~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


雑誌

前回の記事に、コメントた~~くさんいただき、ありがとうございます!
ほんと、嬉しかったです!

お返事遅くなってしまってますが。
ゆっくり、お一人お一人にさせていただきますので。

今しばらくおまちください!



今日は、3誌発売で、本屋で吟味する暇がなく、

私はとりあえず、D誌を買ってきましたよ~♪

パッと開いた時に、メガネ男子NEWSに、キャッキャッ~~騒ぎそうになったわ~。

だってー!あまりにかわいいんですもの。

テゴシ様。なんでしょう~。
かわいすぎやしませんか!!!???

いいとこのおぼっちゃんみたいに見える。
かわいすぎる~激萌え~

シゲは、相変わらずメガネ似合うね。
頭良さそうに見える。って、頭いいけど。



そして、中ページへGO!

あら~、まだNEWSは個人ショットだったわ~。
一緒のは、来月号かしらね。。。涙

中ページのてごにゃんは・・・・・・・・・

ぬぅおぉぉぉぉ~~~。(笑)
美しすぎます。

あまりの美しさに、叫び声をあげてしまいました。

もう、何も言うことございません。


だって、ほんときれい!かわゆい!

ここ最近のてごにゃんのビジュは、言うことなしですよね!!!

全部いいですもんね。どの写真見ても~!

どの写真も全て、はずれと言うものがないっ!

D誌のてごにゃんも、チューしたくなるスペシャルドアップでかわいい

なんかね、爪がちょっと伸びてて、そんなとこにも、萌え~~~♪

にやけるぅ~!!!

夜中に読んで、テンション上がって困ってます。汗



理想の結婚が、「26歳までに・・・」
って、それって早くね!?

でも、あと7年後かあ~。
てごにゃんはまだ19歳だもんね。

ん~、でも、理想としては、35過ぎてからにして欲しい。
(って、あんた何者?笑)

体の中の弱点が、「耳」って。

へへへっ~。 萌え~だね、こりゃあ。(変態かっ!笑)

同じく耳が弱い慶ちゃんと、イタズラのし合いっ子をしてるの?。

それって、耳に「ふぅ~っ」とかしちゃってるってこと。。。。?

きゃぁぁぁぁ~~~。!!!慶ちゃんになりたい。
慶ちゃん、変わってくれ~。(笑)

てごにゃんに、「ふ~っ」てされたい、よ~。(←切実。)

って、夜中に書いてるから、妄想入ってきました~。笑


雑誌感想は、この辺で~♪



★あっ。

亮ちゃん、やっぱり髪の色黒く戻したんだね。
そっか~。茶髪も金髪も、あれが見納めだったのね~。

もうしばらくは黒髪党かな。

てごにゃん、亮ちゃんとの黒髪同盟はどうなったのかな。

雑誌の伝言板で、てごにゃんが触れてるとかなんとか聞いたけど~。

もしかして、てごにゃんも、黒にしちゃう!?



★そして、最近触れてなかったので。

久々に「ぴいちゃん日記」

この頃のぴい日記読んでると、ほんっと仁くんとUくんと会ってるのが
多いですねえ~!!!

ぴいも、とっても幸せそうだもんね。

こないだの仁くんバースデイの時の、あの豪華なごちそう~
手作り料理でおもてなし

あの写真見てたら、と~~~ってもお腹が減ってきて、
豚キムチ炒めとか、すっごく食べたくなった。


いや~。どんだけ仲よしなんだよ~。
それにしても、親友っていいね♪

ちょっとうらやましいなあ~。


さて、そろそろ。。。
ぴいちゃん日記でも、NEWSの活動の話が聞けるといいんだけど。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

W誌

私は、W誌買いました。
載ってるよ、亮ちゃんへの伝言板。2年以内に「黒髪同盟」復活しませんか?って。
亮ちゃんは、黒に戻しました。テゴは、どうする?だね。

結婚願望年齢、自分は棚に上げといて、遅くして欲しい気持ちは、わかるよ~。

ほのままです~☆
わたしは、W誌とD誌買ったよ~♪
まだしっかり読めてないけど・・・。(汗)
W誌のNEWSメンたち!!
迷彩服姿がめっちゃめちゃカッコイイよね~!!
D誌のてごにゃんのどアップに思わず倒れそうになったわ・・・・♪ほんとにかわいいんだから~~もぉ!!

あっ、例のもの!!ほんとにありがとう~~!!
中身が充実しすぎてて、スバラシすぎます!!☆

なおふみちゃん、今更ですが・・・誕生日おめでとーー!

この間、言ってくれたら良かったのにーー。みずくさいわね(笑)
だけど、ホントこうして、ジャニファンとしてきゃあきゃあ言えるのも、健康な自分と家族がいるお陰だよね。
改めて、なおふみちゃんのブログ見て再確認させてもらったよん。ありがとねえーー。

 そうだ、そう言えば、なおふみちゃんも、まっすーもO型だったね。私は一応、Aだけど、調べ直した方がいいかもと言われる位、O型気質みたい。そして、愛しのたっちょんもO型なの。(って、ここでエイトメンの話してよいのかな?)
 
 そうそう、私も早く、ヲタ誌を買いに行かねば!!萌え萌えてごりんもチェックしてくるね♪

おめでとうございま~す。

なおふみさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうごさいま~す。
私も、歳をとるのは嫌だけど、お誕生日は大好き。(笑)

ほんとにテゴちゃんを好きになって、毎日、幸せに楽しく過ごしています。(かなり家族を巻き込んでいるけど)(汗)
若いって、うらやましいけど、まだまだこれからですよ!!
人生、楽しまなくちゃ~~~。

D誌、めちゃめちゃかわいかったですね。
前は、3誌のうち、選んで買ってたんだけど、テゴちゃん堕ちしてからは、すべてのビジュが良すぎて、全部買っちゃってます。(理性が働かなくなっちゃうの~~)


早くNEWSのお仕事、教えてほしいですね。
また、遊びにきま~す。

なおふみさん♪お久しぶりです~^^
つーか!いつの間にテゴリンに熱愛中!ってことにぃ~?(笑)
「愛」をいっぱい持ってるなおふみさん♪ますますキラキラ輝いて見えるよぉー☆^^
お誕生日だったんですね?おめでとうございまーす♪歳を重ねることを楽しんで生きていきましょうね♪^^

NEWSでの活動がもっと見たいですね?NEWSが足りないです・・・

遅ればせながら~
     お誕生日おめでとうv-315
雑誌貧乏の私~どれを買おうか迷ってます。立ち読み?立ちちら見?をすればいいのだけど超がつく小心者で周りに人がいると出来ないんですよねv-390
なので、ここで参考にさせてもらってます。

最近NEWS不足でパワーがi-195んでもって∞魂も仕事で泣く②チケットを譲る事にv-406
もしよかったら魂でのryoちゃんを聞かせてくださいなv-421

てごにゃんのCM見ましたi-185
あの笑顔に心が癒されましたv-278

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわ~♪
rikaさんはW誌がお好みなのね~。
私ね、その伝言板っての、立ち読みしてきた~。笑
黒髪同盟。あんなに言っちゃってるってことは、
てごにゃんもそろそろ変えようと思ってるってことかな~。

結婚年齢。ぷぷっ。
ほんと自分は棚に上げて、、、、だよね。笑


★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!
ほのままちゃんは、W誌とD誌お買い上げなのね~。
みんな、3誌のうち何を買うか、
その基準がきっと人それぞれなんだろうね。
なんか、いつもね、おもしろいな~って思うんだよね。
って、どうでもいい話ですみません。笑

W誌の迷彩~♪見たよ、見たよ~!!!
あんまりハードな感じの服とか着ないから、
珍しい感じよね~。
立ち読みにするか、買うかめっちゃ迷ったよー。

D誌のてごにゃんには、即買い決定でした。

例のもの、気に入っていただけて嬉しいです!
また何かあったら、言ってね♪

★sunnyちゃんへ
こんばちわ~♪
ありがとう~!そうなのよ。
でもね、面と向かっては、ちょっと恥ずかしくて言えないわ、さすがに。笑

これからも、末長くよろしくね♪

たっちょんの話、あんまり(というか全然・・・笑)ない、
このブログですけど。
でも、全然たっちょん話してちょーだい!
たっちょん話なくても、たまには遊びに来てね~♪
さみしいから~~~。
そっかー、たっちょんもO型なのね。
仁くんもO型だよね。
なんとなく似てるよね。
D誌は、浴衣たっちょんが見れるよ~!!!

お返事です

★やえさんへ
こんばちわ~♪
やえさん、ありがとうございます~!!!
私も年をとるのはヤですけど、誕生日大好きです♪
嬉しいものですよね~。

人生これから~~!!ですね。
ほんと、楽しんで毎日過ごしていかないと~!ですね。

D誌のてごにゃん、かわいい~し、美しい~♪
最近のてごにゃんは、美しくて、
ほんっとどの写真見ても、はずれがないんですよねー。
全部買っちゃう気持ち、すっごーーーくわかります~!
私もたぶん、買っちゃうと思います。

NEWSでのお仕事。
待ち遠しくて仕方ないですね!!!


★もんもんさんへ
こんばちわ~♪
おお~。!!! 久々に来ていただけて、めっちゃ嬉しいです!

そうなんですよ~。テゴ道を突っ走ることにしました。笑
てごにゃんに突然堕ちてしまって、
とっても戸惑っていたんですけど、
今は正直に生きていこう~って思ってます~。。。

これからも、仲良くしてくださいね。

NEWSが足りないです。私もかなり~!!!
早く嬉しいNEWSが聞きたいですね。


★p&rさんへ
こんばちわ~♪
私も雑誌立ち読みはけっこうツライもんがありますが・・・。
でも、中学生らしき子供たちに混じって。
最近はサラサラ~~っと立ち読みしてます~。汗

D誌は、∞が浴衣ですよ~。あとね、NEWSの亮ちゃんも、
めちゃめちゃかわいいですよ。ドアップなの~!

コン、行けなくなっちゃったんですね・・・。涙
亮ちゃん、私行った時はまだ金髪で。
金髪だと、イエローの衣装と同化して!?笑、
ちょっとどうかと思ったんだけど。。。。
でも、トロッコで前を通ったんですけど。
全然。金髪でも何でも、かわいいわ~亮ちゃんは。
って、思いました!
お肌がチュルチュル~~~でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/424-2f7842f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

