか、スピーチで愛の告白をされた時の、多田先生の気持ちとか、

多田先生の親とか、親戚が、その後どうなったのかとか、

そっちの方考えて、ちょっぴり憂鬱になったりしてた。。。。。(笑)


いくらなんでも、もうちょっと前に告白するとか。

スピーチは避けるとか。

妖精さん~!なんか方法はなかったの?。

私には、なんでスピーチ後に、エリとかだけじゃなく、
礼の父さん母さんまでが、拍手するのか、

いまいちよく分かりませんでした。


あまりにも、多田先生が不憫すぎる展開になってて、
ちょっとかわいそうかなぁ~と。。。。。



礼も、結婚式をあげちゃう前に、もうちょっと考えて、行動しなさい~。とか。


そんなことが頭をよぎりました。

あっ?おばちゃんくさい?(笑)



いや~、言ってることはほんと熱く伝わってくるんだけど。

「過去を振り返るより、今を生きよう!」

すごく、それは分かるし素敵だなーって思うんだけど。


そういう現実じゃありえないことが、けっこうあったので、
いまいち入りきれなかったのかもしれないです。


でも、「タイムスリップ」って言う、現実ではありえないことが、
そもそもドラマの主になってるんですもんね。


今度リピする時は、あんまりおばちゃん的に考えないで見ることにしようっと~



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~v-410
ご無沙汰してます!
ブログ、しばらくお休みしてたんだけど、少し前から復帰いたしました~!!
で、なおふみちゃんとこに来て見たら・・・すっかりてご担になっちゃってるのね(笑)
さきは相変わらず、ぴぃぴぃ言ってますv-411

でね、でね、さきもなの。
なんで、結婚式のスピーチで告るのよーーーっ!って思ったよ。
そりゃぁ、ケンゾーのスピーチにはうるうるしちゃったけどさぁ・・・

せめて、結婚式の始まる前とかにして欲しかったわ。

ああ、さきもおばちゃんだわe-263

ほのままです☆
今日はも~~最高にうれしい日だったわ~~!!
DVD待ってましたよ~~!!
初めてのLIVEDVDってねぇ~・・・。
ほんと放置プレイだなっ!!
待ってて良かった♪
最近のてごにゃんのコン映像が見れるなんて、シアワセだよ~~!!

こんにちは。
大丈夫よ~、私もなおふみさん同様ドラマの感想は、おばちゃん的でしたよ。

DVD、さっさと予約したよ~!!
これで、子供がいるつらい夏休みも乗り切れそうですよ。(笑)

私も同感です☆

こやまちは☆
ドラマの感想私も同感です。ついつい現実的見方をしていまいます(^^;
どうしても礼が・・・(規制します)
多田さんが可愛そうですよね。

DVD発売嬉しい限りです(涙)
ドキュメントにぜひとも髪結いテゴちゃんが入ってることを
祈ります(ぜひとも見たい!!)

こんにちは☆私も同感です!
多田さんとか、多田さんの親戚とかは、はーーーー?よね
でも感動した☆って意見が多かったので、そうか入り込めないのは私がオバチャンだからね。って思ってました。
割と好きなドラマだったのですが所々に???ってセリフやシーンが多かったかな。

DVD楽しみだね♪私もハーフアップのテゴが見たい♪
眼鏡男子テゴもね☆

DVD…私コンサートいってないので
すんごいすんごい嬉しいですi-175
また1つ妄想のネタが増えたと思うと
なんて幸せなコトか(笑)

Pちゃん…自由なPちゃん…
あのまま慶一郎を放置するのでは?
と思ってましたがとりあえずホッとしました~

それとワタクシゴトですがこのたび
まことに勝手ながらブログ名を変更させていただきました

DEAR...「NEWS」

です!これからもよろしくです~

きゃははは~!なおふみちゃんがテゴちゃんに堕ちてる~i-175
あ・・・ゆうこです!覚えてますか?(笑)
やっとPCが繋がって、ブログ復活です!
これからも、仲良くしてね~♪
テゴちゃん・・・イイ男になってるよね~e-420
ゆうこも、テゴちゃん大好きよん♪
なおふみちゃんが堕ちるのも分かる!!!
でも、NEWSみんなが大好きなのよね~v-398
ぴぃドラマの感想・・・ゆうこもなおふみちゃんと全く同意見!
多田家の親族をそんなに待たせていいの~?とか、いろいろつっこみたくなった(笑)
礼は多田先生と結ばれるべきでしょう!そして、ケンゾーは精神的に大人になる!
あ・・・長くなってごめんちゃい・・・i-229

お返事です

★さきちゃんへ
おおぉぉぉ~~~!!!
さきちゃん!なんてお久しぶりなの~!!!
私のこと覚えていてくれたなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!
カムバックしてきたのね♪おかえり~!
そうなのよ~、私、テゴ堕ちしちゃった。。。。。
笑えるでしょ?単純でしょ?(笑)
お恥ずかしいんですけど、でも、自分の気持ちに正直に、
これからも生きていこうかと、おもっております~。
といっても、ぴいちゃんもちろん、NEWS大好きなので、
これからもかわらず、仲良くしてね~!!!
プロ大、さきちゃんも同じこと考えていたのね。
スピーチでは告っちゃだめよねえー。。。。汗
でも、ぴいちゃんの演技は、とっても素敵だったね♪


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、ほんと、放置プレイ大好きだからねーあのジムショ。
やっとDVD発売になって嬉しいよ~。
この調子で、新曲のほうも発売お知らせしてほしいよね。!
てごにゃんの激カワ映像見れるのが楽しみだね!!!


★rikaさんへ
こんにちわ~♪
やっぱり、rikaさんも同じこと思ってたのね。
うーーん、なんかね、あのケンゾーの演技がもったいなかったよー。
せっかく素敵だったのにね・・・。

DVD,発売嬉しいね!
ツライ夏休みかぁー、、、、笑。
うちも、初めての夏休みがやってくるよ。どきどき。


★フェンリスさんへ
こんにちわ~♪
ほんと、私もどうしても現実的に見てしまったんです~。
なんか、いろいろツッコミたくなる内容でしたね。汗
ぴいちゃんの演技、と~~ってもよかったんですけど~。

DVD発売やっときたか~って感じですね。
髪結いてごにゃん、きっと入ってますよね!!!
なんか、ドキドキしますね。
早く見たい~!!!!!!

お返事です!遅くなってごめんなさい~!

★ひなたさんへ
こんばちわー!
そうそう、、、感動したって意見が多くて、私はダメだわ~って思ってました。
でも、けっこうみなさん同じこと思ってるんだなーって。
ちょっと安心しました。笑

DVD、かなり楽しみですよね!!!
ハーフアップなてごにゃん♪眼鏡男子なてごにゃん♪
思い出すだけで、萌え~~ですね。
早くみたいよ~!!!


★綾ちゃんへ
こんばちわー!
そうだよねー。DVD,ほんとに楽しみだよね!
コン行きたくても涙を呑んだ人もいっぱいいるんだもんね。
お宝DVDだよ♪

ぴいちゃんには、私もなぜかほっとしてしまいました。笑

ブログ名変更~!了解しました。
素敵なタイトル~♪


★ゆうこちゃんへ

ぬおぉぉぉぉ~~~!!!!
ゆうこちゃん~!なんと~!ここにもカムバックしてきた人が~!
お帰りなさい。戻ってきてくれてよかった。
また遊びにきてくれて、本当に嬉しいです。
ありがとう!

そうなの~。てごにゃんに、まんまとやられてます。笑
大好きです。
でも、私もやっぱり、NEWSみ~~んな好きだよ~。
だから、これからも変わらず、NEWSを一緒に応援して行こうね!
私も遊びにいきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/417-db3f8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

