~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


慶ちゃん&私事。

今日から慶ちゃんミュージカル♪大阪公演始まってるのね~!!!!!

行かれた方、どうだったでしょうか~???

大阪公演は、4日間だけなんだね。

慶ちゃん、大阪の千秋楽の時は、いったいどうなっちゃうんでしょう。

号泣どころじゃ収まらないかもぉ~。



そんな慶ちゃん。↓↓↓

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070515.html


おめでちょ~~~~~♪

祐也に続いて、声優デビュー!

めちゃめちゃ楽しみにしてます~!!!


てか、こっちではやらないのかなあー、たぶん。

なぜ?関東ローカル?

こっちでもやって欲しいな~!ぜひ!!!



そして、私事。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




昨日はまっすーのお誕生日♪

そして、今日は私のお誕生日♪なんすよ~。

あはっ。  
いい年こいて、こんなん、ブログで書かなくてもいいやろ~~~って。

感じなんですけどね。
(なので、ちょっと隠してみました。


私ね、まっすーと、誕生日が一日違いだし、
血液型も同じO型で、なんかヒジョーに親近感を持っております、勝手に。(笑)

性格も似てるとこ、あるかな?

ん?でも優柔不断じゃないなぁ、頑固だけど。




やあ~、それにしてもなんだかんだ言って。

誕生日って、やっぱり、いくつになっても嬉しいですよね。

とくに、今日はなんだか、特に温かな「おもてなし」をうけ・・・(笑)

ケーキに、焼肉に、ワインにビールに、諸々~。。。。。。。

息子には、「ママ、おめでちょ~」って、
まだまだタドタドしい日本語で(汗)、言ってくれちゃうし

おねーちゃんには、「ママ、何歳になったの?何歳なの何歳」って
激しく突っ込まれ、本当のことを言いたくなくてごまかしたけど。(笑)

まあ所詮、悪あがきですわ。(笑)



私も20歳とかそんな頃あったんだよなあー。。。

今、若いNEWSくんたちを見てると、しみじみ思うわ~。
若いっていいよね~。

それだけで、可能性のかたまりと言うか。

フレッシュさ~~~!!!プリーズ~♪私も欲しい~。



だからと言って、もし、私のとこに妖精さんが来ても、
戻りたいとはあんまり思わないけど。



なんだかんだ言っても、今が一番幸せだもんなぁ~。

家族がいて、子供たちがいて、NEWSがいて

DVD見て、祐也の笑顔に毎日元気をもらっていて。

あと、ブログ。

仕事が忙しくて、眠くてつらくてしんどい時も、
ブログを書くと不思議と元気になったりするの。

↑これ、ほんと不思議♪


ほんの一年ちょっと前は、ぴいちゃんへの思いを話す相手が、娘だけだった私が。

今は、NEWS担のお友達もたくさん増えて、
いろんなお話ができるようになって、

人生って、いつどこでどうなるか、本当分からないものだなーって、

この年になってしみじみ感じたりして。

人生いろいろあるけど、けっこうまんざらでもないわ^^



家族が元気でいてくれること、

NEWSがいてくれること。

感謝~♪感謝して、明日からの毎日もがんばりま~す!


3●歳の決意表明でした。
四捨五入すると、40です。。。。。。。。。イエイ!?



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

同感!!

ほのままです~~☆
なおふみちゃん!お誕生日、おめでとう~~!!
わたしも全く同じ意見だわ!!
若い頃に戻りたいけど、今がとっても楽しい!!
友達にも(最近ジャニヲタ友が多いけど(汗))恵まれて・・・なんだか、昔より楽しい自分がいるよね!!
子供の成長は、ツライこともいっぱいあるけど、喜びもいっぱい返ってくるし!
でもさ、ゆうやたちを追っかけてると、こっちも若くいたい!って思えるから、いいかもね~♪
何よりの若返りの秘訣かも!!

きゃああああ!!
なおふみちゃん もお~、早く言ってよ~!!

お誕生日おめでちょ~~~e-460v-352

まぁ~この際、歳の話は置いといてe-320

「ブログを書くと不思議と元気になったりする」
↑わかる②っ!!

忙しくっても書きたいって思ったら 書かずにいられないし、
いつしか生活の、自分自身の体の一部ってくらい 大切な場所になってるんだよねぇ~v-398
こうやってNEWSを愛するたくさんのおともだちが出来て。
ほんと、sherryも 人生ってわかんないものだなぁ~って思うわe-420
ってか こんな楽しい世界があったなんて!
もっと早くに知りたかったよ。。。(笑)

こうやってなおふみちゃんと知り合えたのも 偶然のなかの必然なんだろうねe-343
これからも ずーっとおともだちでいてねe-266 

テゴちゃんを通じて

なおふみさん
お誕生日おめでとうございます
人のお祝いをするのって心がホッコリします
手越くんを好きになって ブログ巡りをしたおかげで
こんなホッコリした幸せを手に入れることができるんだな
なんて思いました

おめでとう!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
家族の方にも祝ってもらって、よかったね。
この一年がすばらしく、素敵な年でありますように。

子供がいちいち聞いてくる年齢に対し、私は、V6坂本くんと同じとかで逃げてます・・・。

誕生日おめでと~☆

なおふみちゃん、お誕生日おめでとう!!
なおふみちゃんの気持ち、すっごくわかるな~。
NEWSを愛して、自分自身がホントに幸せだな~って・・・
私は、なおふみちゃんのブログにお邪魔させてもらって、お返事もらって・・・それもすごく幸せに感じます。

Pちゃん、亮ちゃんが大好きで、てごにゃんにノックアウトされ、それでもってNEWSメンバーを愛しちゃってる なおふみちゃんに、勝手ながらも、とても親しみを感じています。

家事、育児、仕事と忙しい私たち??だけど、暇さえあれば・・・リピの旅!!
い~や、睡眠時間を削ってでも会いたいv-10
ってなわけで、今日はリピの旅にでかけまっす。

亮ちゃん、やっぱ金髪終了しっちゃったのね・・・残念。

おめでと~~う!!

なおふみちゃん♪お誕生日おめでとう!!一日過ぎちゃったけど・・♪
まっすーと一日違いなんだね!すごいっ!
まぁ年はおいといて・・(笑)娘に何歳?って聞かれるよね・・・私もごまかしたりしてますわvv
下の子には25歳・・・とか言ったりしてるよ!!
言うてて恥ずかしくなったりもしてるねんなぁ☆
ほんと人生わからないよね・・私も最近いっぱいヲタ友達できて楽しくなったよvvちょっと前までは・・色々あったり・・
凹んだりしてたけど!今は楽しいよ♪
なおふみちゃんにとって☆いい1年になりますように・・☆

お誕生日おめでとう☆

なおふみさん♪1日遅れちゃいましたがお誕生日おめおめです☆
子供さん達優しいですね♪うちの男の子達はスルーですよ。スルー。
私も今が楽しいですね♪過去も楽しかったですけど、テゴちゃんやNEWSでワクワクするのは
昔とは全く違ったドキドキ感です☆チケ取れる?とか(笑)予約出来たとか(笑)
今年1年いい年になるといいですね♪
でもマッスーと1日違いって羨ましい。
私はゴルマイのゴルフと2日違い☆微妙ですかね♪

遅れましたが誕生日おめでとうございますi-233
これからもテゴリンが大好きなi-175
NEWSが大好きなi-175
なおふみさんで居てくださいね~♪♪

慶一郎、本当におめでたい奴ですね~(上目線)笑
クッソー!!萌えるぞ トロイー!

Happy Birthday

かなり出遅れたけど、おめでとう♪♪♪
誕生日だったのね~~~。
四捨五入すると40!?わ~い、仲間だ!!!
少し、年が近づいた気がするけど気のせいだ。(笑)

黒髪亮ちゃん、BSジャパンで見た?
私、知らなくて見れなかったの~(涙)

おめでとうございます♪

一昨日はお誕生日だったんですね!
おめでとうございま~~した~~♪笑
ちょっと遅くなってしまったので・・(-∀-)

でもでもっ、お誕生日はいくつになっても嬉しいですよね♪
なおふみさんもおうちのことやお仕事で忙しい中だとは思いますが
今年もてごのこと、NEWSのこと
なおふみさんの持ってるたくさんの愛を、
ブログに書いていってもらえたらとっても嬉しいです♪

お誕生日おめでとうございます☆
私も娘には28歳です♪って嘘ついてます(^^;
ホンマは40間近なのに・・・
(バーチャル)恋愛をしていつまでも若さを保ちましょう!

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ありがとう~!!!

ほんとほんと、NEWSを好きでいることって、
若さの秘訣かもしれないね!
って、こんなこというと、おばあちゃんにでもなったみたいな気分だけど・・・。笑
でも、いつまでも若くいれるようにがんばろうね!!!

子供の成長、これからいろいろあるのかなー。
ちょっとドキドキだけど、楽しみでもあります。


★sherryちゃんへ
こんばちわー!
ありがとうね、sherryちゃん♪

ほんと、人生ってどこでどうなるか、分からないもんだわね。
私にとっても、ブログは大切な場所。
大切な生活の一部になってるよ♪
書かずにはいられないって、すっごく分かる!
書くとストレスが発散されるみたい。

偶然の中の必然。
う~~ん、素敵♪
こちらこそ、末永くよろしくです。


★とんさんへ
はじめまして~、ですかね。
嬉しいです~!!!ありがとうございます。
ほんっと、お祝いするのも、
されるのも、なんて幸せな気持ちになるんでしょう。
テゴを通じていろんな方とお知り合いになれて、
とっても幸せです。
ぜひ仲良くしてくださいね!


★rikaさんへ
こんばちわー!
rikaさん、いつもほんとありがとうね!
担変えしても前と変わらずに、
暖かく見守ってくれて(!?)、(←私は勝手にそう思ってます。。。笑)
ほんっと、嬉しいの~!!!
これからも、末永くよろしくお願いします~♪

私も娘には、中居くんと同じ~とか言おうかな。
でも、中居くんを知らないな、たぶん。汗


★ひろさんへ
こんばちわ~!
ひろさん、ありがとう!!!

私もひろさんからコメもらうと、とっても嬉しいのよ~!
ひろさんとは、ほんと私も親近感を感じております、勝手に。笑
いつか会えるといいなあ~絶対に♪

そうそう!!!睡眠時間削っても会いたいよね~。
んーーー、でもそう言いながら寝てしまう日もあって、
そうすると、朝になって、ものすっごく損した気分になるのよ~。
時間がいっぱいあればいいのにね!!!

亮ちゃん、ついに髪の色戻しちゃったんだね。
やっぱり、てごにゃんとの黒髪同盟復活させたんだわ~。
てことは、てごにゃんも戻すのかな???


★まあさんへ
こんばちわー!
ありがとうね~!!!嬉しいです♪
娘さんに、やっぱり年を聞かれちゃうでしょ?
まあさんは、25歳になったのね。笑
私は、18歳って言ってた・・・・・・。笑
って、てごにゃんより年下じゃん!って感じね。

人生いろいろで、先はどうなるか分からないけど。
きっと自分しだいで、色んな方向へ変わっていくんだろうなーって、
思うこの頃・・・。
だから、前向きにやっぱり、生きてかんとね~。
まあちゃん、これからも末永くよろしくです♪

★ひなたさんへ
こんばちわ~!
ひなたさん、ありがとうございます!
嬉しいです~♪
男の子はスルーですか。
たぶんきっと、うちの息子も、今はまだお祝いしてくれるけど。
5年後どうなってるんでしょうね~・・・。
きっと、スルーだろうなあー。涙

これからも、一緒にNEWSを応援していきましょうね~!
よろしくで~す♪


★綾ちゃんへ
こんばちわー!
綾ちゃん、ありがとねん♪
綾ちゃんにまでお祝いしてもらえるなんて、嬉しいわ~!
NEWSのこと、いっぱい応援して行こうね!

これからもよろしく~!!!

慶一郎には、上目線になっちゃう綾ちゃん。
可笑しい~。
あっ。でも、シゲにもだったね。笑


★ニチホちゃんへ
こんばちわー!
ニチホちゃんありがとう!!!
もうね、こうなったら年なんてあんまり変わらなくなってくるよ。
大丈夫、大丈夫~。笑

黒髪亮ちゃん、見てないよ~。
BSジャパンでなんかあったのかな?
見逃してる~~~。涙


★Reiさんへ
こんばちわー!
Reiさん~、いつもコメありがとう!!!
Reiさんの暖かい気持ちがこもってて、とっても嬉しいです。
これからも、NEWSのこと、いっぱい一緒に応援していきましょうね!
もう一回くらい、NEWSに会える機会があればいいんですけどぉ~。

ヘタレなこのブログですが、、、
いっぱい愛を叫んでいきたいと思いますので。
これからも、末永くよろしくお願いいたします~♪


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
ありがとうございます~!!!
私は子供には、18歳って言ってます。笑
それ、言い過ぎですよね。。。。。汗

これからも、NEWSのこと、てごにゃんのこと、
たくさん応援していきましょうね~!
よろしくお願いします~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/423-e5502ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

