~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


拝啓。シゲアキ様

じ・時間がぁ~・・・汗。少しばかしすぎてしまったけど。


シゲ~!お誕生日おめでとう~!!!


巷では、まだ20歳なの~!!!との声を多々聞きますが、
私もぶっちゃけ、そう思っておりますけど・・・。


妙に、落ち着いてるとこがあって、しっかりしてる感じがあってね、
だからそう見えるんだよね。

そして、そこがなんだか、笑っちゃうって言うか、

あっ。いい意味でね。。。


シゲ、かっこいいのにイケメンなのに、
なぜか、NEWSのイジラレ番長♪

シゲは、おいしいとは思いつつも、ほんとのところ、
イジラレるの、嫌なのかも知れないんだけど。。。。。(笑)


でも、NEWSみんなからの愛なので、
どうぞ、それはこれからも受け取ってやってくだされ~。

早く慣れてね。(笑)



今日はNEWSメンバーは、みんなお祝いしてるかな~♪

まっすーのお誕生日の時は、靴をプレゼントしたって聞いて。

なんか、うれしかったなぁ~

みんなで一緒にプレゼントなんて、愛が溢れてる感じしますよね!!!


今日は、何かサプライズあったのかなあ~。



って、ぴいちゃん。沖縄にいるのね。

いつの間に~!!!???
何の取材なんでしょうね~。気になります。


あはっ。シゲへのメッセージは何も書かれてはないけど。(笑)


ハピバメッセージ~、電話してあげたかな~。

でないと、シゲ、とっても寂しがりそうよ。

ぴいちゃん、よろしく~



★今日はシゲの誕生日~って、ウキウキしてたので、
そんな中、Y&J会報が届き、過度の期待をもって見ちゃったから?

なんか、開けてびっくり~っすよ。

シゲの誕生日~だっつーのに、シゲいないし。(爆)

せめてファンクラブ会報くらい、全員揃ったショットでもいいんじゃないの~??????

話題が古すぎるのはもちろんですが。

いくらなんでも、NEWS全員を載せてよ~!

NEWSメンバー全員のファンが、これを読んでるわけなんだから。
みんな、お金払ってるんですから。

会報作ってる人に、もっと気合入れて作ってください~!と言いたい。


って、てごにゃんかわいいんだけどね。

てごにゃんの髪型、この時のが一番好きなのです~

Mステの時のだよね。

最高にきゃわきゃわ~でっす。

まあ、ずい分話題は古いけどね。汗


くさいセリフが大好き!で、恥ずかしくないしガンガン言える。

って、いっつも言ってるてごにゃんですが。

普段から、ガンガン言ってるってことなんでしょうかねえ~。

はぁ~・・・。 言われてみたい~。

想像しただけで、心ときめく30代乙女です。(笑)





最後に癒しの話題を一つ。


★まっすーの「NEWSmile」

きゃはは~。

か・かわいい~!!!

まっすーって、なんでこんなにかわいい文章書いちゃうんでしょうか~!

癒される~。

ブタちゃんがいっぱいいるんだもんね。

ドコモ携帯だと、←こんな風になります。








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

ほのままでーす☆

シゲ!20歳!おめでと~~!!
てごにゃんとタメ!!には、絶対見えねぇ・・・・(汗)
まぁ、でも大好きだよっ♪
シゲがいなけりゃ、NEWSは面白くない!!

で、会報、うちはま届いてない~~!
Mステのゆうや??きゃーーー!!
わたしも、このときのキメキメすぎないかわいらしぃ~髪型が一番すき!!幼い感じだよねぇ~♪
ゆうやは中性的な感じのときもいいよね・・・♪
Mステ映像見ると、骨抜き状態になるわ~~!!

まっすーのnewsmile!
めちゃめちゃカワイイーーーー!!
ブタさんマークだらけ!!
ブーブーブーって・・・意味不明。だけどまっすーだから何でも許される~~~♪
なんでこんなにもかわいいのかね・・・テゴマスちゃんて♪

会報がきたの?!
うちは、今日ぐらいかな?
シゲは、載ってないけどテゴは、載ってるんだね。
とりあえず、心して封をあけます!!

マッスー、ブタマークだらけだしたね。
でも、かわいいから許せます。




うちもまだです・・・

会報来たんですか?ウチはまだです。。。(悲)
私も期待しつつリーダーの日記を読んだけどシゲのことは完全にスルーでしたね(^^;・・・シゲ頑張れ!
まっすーの文章はなぜあんなに癒されるのでしょう☆
もうハート鷲掴みですよ(惚)やはりアイドルの鑑です♪
テゴシさんがまっすー並みの文章を書ければもう最強なんだけどな(^^)
彼は意外と文章は普通ですよね(笑)

なおふみさん。はじめまして。
てごにゃんが大好き主婦のちゃなといいます。
よろしくお願いします。
会報うちもまだ届いてません。
てごにゃんMステの時のなんですか?
きゃー。うれしいe-51
私もMステの時のてごにゃん大好きなんです~。
会報届くの楽しみだわー。

マッスーの文章はいっつもかわいいですよね。
私なんて文章を読むたびにマッスーに惚れちゃうもん(笑)
けどやっぱり私はてごにゃんにくさいセリフを直接言われたいなーe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/426-27c57327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

