~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンなど♪

今日も雨。。。。。。。

今日は花火大会に行く予定でしたけど。

この雨なので、キャンセルで、DVDなんぞ借りてきて、

子供が早く寝てくれたので、ドラマ三昧していました。


2年前くらい?
深津絵里さんと妻夫木くんが出てた、「スローダンス」ってドラマ。

私このドラマ、なぜか大好きで。

もう、何度も何度もレンタルして見てるの。(←買えっ。笑)

で、今日もさっきまで見ていました。

年下の彼氏かぁ~。

ほ・ほ・欲しいぜ。

行きつくとこは、けっきょくそこんとこ~。笑


今、「それ突」再放送してるみたいですね。

あのドラマも大好きなんですよねー。

ぴいちゃんが、とにかく美しい。


やっぱりあのドラマも、年下くんと年上女性のドラマ。

年上の女性に年下くんが惚れてしまう。


このシチュエーションってだけで、ついついドラマ見ちゃうのよ。

自分に置き換えて見てるんだわ、やっぱり。

妄想しやすいのよね。(笑)


「アネゴ」も好きだったなあー。


なんか、いろいろ見たいドラマがいっぱいあるぅ~!

ツ●ヤへ急げ~!



★シゲ猫。笑えた~!!!

ウォーターメロン=スイカ。

ぷぷっ。慶ちゃん~、あなたはなんておもしろすぎなの~。

なんでそんなにもシゲに話題を提供してるんでしょうか~。笑

一緒にいると、笑いが絶えないかもしれないね。


いやー、でも実は私も、ぶっちゃけ。

最初に浮かんできたのは、「水っぽいメロン」というか、
「水に浮かんでるメロン」でしたけどね。爆


はっ。慶ちゃんのこと、言えないわ~。



★今日は久々にバトンをやってみます。

sherryちゃんから頂いたバトンです♪
すっごく遅くなってごめんなさい~!

ただたんに、てごにゃんへのラブレターにになってしまいました。。。汗

痛い女のつぶやきです。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

お題は「てごにゃん」


①最近思う【てごにゃん】


いやぁ~、最近のテゴシ様の神っぷりには、本当驚きますよね。
急に男になってきたっていうか。

かわいい~ってだけじゃなくて、ドキっとするような仕草や表情をしますよね。

もちろん、昔からそんな二面性は持ってるてごにゃん。
そんなとこが魅力の一つだと思うんだけど~♪


今、輪をかけて、さらに素晴らしく大変なことになってる~

もう、なんでそんなに進化を遂げちゃったのかしら~。


まあ、私、そんなてごにゃんにクラっときたわけですから、

ここ最近のビジュは、文句のつけようがないんですわ。

どの雑誌見ても、何のテレビ見ても、全てが素晴らすい~!!!



② こんな【てごにゃん】には感動!!!!


歌のうまさ。

一番すきなのが、歌ってるてごにゃんです。

歌声を聞くだけで、胸がキュンキュンしてきます。


あとはやっぱり笑顔です~!!!

てごにゃんの笑顔は、なんというか、もうこっちまでにやけちまうような。

ここぞってとこで、ばちっとかわいい笑顔してくれるよね。

そんなアイドルな手越さんも大好き・・・・。

全てに感動ですわ。



③直感的な【てごにゃん】

スーパーアイドル?



④好きな【てごにゃん】


歌ってるてごにゃん。


あと、口を「んっ~」ってして、にっこり笑うとこ。


あとね、あとね。ものすっごい大笑いしてる時も、大好きなのよ~。

声がね、声がいいですよね~ 癒される~。


真剣な表情をしてる、その目もしびれます。


Sなてごにゃんも好きよ、もちろん。

てごにゃんにだったら、いじめられたい。(笑)



⑤こんな【てごにゃん】は嫌だ!


背が180センチ以上あって、ムキムキなてごにゃん。

ん?なんとなく。笑

って、イメージできねぇぇぇ~~~。汗


今くらいがかわいいよね♪


まあ、別に、背が高かろうが低かろうが問題じゃないけどさ~。

てごにゃんって背が今も伸びてるのかな?

身長が170センチになってた気がする~。

まだまだ成長期なのね。♪



⑥この世に【てごにゃん】がなかったら・・・

最近思うのは、てごにゃんは、私の生活のドキドキそのもの~~ってこと。

そうそう、、、ドキドキ=若さの秘訣。(笑)?

コラーゲンとか噴出する気がするわ、てごにゃん見てると。


そんでもって、毎日癒されてるし~♪


あの笑顔にも、その笑顔でメンバーに甘えるてごにゃんも

真剣な表情と強い目力にも、上から目線なとこも全て。

見てるだけでドキドキ止まらない~って、胸がキュンキュンなるし。

見てるだけで、癒されて、なんか心がほんわかしてきちゃうのよ。

いやぁ~、なんか、自然とふわぁ~~って笑顔になっちゃうの。


不思議、不思議♪


元気とパワーと若さの源。(←って、やはりオバヲタ・・・汗

かけがえのない存在よん。


だから、ずっと側にいてねん~♪



⑦次に回す人♪


みなさん、どうぞやってみてくださいね♪~。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃん、こんばちわ☆
今日はとにかく暑い・・・
夏休みも始まってのんびり。。。な~んて甘い!!
ラジオ体操週間の始まりだし~(泣)
今は、眠くってたまりましぇ~ん。

突然だけど、なおふみちゃん、可愛いっv-238
だって、恋しちゃってるんだもん!(何をいまさら・・・笑)
ホント、年下の笑顔ってキュンキュンしちゃうよね~。
分かる、分かる!!
私も、亮ちゃんの笑顔&ガン見にはクラックラですもん。
お互い、新しい恋が始まったばかりで、新婚ほやほやってとこだよね~v-10
もう、全てが好きなんだよね・・・困った事に・・・??
雑誌見て、ニヤニヤしてる怪しいひろでした。v-423

なおふみちゃん、こんばちわ!
久しぶりです~って、ひさびさ遊びにきたら、
なになに?
なおふみちゃん、てごちゃん担になってる~!
びっくりした!あー、びっくりした。笑
うんうん、てごちゃん、かっこよくなったよねえ、最近とくに。
私の友達も、亀担だったんだけど、NEWSいいよいいよって、言ってCD貸したりしてさ、、カツンからNEWSファンになったのよ。
で、ぴー可愛いね、なあんて言ってたのに、いつの間にかてごちゃんに堕ちてた!笑 あの歌い方にはまったんだって!可愛いし。
なんか、最近ほんとてごちゃんファン増えたよね。
こんどのパフォーマンス(って、どんなんだろう?謎だわ)
楽しみだね。チケ、取れた子いるのかな?

一緒やわ!

ほのままです~☆
なおふみちゃん、わたしの意見を代弁してくれてるようだわ・・。
ほんとそのとおり~~♪
ゆうやんみてると、コラーゲン噴出(笑)してくる気がするよー☆
若さの秘訣!!(笑)でもほんと~~に「ドキドキ」と「癒し」が交差してステキなお方だよね♪ さすが・・・神♪

こんばちわっ!

なおふみちゃん♪まあですvv
ほんと私もゆうやの唄ってる姿と声!!・・笑顔♪・・ぜ~~~んぶ大好きだよ~~~☆ほんとドキドキは若さの秘訣だよね!
いっぱいドキドキして若返ろう!!v-238
それ突!!再放送してるの??あれハマッてたよ!!
そうそう年上の女性に恋するドラマだもんね~~vvv
自分に置き換えてみてたわ・・・
長い夏休みが始まったね~~!私もなおふみちゃんと同じで
夏休みはホッとしてるのよ。学校にも送って行かなくていいしね・・
家に子供が一日いたら嫌だって周りのママは言ってるけど、
私は全然いいやぁ~~って思うんよね!朝もちょっとゆっくり寝れるしなぁ~vvv

お返事です

★ひろさんへ
こんばちわ~!
メールではありがとねー!!!
ぜひいっぱいお話しましょうね♪

ラジオ体操週間。。。あったね、そんなのが。
6時半からだよね。
ううぅ~。てことは、親も一緒に起きなきゃだもんね。
つらいわ~。

てごにゃんには、ほんっと恋しちゃってます。
痛いおばちゃんです。
ひろさんも、亮ちゃんに完堕ちしたのね。やっぱり♪
きっと、今度のコンでは、完璧にやられちゃうだろうね。
新婚さんだわ~。ほんと!
今が一番幸せな時期だね。笑

楽しみましょうね~!!!


★ぴんくちゃんへ
おお~~!!お久~!!!
ぴんくちゃん、会いたかったわ。

そうなのよー。てごにゃんにやられてしまって・・・。
みんなに、まじでびっくりされてる。笑

今は、てごにゃんの全てが大好きよん♪

今度のイベント、私も行くよ~。
お友達がチケット取ってくれて、なんとか会えることになりましたー。
どんな感じになるんだろうね。
とっても楽しみ~!!!


★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!

ゆうやんを見てると、ほんっと、コラーゲン出まくってるきがするでしょ~???笑

絶対若さの秘訣だよね。

てごにゃんにいつ会ってもいいように(笑)、
かわいくいたい~って思うもんね。
おしゃれもがんばっちゃうし、体全体の手入れもがんばろうかなとか。笑

てごにゃんの神っぷりには、私もそうとうやられてます。


★まあちゃんへ
こんばちわ~!

ゆうやんを見てると、ドキドキしてきて、
若さの秘訣だね、ほんっと!

年上の女性に恋するドラマ。やっぱり自分に置き換えるよね?笑
それ突、再放送してるって聞いたよ~。
私もまた見たくなっちゃった~。

夏休みで、私も気持ち的にのんびりしてるとこ。
学校に毎日送り迎えしてるんだね。
それは大変だ。
朝に、ゆっくりできるって、それだけで幸せよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/421-b2a8a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。