~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


ハピバ♪

まっす~

21歳のお誕生日おめでとう~



うふふ~♪まっすーが21歳^。^!!!

最近メンバーとのお仕事が多いみたいだし、
きっと、いっぱいお祝いしてもらえたかな~♪

おいしいケーキや、ごちそうも。

いっぱい、いっぱい食べて

ニコニコのお顔が、ますますにっこり、まっすースマイル出ていたかな。



なんて考えては、今日は、私も一日と~~っても嬉しかったです。



まっすーの笑顔には、いっつも癒されてるわ~。

そして、まっすーからくるメールにも、いっつも癒されます。

文章から、まっすーの人柄が伝わってきて、
私、まっすーの書く文章って大好きなんだぁ~


相方の祐也くんを、これからも末永く、よろしくです~

そして、これからも、NEWSの中でいっぱいの笑顔見せてください♪




短いですが、本日これにて「ドロン」




あっ、祐也CM。

新しいバーモンドの新CMは、20日から流れるらしいですね。

今流れてるのとは、また違うらしいじゃないの~。

てこととは、今のもさっさとチェック入れておかないと!!!

これは、忙しい~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

なおふみさん こやまちは♪
私はご近所のまっすー担さんのおうちでお誕生会してきました☆
そしてテゴシさんの新CMやっと見ました!
設定は謎?だけどあまりのステキさに息できませんでした(惚)

こんばちわ~!

なおふみちゃん!こんばちわっvv
まっすー21歳かぁ・・若いなぁ~~~!!
どんなお誕生日を過ごしたんだろうね~♪
テゴにゃんのCM・・1回見れただけで、捕獲頑張ってるけどダメなのよ~~~(泣)
スタンバってるとダメなのよね!!で・・なにげな~~く・・ボーっと見てるときに流れるのよ!!
新しいのがまだあるんやぁ!!20日からねっvv
よっしゃ~~~頑張るよん!

お返事です

★フェンリスさんへ
こんばちわー!
ます担さんとお誕生日会!
素敵ですね~♪
私もやりたいワーと思いつつ、
ケーキはがまんしました~!

祐也のCM、惚れますよね。改めて。
私も、アップの祐也に、惚れ惚れしてみてました。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
まっすーが21歳だよ~。
なんか、不思議だよね。あんなにかわいいのにね。

祐也CM、私もまだ、捕獲はしてないよ~。涙
いったいどこ張っておけばいいのよ~。
そうそう!ぼーっとしてみてる時に限って、
流れてきたりするのよねー。
私もこないだちょろっと見ただけだけど、
でも、チョーかっこよかったから!!!
絶対捕獲がんばるわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/422-e6eb9f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

