~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


いろいろと・・・

今日は、嬉しいことがいっぱいの一日♪


★「プレゾン」初日。

WS録画してたのを見てたら、しっかと映ってましたね~

内くんと草野くん♪

今日からいよいよ始まった「プレゾン」の、舞台稽古の様子でした。

内くん、相変わらずきれいでほんっと美しい。
草野くん、とっても大人っぽくなってる気がした~。
背が伸びてるような気がしたんですけど、どうなんでしょう~。

いやいや、かっこいい~!

二人とも、精悍な顔つきって言うんでしょうか!!

とっても、たくましくなってる感じがしました。



なんとなく私、

テレビに映ってる二人が、ほんとに二人なのか。
なんか、実感が沸かないって言うか。

不思議な感覚になってしまった。

内くんなんて、私、過去映像ばかり見てたから・・・・。

でも、本当のほんとに内くんと草野くん。なんですよね。



今日のプレゾン、草野くん大好きなMちゃんが行ってます。
感想を聞くのがとっても楽しみです。

ずっとずっと待ち続けて、やっと会えるんだもんね。

涙・涙・涙・・・・かな。

私も想像するだけで、なんだか胸がいっぱいで。
ドキドキしちゃいます。



★そして、慶ちゃん!

「ハイスクールミュージカル」千秋楽おめでとう!!!

長丁場、本当にお疲れ様でした。


今日の「メン愛」を読んで、感動~してしまいました。

慶ちゃん、男だな~。


ますます、たくましくなった気がする~。
ますます、かっこよくなっちゃった~。

「俺は自分との勝負に勝った」って、
なかなか言える言葉じゃないよね~。

すごいよ!
すごいよ、慶ちゃん。

やり遂げた人だからこそ言える言葉で、とっても強く心に響きましたよ~。


「無駄な努力はないと思う」って、
二人に向けたメッセージなのかな~なんて、そんな風に思って。

ジワ~~っときてた。



慶ちゃん、NEWSの大黒柱だわぁ~って、しみじみ思ったさ~。

これで、NEWSも、ますますでっかいグループになること間違いない!ね♪



★そんなわけで、昨日で千秋楽を迎えて、今日は少クラの撮影。

慶ちゃん大忙しでございます~。


少クラ、番協で参加した方、けっこういるんだろうなあー。

うらやましい~!


Tさんからのメールで教えてもらったんですけど~。

なんでも、NEWS三昧だったみたいで、いっぱい歌ったみたいね


「キッス」も歌ったって言うし。

テゴが歌詞間違えちゃって笑っちゃった~とかなんとか。。。

うぅ~~~!!!行きたかった~。涙


新曲は、どうやら歌わなかったみたいだね。

なぜにそんなにもったいぶる?笑

何か理由があるのか!!??

そんなんいいから、早く聞かせて~♪



★そして、「パパムス」最高~

シゲ~~~!!!おもしろかったよ。

今回はちゃんと見れました~、「パパムス」!

けんた先輩、何気にコミカルな演技~♪

後ろで、アイス持って転ぶシゲに笑った。


あとは、なんと言っても、舘さんの女子高生。。。。。キモイ。笑

来週も楽しみ~♪



★イッテQのゆ~やさんにも、もちろん萌え萌え~~~

赤いシャツ、またまたかわいかったね♪

ガム食べるシーン。
ベッキーちゃんのアップもよろしいんだけど。。。。。
私としては、あそこでガッツンとかわいいゆ~やさんのアップが欲しかった~。

ベッキーちゃんの次に、今度こそかわいいゆ~やがガム噛んでるとこくるんだわ~って、
構えてたのに。。

ふん~!なんだよ、なんだよ~。 いじけてやるぅ~~~。

もっとゆ~やを映してくれ~!!!!叫


もっと叫びたいけど、今日はこの辺で。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

またまた
ちは!   
ws見て私も思いましたよ!草野くんちょっと大きくなったと。
もう2人の姿を見てホッとして弁当を作ってる手が止まりましたv-354

これからもどんどん頑張ってほしいですねv-290

感動!!

なおふみちゃん♪こんばちわ~vv
WS見たよ~~!2人とってもいい顔してたよね~。
私は休業明けから好きになったから・・よく2人のことは知らないんだけど・・昔の映像見て♪草野君の声・・結構好き~~って思ってたよ♪頑張ってほしいなぁ~!
そして慶ちゃん・・千秋楽おめでと~~う!!
メン愛は泣けるよね~~・・感動したわぁ~☆
慶ちゃんほんとに、すんごい頑張ったんだなぁ・・と思うと
・・涙が~・・やわ。。
イッテQ♪またまた赤色ゆうや♪やったね~~vv
笑顔いっぱい見れて最高だったよvv
でも・・ほんともうちょっと映してくれ~~~だよね。。
パパムス見れたんだね!!シゲはかっこいいし♪
内容は面白いし!!舘さんの演技最高だわvv
少クラ・・めちゃめちゃ楽しみやなぁ!!!
見に行ける人がうらやましい~~~vv
キッスも唄ったんだぁ!早く見たいねっ☆

おはようございます。以前コメントさせていただきました。

昨日の少クラ行きましたよ。またまた娘連れなので大変でしたが。渋谷からホールは遠いし席も遠かった・・・でも見れただけでも○ですよね(#^.^#)

結局新曲は歌いませんでしたよ。
あと曲名は言いませんが、亮ちゃん声がかすれていたのか出ていないとこがありました。(そのまま歌いなおしも無く行きました)
テゴマス(たぶん手越君)も間違えてました。

NEWSメンバーは最初から最後までずっと出ていましたよ。
メンバー目隠し&ボイスチェンジャーでのコーナーは楽しくて大笑いしてしまいました。でも途中あまりにも亮ちゃんが動かないので寝ているのかと思ってしまいました(^_^;)
中丸君はセット、メンバースタンバイの時ファンの子達に気を使ってくれ、すごく印象が良かったです。

以上ずらずらと書いてしまいましたが<(_ _)>

放送日が楽しみですね。それではまたよらせていただきます♪

感動・・・

なおふみさん こんにちは♪
私もWSの2人チェックしました☆
2人ともブランクを全く感じさせないくらいカッコよくなってた!
私も草野君チョット背が伸びてるように感じました(^^)
あの髪型も似合ってる(惚)
千秋楽まで頑張って欲しいですね☆
そして健太先輩の学ラン姿にまたもやときめいてしまいました!
テゴシさんも着て欲しいな・・・カッコイイだろうな(妄想)

ほんと、いろいろ

昨日は、WSの映像でただ、ただ、良かったって思いでいっぱいでしたよ。

NEWSの新曲は・・・どこへいったんだろうね。

健太先輩は、出てくるだけで笑いが出てきます。

ほのままです~~☆

慶ちゃんのメン愛は、ほんとに感動したよね~!!
すきだわ~~ああいう言葉書くひと・・・。

草野くんも内くんも、自分を信じてがんばってほしいね!!
まだ若いんだもん!!

少クラ行った人のレポ、読んだよ~!!
すごいNEWS祭りだったみたいだね~~!!
いいなぁ~~~生NEWS見れた人がうらやまぴぃ~~!

てごにゃんは、歌詞を間違えてしまったみたいね!
でも、そんなゆうやもカワイイ~~♪

で、新曲は歌わなかったとか~。
どうして~~!! みんなかなり期待してたみたいなのに~!早く新曲聞いてみたいよね!!

お返事

★P&rさんへ
コメ2回もありがとう~!!!
ほんっと、二人とも大きくたくましくなってた気がしますね!

これからも、がんばって欲しい~!

応援して行きたいですね!!!


★まあちゃんへ
こんばちわー!
私も休業になるあたりからだったので、
内くんなんて、過去映像でしか知らないの~。
だから、動く2人を見て、とっても不思議な感じだったわ~。
ほんっと、復活できてよかったよね!
二人には、これからもどんどんがんばってほしいね!

イッテQって、何のためにわざわざうちのゆ~やを使ってるのかしら・・・。
って、思っちゃわない?
もっと、がんがん映すなりしてくれよ~って。涙
せっかく出てるのに、あんまり映らないのが悲しい~。
小窓ももう少し大きくして欲しいよね~!!!


★かおかおさんへ
こんばちわー!

かおかおさんすご~い!!!
番協当たったんですね!
お子さんといろいアクティブに行動してる、かおかおさん!
すごいなーって思います。
うらやましいです!

新曲、なんでか歌ってくれないですね。
ほんとに新曲なのか、ちょっと不安ですね。汗

亮ちゃん、コンいっぱいやってるから、
だから声でなかったのかな~。
こないだのコンで、風邪もひいてたみたいだし、大丈夫ですかね。

放送日、めっちゃ楽しみです!!!

★フェンリスさんへ
こんばちわー!
2人とも、ほんとにかっこよくなってましたね!
影でいろんな努力があったんでしょうね。
いろいろ大変なこともあったんだろうなあー。
でも乗り越えて、だからたくましくなったんですね!きっと!
草野くん、髪型似あってた♪

けんた先輩。
爽やかすぎて、ちょっと笑っちゃうのは、なぜ・・・?笑
てごにゃんにも着て欲しいです~!!!


お返事です

★rikaさんへ
こんばちわ~!
WSの二人、見てて感動だったね!

そうそう~。。。NEWSの新曲。
ほんと新曲なのか、心配になってきたよ。
まさか、このまま何にもないまま夏が過ぎちゃうんじゃ・・・!?
それだけは勘弁して欲しいわ~。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
慶ちゃんのメン愛、熱かったよね!!!
私も大好きよ~、慶ちゃんメン愛。

少クラ楽しみだね!
新曲、なんで歌わなかったんだろう。
ほんっと、どうなってるのか、ジムショに聞きたい。
ここまで待たせてるんだから、早くしろ~!!!って感じ。

てごにゃん、歌詞間違えて笑っちゃったらしいよね。
キャー!!!かわいいよねー。
早く見たいなあー。
放送は、8月だっけ?
まだ先だなー。。。。。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/425-cc9f507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

