~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


脱力感をCMパワーで!

なんか、コンサート終わって、またまたちょっと脱力感で・・・。
かなり、何もやる気がおきません。(笑)

はぁ~~~。。。次の楽しみはいずこ・・・?

今日は「少クラ」再放送を娘と見てて、コンサート楽しかったなぁ~って、しみじみ。

ヨコがおもろかっこよく、我が家はヨコ人気上昇中。

でも娘は、やっぱり亮ちゃんが好きらしくって、

「亮ちゃぁ~~~ん、かっこいい♪」って、甘い声を出しておりました。(笑)

5歳ともなると、好みの顔とかってもう出てくるのかな~。


今日の亮ちゃんを見てたら、やっぱり、金髪よりは茶髪くん亮ちゃんのほうが
私的に好みだわぁ~って思ったわ。




そうそう!!!

昨日たまたま、バイト休みでテレビ付けたら!

15時半くらいから、てごにゃんの新バージョンカレーCMが流れてきてビックリ

BSでしか見れないと思ってたら、もうフツーにやってました~♪

私が見たあれは、15秒バージョンだったのかな。


も~~~う!!!

激キャワ~~~ですよ!

なんて、爽やかさんなんでしょう。

もうね、ビジュが最高潮~!!!ですよね


テレビ付けてすぐだったから、驚いたよ~!

突然つけててごにゃんが映るなんて~!愛を感じるわ~。

と、勝手にニンマリしつつ。。。。。。


水色Tシャツの祐也に萌え萌え~


突然だったから、捕獲はできてないんですけどね~。汗

でも、毎週この時間帯を張っていればなんとかなるかしら~!?

私、CM捕獲って、ほんと得意じゃないのよぉ~

ぴいちゃんのCMも、全然だったし・・・・・。汗


リベンジで、がんばるわ~!



★明日は、祐也相方のまっすーのお誕生日ね♪

まっすーが、21歳。
大人だわ~!!!って、まだね、全然若いけどね。

来週は、シゲが20歳。

昨日のKちゃんNEWSで言ってたみたいだけど。

ほんと、10代はてごにゃんだけね。

ますますかわいがられてちょーだいね




★今、ぴいちゃん日記読んだらさ♪

なんか、メンバーとの撮影~!!!って書いてくれてて、
めっちゃテンション上がった~

来月の雑誌とか、メンバーとのショットが見れちゃう?

もう、楽しみすぎる~。

そして、少クラのリハだって

いったい、何を歌ってくれるんでしょう♪

ドキドキ・・・・・・・。


もうすぐ、NEWSにいっぱい会えるんだね。

早く会いたい~!!!!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

コメント

CM~~!!

ほのままです~~☆
なおふみちゃんもCM見たんだ~~!?
実はさっき、まあちゃんからもCM見たよって、メールがきたのよ~~!!ちょっと!!なぜにわたしは見れないの~??(泣)
こっちではね、バーモントのCMだ~~~れも見てないのよ。。。もしかして流れてないのかも(泣!)
なんでよ~~~名古屋~~っ!!

エイトコン、とっても面白かったんだね~~。
そうそう、コンの後は脱力感だよね~。
最近エイトのアルバム、車で聞いてるんだけどね、
いい曲がいっぱい入ってるね~~!!
うちの娘は、「2人の涙雨」が大好き~~!
亮ちゃんが、お気に入りみたいでね。

亮ちゃん=園児に人気??

わたしも、亮ちゃんはもちろん大好きだし(特に声が好き)丸ちゃんはさ、黙ってるとかっこいいよね??で、話すと変顔になるでしょ?(失礼!)そこが好きなのよね~。
あ、でもゆうやの好き♪とは次元が違いますけどね。
(あ、知ってるよね?)

こんにちは。
私も見た!バーモンドのCM、突然だったのでびっくりしたわ。
あ~、私もCM捕獲は、うまくできないので諦めてます。
たまたま、撮ってた番組に入ってたらラッキー感覚です。

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわん♪
新CM、今後次々やってくるみたいだし、
これからも気合いいれておかないといけないね。
嬉しい反面、うう~~~ちょっと大変だぞ~。
名古屋では流れてないのかなあー。
って、そんなはずないよね・・・。
がんばろうねえー!!!

「2人の涙雨」いいよねー!私もあの歌好きよ~。
歌謡曲っぽいのが、エイトっぽくてかっこいいよね。
あと、私は「わたし鏡」が大好きです。
ヤスくん、コンでも熱唱するんだけど、
涙が出そうになったわよー。

マルちゃん、おもしろいよね。
普通にしてるとほんっといい男なのにね。
変顔がまた、おもしろい。
マルちゃんに、癒されて来てね~♪

コンサート、行った後って、脱力感だよねえー。
現実に戻るのに時間かかるのよね。


★rikaさんへ
こんばちわん♪
そうなんですよー。私も苦手。
でもぴいちゃんの東芝もそうだし、
エイトのヤキソバもそうだし、
テゴのカレーもそうだけど。
けっこう大手のCMって、いっつも流れてるから、
(そんなイメージ。笑)
助かりますよね~。

 こんばちわ~
 NEWSでの活動なんて、ホントに見てないから、今度の少クラ、待ち遠しいよねーー。そうそう、私も昨日、テゴのバーモント見たよーー。あのスマイル、罪だよね(笑)

 所で、コンサートでは、お世話になりました~あの時が夢の様だわあ。。。あれから、私はすっかり、たっちょんに堕ちてしまい、毎日、Mステをリピしてるよ。あれほど、ぴぃしか見えなかった私がね。自分でも驚きよ。

 あっ!救援物資楽しみに待ってるね。感謝感謝だよーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/420-a5a5ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

