~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


クロサギ

昨日のグータン、堀北真希ちゃん出たのね~

しかも、江角さんも一緒だったからヤマピートークが満載だったとかわたし全然見てませんでした

基本的にテレビは見たいものしか見ないので、いつもついてるわけじゃないので、ヤマピーが出てないしまあいっかーってスルーしてたよ~

そしたらヤマピー、ヤマピーって、みんなピーピー言ってたらしいじゃないの
ヤマピーって言う言葉を聞くだけで、幸せになっちゃうんで、はー見るべきだったわ。

他の方のブログじっくり読んできちゃったの。ん?なになにー、真希ちゃんはヤマピーのお顔を見慣れちゃったんですかあ~・・・どういうことぉーー?軽く嫉妬だわ。うらやましい!

わたしもぜひ見慣れてみたいよ~。生で見慣れてみたいよ~

江角さんのお宅に行ったこともあるんだぁー。赤ちゃん産まれたときはプレゼントもしたんですかぁーー。仲良しなんだね。

けっこうドラマ一緒になると、お家に行き来したりするものなんですねえ。山崎さんや哀川さんのお宅にもお邪魔していたしね。

うらやましいですね、その交流が!!!



いよいよ明日ですか!クロサギ!
明日は朝ズバに出るかなー。みのさんも出演するそうだし、確率高そうだからはっておかないとですね!!!



ここからはちょっとまじめに。。。


ヤマピーALLUPしちゃいましたね。ついに・・・

P日記♪本当に今は胸がいっぱいで言葉にできない・・・って。



ヤマピーお疲れさまでした

感無量です。なんだかわたしまで胸がいっぱいになってしまったよ初出演のプレッシャーはすごかったと思うし、前に、俺を知ってくれたらNEWSのことにも興味を持ってくれるかもしれないから、だからがんばるんだって言ってた事を思い出して。

いろんなプレッシャーがあり、きっともしかして、いろんな思いを抱えながらの初主演だったよね。。。だからよけいに感慨深いはずだよね。。。

きっとたくさんの人が、このドラマ見て、ヤマピーの男気あふれる演技に燃えたし変装に笑ったり、毎週楽しみに金曜日を待っていた人がどんだけいたことか!!!

内容的に、はいろいろと、こうすればいいのに~みたいなとこあったのかもしれないけど。わたし的には新しい山下智久を見れてほんとよかったです。

ドラマ前とドラマ後で、ヤマピーまた一回り以上も大きくなったんじゃあないでしょうか(精神的にね~、あっ体じゃないよ!←蹴

どんなことにも前向きに全力投球で生きる姿に本当に共感しています。あなたがますます大好きになってしまったよ~。


ヤマピー、ほんとにほんとに、お疲れさまでした!!!
ゆっくり休んで、大好きなサーフィンめいいっぱい楽しんでくださいね!疲れをとっておくれ~。

ほんとはすぐにでも動くあなたに会いたいけどね・・・ちょっとがまんするから・・

充電したら早く戻ってきてね、そしてまた、新しい山下智久を楽しみにしています。

明日クロサギ~だ



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

グータン。

マサキもグータン見てなかった(泣)・・
山下智久という言葉以外あまり反応できない体質みたい(呆)。新聞欄に真希ちゃんの名前が出てても無視無視!!(かなり嫉妬入ってますが・・笑)
でも、真希ちゃん、「見慣れた」なんて、、わたくしたちファンにとってはかなり反感買う発言をされてたのね。
・・もっと空気読めよ~!!って言いたくなったわ(笑)

もう「クロサギ」明日で終わっちゃうね(泣)。
寂しい~~!!
まぁ充電も必要ってことで・・仕方ないかな・・
サーフィンしてまた大きくならないように・・(爆)

クロサギ、いよいよ最終回ですね。
私は、亀梨クンファンだけど、ドラマは見てましたよi-237
何気に昔のドラマも全部みてます・・・
(実は、隠れ山Pファンだったりしてi-229別に隠れなくてもね~i-235
明日のはなまるカフェに、山P出演ですねi-179

グータンでヤマピーって名前が出るたびにドキドキしてましたよv-343
朝ズバッも出て欲しいですね。一応チェックしとこー
でもはなまるに出るらしいのでうれしいよ~

仕事場よりこんにちわ!(笑)

「クロサギ」のPちゃん効果は大ですよ~~
このドラマ前は「なんでPばっかり・・」とか
「興味ない・・」とか~~
(Pちゃん担ごめんなさい)
めちゃくちゃ思ってたあたしだったのに
いつの間にか~~ってかこの3ヶ月でドキドキしちゃうんですからv-344
でもなおふみさんやPちゃん愛にあふれてる方には
かなわない・・・よ。
熱いぜ~~~~っ。

えっv-364明日のはなまるカフェご出演ですか?
GETさせていただきます。





「グータン」友達から教えてもらってたのに忘れたゆうこでし・・・・i-182
真希ちゃん・・・ぴーの顔を見慣れた・・・・・i-282
見慣れるほど近くでずっと見れるなんて~v-406
代わってくれーーーー!!!

でも、ホント、ぴーちゃんには心から「お疲れさま」を言いたいですよね。
何事も全力投球でぶつかって行くぴーちゃん・・・・
なおふみちゃんが言う通り、またでっかくなっていい男になったと思うv-343
大好きなサーフィンやバーベキューをやって疲れをとって欲しいと思います♪

マサキさんへ!

真希ちゃん空気読めよ~って突っ込みたい!まじで。
わたしもかなりジェラシー入ってるわあ。。。
充電期間、寂しいけど、でもきっとすぐ帰ってきてくれると信じて待つしかないね。

くれぐれも、また大きくならないようにi-203なおふみからピーちゃんに伝えときますね。i-184アハッi-278

そういえば、マサキさんとこのコメント、2度ボタン押してしまったよ~。一つ削除して下さいね、すいません。お手数かけます・・・ってここで言うなっつーの。ねえ~i-239

kizuna☆さんこんばんは!

隠れヤマピーファンなのぉー~。隠れてても嬉しいわんi-100

明日はなまる出るんだねーー!!!ぜんっぜん知らなかったー。情報ありがとう!生ピーに久々に会えるから、死ぬほど嬉しいわ~。

七月からは亀ちゃんの新ドラ始まるし、シングル出るし、かなりのKAT-TUN祭りになりそうね。いいな、いいなi-185うらやまぴい。。。
私もドラマ見るぅー~。楽しみだね!

まちゃきちさんへ!

グータン見てたんだぁー、私、みなさんのブログ読んで後から知ったよ~。

ヤマピーの名前出るたびにドキドキ・・・気持ちわかるぅー。ほめてもらうと嬉しいよねえ~かなりi-185

明日ははなまるでるんだね!知らなかったよ~。もうかなり楽しみなんです!

生ピー楽しみすぎて朝から血圧あがりそうっです。。。

いのっちさんへ!

「仕事場よりこんにちは」ありがとう~i-185

うちの妹がね、ジャニーズとか全く興味ない、むしろ冷めてる子なんだけど、その妹が。「ヤマピーってNEWSなの?NEWSって今活動してるの?」って聞いてきたんだよ~。まったく知らなかった人にも浸透しているんだって思うと嬉しいよねえ。。。
i-175!!!


明日のはなまる、ちょっとどうするぅー!?キャーやばいっす。i-184
かなり興奮気味なんですけど。。。i-229もう今から眠れないかも。


ゆうこさんへ!

真希ちゃんに私も言いたい!「代わってくれぇーい」。ほんと、芸能人っていいよねえ。あと15若かったら整形して←ここポイントi-185芸能界デビューするのになあ。。。イヒヒi-278


ピーちゃん、でかい男になって戻ってくるよね~きっと!今度は何やってくれるんだろうって、かなり楽しみだよね。

サーフィンとバーベキューやりまくるのかな~。なおふみも一緒にやりたーい。i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/42-2c194657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

