~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


コンサート♪

バレー祐也~見ました??皆さん!
黒のノースリで、か・か・かっこいいぃぃぃ~~~

ほぼ生。
今現在の祐也様♪
髪型は、今はこんな感じなのね~、あんまり変わってないわね。

とか、いろいろ考えながら見れて、やっぱり生は最高だわ

今回は、あんまり立ててなくて、自然な感じだわ~♪


今日は、バレーを実際に見に行ったお友達もいて、
テゴマスの熱唱も実際見てきて、生祐也を見た興奮が伝わってきたよ~!

(sherryちゃん、レポ楽しみにしています♪)


私もできることなら、行きたかったな~。涙



いやいやしかし~、昨日今日と、私は地元のエイトコンに行ってきたのです。

本当は一日だけ参戦のはずが、お友達に譲っていただき、
2日も見ることになって、自分でもびっくり。

でも、コンサート大好きだから、幸せでしたよ。


昨日は、たっちょんLOVEなお友達と参戦。

そして今日は、娘との初参戦。

娘がとっても楽しみにしていたので、
まさか、急に、バレー見に行ってきまっす~って分けにも行かず・・・・・。


でも、エイトコンもやっぱりとっても最高によかったです!


エイトは、「ROCK」してました!

昔の歌から、今の歌まで、結構いろいろ歌ってくれた気がする~。


やっぱり、『大阪レイニーブルース』はいい歌だね!

そして、『無限大』も、とっても良くて、大感激してしまいました。


∞レンジャーに、喜びのキラキラ表情の娘。

そして、トロッコ通過の際は、ヒナちゃんにしっかりと握手してもらい、

ヒナちゃんファンになったのかと思いきや、
「亮ちゃん、亮ちゃん~!!!」と、うちわを思いっきり振りまくってた、わが娘。

私が亮ちゃんうちわを振る予定だったのに、
娘に取られたから、私はヤスくんうちわを・・・・・。

どさくさにまぎれて、振っておりました。(笑)



亮ちゃんは、「きんぱっ」だった。

Mステ時より、もっと金髪だった気がするんですけど~。汗

でも、やっぱりかわいかった。

今回、一緒に参戦したお友達の影響で、たっちょんにも目が釘付けになりました。

ドラムを叩いてる姿。

かなり男前でした~!!!!!

たっちょんうちわ、一日目は売り切れになってて、
その人気もうなずける~。


MCも、かなりおもしろくって。
エイトは、なんだか安心して見ていられる。(笑)




あぁ~~、、、それにしてもコンサートって、ほんと、夢の世界って感じですね。

やっぱりいいなぁ~。コンサート大好きだな~!!!

やっぱり、生はいい!



NEWSのコンサート、ついこないだのように思い出されるよ~。

行きたい!行きたい!コンサートに行きたい!


終わったばかりなのに、またコンサートに行きたくなってしまったわ。


NEWSコン、行きてぇ~。



★今日はシゲからメールきましたね!
コンサ会場で受け取ったんだけど、がっつり録画してきたから、
も~う絶対見るよ~!!!

って、かなりのテンションで楽しみにしていたの。


そして、帰って来て、子供を泣かしつけて自分もまた寝てしまい、

目が覚めて23時。

HDDが、なんかおかしい~

エラーなんとか、って出てる~!!!

見たら、シゲドラマだけ録画されてなかった。。。。。。。。。涙
(バレーと、イッテQは大丈夫だったのに~。


悲しい~!!!

シゲ~、ごめんよ~。涙


シゲドラマ、なんだかすっごいおもしろかったんでしょ!!??
ブログめぐりしてたら、みなさん好印象~♪


来週は、絶対見るからね!

シゲの活躍、絶対見るもんね~!

(てか、今日のもなんとかして見るぞ。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

私も参戦して来ました~

はじめまして~(#^.^#)私も4歳の娘がいるママです。
亮ちゃんにハマり、娘を連れコンサートに行ってます。
お気に入りにいれさせていただき、いつも拝見させていただいてました♪

宮城楽しかったですね。
初アリーナ席とのことで喜んでいたのですが、メンバーが身近に感じられて良かったのですが、チビの私にはほとんど見えずつらい!しかも約3時間娘を抱っこしっぱなし・・・楽しい反面身体が悲鳴を発してます。

娘さん村上くんに握手してもらって良かったですね。
村上君と言えば30日はスタンド席だったのですが、目の前に車椅子席があり、村上君はその方に向かって色紙を投げてました。その方はちゃんとGETしていて大喜びでした。
村上君のやさしがが感じられてすごく良かったです。

2日間参戦でミラクルは無かったのですが、仙台駅までのシャトルバスに乗った時に、隣にすばるクンと丸ちゃんの乗ったワゴンがすれ違い、お二人はわざわざ窓から顔を出してお手フリをしてくれました。
もうバスに乗っていた人たちは大喜びでした(私も)
新幹線に乗るため仙台駅に向かっていただのでしょうね。

なんだか長々とすみませんでした。
娘とだとこの喜びを分かち合うにはなかなか無理でしたので、ついメールをしてしまいました<(_ _)>

これからも楽しみに拝見させていただきます。

なおふみさん こんにちは☆
エイトコン行ってきたんですね(^^)
そして男子バレー見ましたよ~♪私の地区では夜中だったので録画しました☆
まっすーは可愛くてテゴちゃんがカッコイイ!!
なんかテゴシさんチョット腕がムキムキしてきたのがチョット気になったけど(^^;
あとシゲドラマ面白かったですよ☆
シゲが爽やかで初めて(失礼?)シゲにときめいてしまいました(^^)

わたしも参戦!!

ほのままです☆
バレー祐也!!かわいかった~~!!
sherryさん・・・・なんてうらやまぴぃんでしょう!!

エイトコン、2日もいけたんだね!!
よかったね~~♪
わたしも7月末に参戦するよー!!
亮ちゃんとマルちゃんが楽しみなんです~♪
やっぱり、まだキンパツなんや~~。。。
茶色にもどして~~お願い!!

で、きのうのシゲドラマ!!
見れなかったのね~~~!!
それはショックやわ!!
だってさ~、ものすごくかっこよかったよ!!
シゲ~~~!!だけど、なぜか笑ってしまう私。
シゲ、ごめん~~!!
すごくガッキ-ちゃんともお似合いでした!!
来週からは、絶対見てね~~♪

楽しかったみたいだね~∞コン!!
たっちょんのドラム姿は、うちの次男も昨年、堕ちたよ~。
トロッコ、噂では、大阪はできないみたいなんだよね・・・。
だから、うらやましいわ~。

テゴマスのバレー、録画したのを見たよ~。
私は、二人が男子バレーわかってるかそっちが気になってしまったよ。

シゲのドラマ、なんとかなった?



お久しぶりです!
∞魂行ってきましたかぁ~~♪
私の参戦も一か月をきりました!!
もう楽しみでしょうがないです!!!

あとNEWS魂DVDもめちゃくちゃ楽しみですね♪
高いけど・・・
でも特典映像とかすごく見たいし、その魂は外れたので絶対買います!!!!


私の地域ではテゴマスのバレーやりませんでした・・・
なんで??ってちょっとムカってしてます。

見たかったなぁ~~~

バレーゆうや!!

なおふみちゃん☆こんばちわ~~!!
バレー最高だったよねvv黒タンク・・イイ!!
腕が~~~男だよねっ♪あの腕を見ると思うわ・・
守られた~~~い!!(笑)
エイトコン行ってきたんだね。最近ね私の周りの友達が
みんな!エイトコンに参戦して、ハマッていってるのよ!
私も今度ちょっと参戦してみるわ~~vv
もっちろん一日も早くNEWSコン!!
いきたぁ~~~い☆☆
ほんとに行きたい~今行きたいよね~~!

お久しぶりです

こんばちわ☆
なおふみちゃん、お久デス。
いいな~ いいな~∞コン。
亮ちゃん、まだ金髪だったんだ~。
私は来月末の名古屋参戦!
それまで金髪は・・・期待薄いよね。
私も金髪亮ちゃん、拝みたかったなあ・・・
娘さんとの、初参戦も満喫できたみたいで。
これからは、一緒に楽しめる喜びの反面、資金も倍増・・・
ですね(笑)
しげのドラマGET出来ましたか??
視聴率もまずまずって感じで。
とりあえず一安心。お前は親かってね(笑)

ちはっ!
超x2ぉ久しぶりです。
やっと、pcを開く余裕ができました。
あ~ららびっくり!とっても大人な<黒>バ~ジョン

と、と、途中で送っちゃたi-229
と、言うか入れなおしたんだけど~どっかいちゃったi-229

これからも、NEWS&∞話に食いついていくので
よろしくお願いしますv-411

こんちはー
バレーのゆうやに癒されまくりだよ。
あの笑顔可愛いすぎー

エイトコン楽しそうだよね。
なおふみちゃんの旦那さまって優しいんだろうなぁ
コヤミューにエイトコンにと続けて行かせてくれるなんて羨ましいよ(泣)
なおふみちゃんの日頃の行いがいいんだろうね。

しげドラマ残念だね(泣)しげさわやかでかなりイケてたよん。ドラマも面白そうだし毎週楽しみ増えたわ。
でも早くNEWSのコンサート行きたいよ(≧▽≦)

お返事です

★かおかおさんへ
はじめまして~!!!
初コメありがとうございます。
亮ちゃん大好き~♪なんですね。
うちの娘も、亮ちゃんファンになったようです。
親の影響ですかね~?笑

宮城、本当楽しかったですね!
娘さんを抱っこされての参戦は大変だったですよね。
私、1日だけは親子席で、と言っても、
あんまりよく見えない親子席だったんですけど。。。汗
でも、なんとか抱っこせずには済みました。

村上くんは、ほんっと優しい人だなーって私も思いました。
握手してる姿が、一人一人に、「ほんとありがとう!」って感じで、
ほんと真摯的で、思いが伝わってくる感じで。
娘の結婚相手にしたい~!!??笑

マルちゃんとヤスくんとの、そんなミラクルがあったんですか~!!!
すごいー!
手を振ってくれるなんて、なんて優しいんでしょう。
私もその場にいたかったです~。
かおかおさん、うらやましいわ~♪

コンサート、もう一回行きたいなーって気分です。
今は、抜け殻みたいです。笑

ゆる~い更新ですが、どうぞ、また遊びに来てくださいね♪


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
∞コン、楽しかったですよ~!
テゴマスコンも、あればいいですよね♪

テゴシ様、腕がムキムキしてました~!!??
私、ちょっと確認不足でしたわ。。。。
日ごろ鍛えてるからかしら。
ん?鍛えすぎて、マッチョくんになっちゃったら、、、、
どうしましょう。
なんて、そんなこと思いつつ、リピってみまーす。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
sherryちゃん、うらやましいねえー。。。。涙
いっぱい会えたみたいだしね。
でも、近いいつか、また絶対会えるって信じて、
がんばろ~~~!!!。^^。

∞、楽しかったよ~!
ほのままちゃんは、亮ちゃんとマルちゃんがお気に入りなの?
マルちゃん、おもしろかったよ~。
ソロの登場の時、とにかく爆笑でした。
ツボすぎました。
ほのままちゃんもぜひ、感想聞かせてね~♪

シゲドラマ、ほんっと評判いいよね。
みんな、シゲがかっこよくて~って言ってるね。
爽やかでイケメンなシゲ。
でも、NEWSでのシゲのキャラを考えると、
なんとなく笑っちゃうんだよね。
分かるよ~!!!
来週楽しみだね!


★rikaさんへ
こんばちわー!
∞コン、楽しかったよ~!!!
やっぱりコンサートは、いいよね♪
また行きたいよ~!

たっちょんのドラム姿。
かなりかっこよかった~!!!
ちゃんと見たの、今回が初めてで。汗
あんなにすごい激しいとは思わなかったわ。
息子さんも堕ちちゃったのね。
男にも惚れられる男。
たっちょんは、やっぱりかっこいいのねえ^^。

テゴマス、バレー分かるのかな~って!?
うんうん^^。ほんと、けっこうドキドキした~。
でも、コメントは完璧だったわ。笑


★なつみかんさんへ
こんばちわー!
∞コン、行って来ましたよ~!
かなり楽しかったですよ~。
ほんと、∞コンは、誰が行っても楽しめる~♪
子供から大人まで~~~ですね。

なつみかんさんも行かれるんですね!
楽しんできてね!

テゴマス。
めっちゃかわいかったですよ~♪
テゴシ様のノースリーブに、私はもう・・・。
キュンキュン止まりませんでした~!


★まあさんへ
こんばちわー!
ほんとほんと、バレーゆうやん最高にかわかったね!
ノースリーブには、癒されたね。
ドッキドキしちゃった。
腕がね、たくましくなってるんだね。
きっとさ、今一生懸命鍛えてるのよね。
あんまりマッチョにはなってほしくないってのはあるけど。
でも、あの腕には私もヤラレたわ~♪
もーう、私も守られたい!

∞コンは、絶対おもしろいよね♪
私もまた行きたいな~!

そして、NEWSコン!
行きたいわ~。ほんと、今!今行きたい!


お返事です

★ひろさんへ
こんばちわー!
お久しぶり~♪元気でしたかっ?^^

亮ちゃんはね、きんぱっ!きんぱっ!でしたよ~。
レンジャーのイエローと、とってもマッチしておりました。笑

名古屋に参戦するんだね。
いいなー!私ももう一回行きたい気分です~。

来月末?
そうだねええ。。。亮ちゃん、金髪には飽きたって、
書いてたもんね。
でも、黒い髪の亮ちゃん、もう想像できない。

シゲドラマ、視聴率もよくって私も安心しました。笑
おかん目線ですよね。
来週こそは、シゲの勇姿を、この目に焼き付けまーす!!!

★P&rさんへ
お久しぶりです~!!!
とっても久々ですよね。嬉しいです♪

お忙しかったんですね~!
少しゆとりができたのかしら~。
遊びに来てくれて嬉しいです♪

これからも、余裕のあるときにでも、
たまーに覘いてやってくださいね~♪
テゴ愛も叫んでますけど・・・・。笑


★ひめともちゃんへ
こんばちわ~!
バレー祐也、ほんっとかわいかったー!!!
私もね、祐也には癒されます。
毎日あの笑顔が見れたらいいのにねえー。

うちの旦那話ね。笑
全然~~~!!!
私の行いなんて、よくないのよ~。旦那も優しくないのよ~。
だってね、コヤミューは、隠密なシークレットツアーだもん。笑
日帰りだしね、新幹線だとあっという間に帰れるでしょ???
だから、シークレットです。

けっこう、あんまり詮索しない人なのかも~。
って、ばれたら怒られそうだわ。
あっ。でも、私も稼いでるからいいのよ~、たぶん。

ほんと、NEWSコン行きたいねえ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/419-e1d65e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

