~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


タイトルなし

いやー

興奮して、変な記事になってもうた~。汗

てごにゃんは、7月27日からで、まっすーは8月23日から。

それぞれ5日間みたいね。

えっー!

でも、7月?今月じゃん。

急だぁ~。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ビックリです!!

私もさっき情報を知ってビックリしてます!!
でも東京のみ?・・・行けない(涙)
その上テゴシさんなんて今月末ですよね?
なんか頭パニックです。。。

なおふみさん、行くの~?!
チケットが大変そうだけど、テゴマスも1日3公演(初日以外)で・・・テゴマスも大変そう・・・。
まだ、頭がパニック?とりあえず、行くならチケット取りがんばれ!!

ほのままです~☆
なおふみちゃん、行くんだよね??
わたし、とりあえずがんばるけど・・・いつでも行けるわけじゃないしな~~!!はぁ~~チケ取れるのかな~~!?
心配!!しかし、急だよね~~!!!

びっくり!!

なおふみちゃん♪こんばちわ~vv
朝ほのままちゃんからメールもらって!!びっくりしたわぁ!!
なおふみちゃん行くの~~?私は・・・東京はどう考えても無理・・(泣)!!行きたいよ~~~~ん!!
チケット頑張って取ってね!!
舞台だし、近くでゆうやが見れるよね~~~vv
しかし・・急だよね~~・・。

お返事です

★フェンリスさんへ
こんばちわ~!
ほんと、あのジムショのやる事といったら。。。
どSすぎますね!!!
いつも急すぎて、むかつきますわ~。
東京だけじゃなくて、全国回ってくれたらいいのにね。


★RIKAさんへ
こんばちわ~!
ほんと、頭がかなりパニックだったけど、
なんとか行けることになって
落ち着きましたよ~。

チケ取りは、電話かけって、ほんと嫌だね。
全然繋がらなかったよ~。


★ほのままちゃんへ

こんばちわ~!
ほんとなんて急なことなんでしょう~!
もうね、びっくりだよー・・・。

でも、なんとかお互いいけることになって、
よかったよ。
30日は、会えたら嬉しいね。

★まあちゃんへ
こんばちわ~!
ほんと急すぎて、なんかびっくりしたよー。
東京だけじゃなくて、全国回ってくれたらいいのにね。

私はなんとか行けることになったよ。
交通手段考えないとな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/428-7d9c15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

