~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


いろいろ♪

慶ちゃん~~~!!!東京公演千秋楽おつかれさまでした

やっぱり予想通り(笑)、号泣だったようで・・・・・。

今日のメン愛読んで、私もウルルル~~ってきてた。

大変なこと辛いこと、がんばって乗り越えて、
だからこそ涙もいっぱい出てくるんでしょうね。

慶ちゃん、ほんっと、温かい仲間に囲まれ、本当に幸せ者ですね

慶ちゃんの人柄でしょうね~

愛されキャラ♪だよね


愛する親友、成亮くんも、慶ちゃんのこといっぱ~~い書いてますね。

ぷぷっ。
「NEWS」「NEUS」になってしまう男。慶ちゃん♪

そんな慶ちゃんが、英語の歌詞を見事に歌い上げておりました。
素晴らしい~!


大阪公演も、体に気をつけてがんばってね~!


シゲ日記は、やっぱりおもしろい~!
戻ってきてくれてよかった~!!!



★そして、今日のぴい日記によると、

「久々に6人で仕事をしました」

ヒャー!!!!!
キタヨ、キタヨ、キタヨーーーー

ほんっと、どんだけ久々やねん~ってツッコミ入れたいわー。。。。汗

でも、この言葉で、一気にテンションがあがりました~!!!

雑誌かな?でも雑誌なら雑誌の撮影って書くかな?

それとも、なんかのテレビ?出ちゃう?

も~う!!!
楽しみすぎる~!!!!!

そろそろ、DVDだけじゃなく、他の色々~な発表なんかも聞けちゃう?
かなり期待してるんだから、ジャニさんよろしく頼みます


NEWS祭りに備えて、DVD空き容量増やしとかないと~。



★話は変わりますが。

今日、掃除か何かしながら、キッスプロモとか特典映像とか見てたんですけど。
(何回見るの~?ってくらい見てるわ。。。。。。汗


ながら~で見始めると、結局テレビ真剣に見ちゃうから、
全然仕事になりやしない。



あぁ~~~
それにしても、このプロモ撮影風景ショットの祐也は、全てがかわいい~!!! 

何度見ても、キュンキュン指数がUPします。

全部がツボです。

最初に始まったときの、まっすーと並んでの、
「どうもぉ~~」って、ちょこっと首をかしげて♪挨拶するてごにゃんがすっごく好き!

声とかお顔とか。

あと、一人で仕切ってるとことか。
まっすーが自由すぎるとこも、かわいいんだけど。(笑)

あと、楽屋でコーヒーこぼして、素で喋ってる感じのてごにゃんも、
かわいいっ~!!!
こんな風に喋るんだ~って、にやついちまう私。(笑)


そして、自分が歌ってる姿を見てるてごにゃんのお顔。

も~~~~う、これ最高にヤバイですよね、きれいすぎて


てごにゃん、自分にウットリきてるんだけど。(笑)

でも、そのてごにゃんのお顔に、私は心底ウットリきちゃう。

美しすぎる~~~~~!!!
お目めがね~これ。なんてくっりくりなんでしょーか!


そしてここまで見て、今更ながらまた、
「キッス祭りの旅」へと、一人旅たっていったのでした。


あっ。
あと、お友達からの救済で、「15歳のブルース」見ることができました!

これまた、天使な美少年祐也ですっ♪

てごにゃんって、重いものを背負った心にキズのある少年役!!??

ほんっと、多いよね。

そういう役やらせたら、右に出るものはいないのかも~!

感想、語れたら、また後日でも~!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
お気に入りに登録して、いつも楽しく拝見させていただいております。
私も2児(8歳と2歳)の母で、しかもテゴちゃんの約2倍の年なんです。

「キッス」のDVD、私も毎日のように見ていますよ。
あれは全てが見所ですよね~♪
私はテゴちゃんが「こーしーこぼした」って言うところで、
「え?コーヒー飲めるの?お子ちゃまなのに?」って思っちゃいました。
コーヒー牛乳?お砂糖とミルクたっぷり?なんて…。
テゴちゃんがブラック飲んでたらビックリしちゃいますよね。

なおふみさんのブログ、今の私の楽しみの一つになっています。
これからもよろしくお願いします。

こやまちわ~!!
も~なおふみちゃんとツボ、同じよ~~♪
キッスPVかぁ~~!!大スキです~~!!
すべてがツボポイントなんですけど、
わたし、ゆうやがまっすーにリモコンネタふられて、
「ん~~~」って唇に指あてて考えてるトコ!!
めちゃめちゃツボ~~!!
もちろん、「こーしーこぼした」も、
自分にうっとりお目目のも~~♪
でも、やっぱり「バキューーーン!!」とやられたのは、
顔だけPVの最後のイントロの流し目・・・・。
携帯のムービーにも入れちゃってますけど・・・。
アレはね、犯罪よ!!ぜったいヤラれるよ~~!!

同じだぁ~~!!

なおふみちゃん!キッス映像vv私もまだ今でもリピしまくりだよ~~!!ほんと私もツボ同じだわ・・(笑)
最初の登場のとこね!!好き~~~可愛い!
ほっんとたまらんです!!
全部いいよね~~vvいや~~また見たくなっちゃいました~~!色んなツボを語りだしたら止まらないのよね!!
で・・15歳の・・って?昔のドラマ??
また影のある役だったんだね~~。ほんとそういう役
多い?というか合ってるよね~~!
またテゴにゃんのドラマ見たいね~~vv
で~!6人の仕事って♪なんだろうね~~~!!


おはようございます♪
ツボが一緒ですう☆自分にうっとりするテゴに私がうっとり
アレ絶対何日も前から練習してるよね!!
リモコンでうーーーんって言ってるのもキャワですよね☆
ブルース、家が遠い、疾走、実って全部陰のある少年役でしたね。
確かに目が強いんだけど、何か背負ってる暗い目をしてましたね。
テゴは桜ナントカも好きですけど、暗い役の方が好きですね。
プールで泣いてる実とか、ブルース最後の踏み切りの所とか好きです
あ!キンダイに苺テゴ載ってました☆買ってきました
太陽クンにまでうるさい!って怒られるテゴがツボでした

お返事です

★うったんママさんへ
はじめまして~!
いつも見ていただいてるなんて~♪
とっても嬉しいです!ありがとうございます!!!

私もテゴとは、15以上の年の差なので、(汗)
自分がテゴちゃんに惚れることになるなんて・・・
驚きです。

キッスDVD,いいですよねえー♪
こーしーは、案外ブラックで飲んでるみたいですよね。
私はミルク入れちゃうので、テゴちゃんのほうが大人じゃないの~なんて、、、
嬉しくなっちゃいます。(笑)

うったんママさん、またぜひぜひお気軽にコメくださいね♪
仲良くしてください~♪


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
キッスDVDいいよね~♪
全てがかわいいんだよね。
唇に手をあてて、考えてるとこねー、分かる分かる~!!!
めっちゃかわいいよねー。

自分にウットリの、あのきれいなお目目も、
キュン死させられるよね。

最後の流し目~!!!
ほのままちゃん、携帯で何度も撮った。って、
言ってたもんね。(笑)
でもその気もち、かなり分かるよ~!あの目はヤバイ。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
キッスDVDは、お宝映像満載だよね!
最初の登場のとこ、分かってくれる~~!!??
いいよね、あれ見てるだけで、顔のにやつきがとまらないのよ~。

もう、全てがかわいいから、
いろいろ語ったら、話がつきなそうだわ・・・。

15歳・・・は、昔のかわいいてごにゃんよ♪
いろんな役をやれる俳優さんだね、てごにゃんは。
でもほんと、影のある役、あってると思うわ~。


★ひなたさんへ
こんばちわー!
自分にうっとりするてごにゃんは、ほんっと美しいですよね。
うん、たしかに練習してそう。(笑)

てごにゃん、ほんと影のある役、多いですね。
目がとっても印象的ですよね。
私も、そんな役がすっごく好きです。
プールで泣いてる実。
分かります~!私もあの時の実、がすごく好きです。
踏み切りのシーンも、感動ですよね。

キンダイ、まだ見てないんです。涙
明日は、絶対見てこようっと~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/418-84032361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

