~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


ご報告

本当にほんとに、どうするか迷っていて。

一時は、急だしやめようと考えていたんですけどね・・・・・。

でも、会いたいなって思ったら、どうしようもなくて。

やっぱり会いに行こう~!って決めました~!

って、チケット取れるかなって、昨日はまずはそっちのほうが心配で。


今日はお仕事だったんですよぉ~。

でもね、早退しちまいましたぁ~。

そうさ。祐也のためさ。


13時ジャスト。電話かけまくり~。

全然、繋がりやしねぇ~~~汗


50分かけ続けて、やっと繋がって。

繋がったら、ピアのお兄さまの声で、

「全公演は規定枚数に達したので終了しました~。」

えっ。

早退までしてかけ続けたのに、そんむごい事を?

行けないんだなー。涙・涙・涙。



って、、かなりがっかりしてたところに、
お友達から、素晴らしいメールがぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

お友達がね、やってくれました~!

30日。16時。

ゆうやに、会えることになったよ♪


嬉しいよ~。嬉しいよ~

ず~とゆうやんだけを見続けることができるなんて。。。

夢見たいです。



NEWSの活動がいつまでたってもないのは、
マークがいっぱいで、なんだかすっきりしないし、

この夏、NEWSに会えないぃ~~って寂しんぼでしたが。


でも、祐也に会える~!

お友達には、本当に感謝です。

ありがとう。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



以下、追記など。

祐也に会えるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど。。。

こんなに急に決まって、電話でのチケ争奪戦なんて・・・・・。

もう、こんなことやめて欲しいよ~、まったく。

あのジムショのやることって言ったら。

急すぎるし、全く、ドSだぜ。



★追記★オークションのこと聞いたので見てみたら~!!!!

なんと!ものすっごい数の出品率

なんだかなぁ~。

売り目的の人がごっそり買ってしまって、
ほんとに行きたい人が行けない。

また、こないだのNEWSコンの悪夢が蘇る。。。。涙

こんなの嫌じゃ~。




スポンサーサイト

コメント

ほのままです~☆
なおふみちゃ~~ん、おめでとう!!
ほんとに繋がらなかったよねぇ~~!!
せっかく仕事早退したのにね・・・。
でも結果的によかったもんね♪ 
ほんと、お友達に感謝だよね~~!!
みんなが当たってるといいんだけどな!!
同じ日に参戦だし、向こうで会いたいな~~!!

お久しぶりのさくらでしっ<(_ _)>

おめでとーございますっ
なおふみさんの テゴりんへの愛のチカラですねっv-238

しっかり テゴりんへのラブラブビーム放出してきてん♪

んで、行けないさくらに レポよろしゅv-221

よかったね!!

なおふみちゃん♪チケ良かったね~~~vv
ほんと生ゆうや☆じっくり見てきてね~~~!
ほんと急・・・はやめてほしいっ・・・(泣)
地方だし・・おまけに急・・は難しいよ~~・・ほっ・・・んとに
行きたかったぁ~~~~・・・

おめでとう~よかったね!!

行けないとわかっていても諦められなくてどうすれば行けるか考えてはみるもののやっぱ無理なのよね(≧▽≦)

もうたっぷりゆうやを満喫してきてね(^-^)/

おめでとう♪

お久しぶり~。

チケ、取れたのっ!!
凄いねe-460
きっと愛が通じたんだわv-392e-328

私も事務所メール?来たときは、激しく行きたいっv-356と思ったケド。
特にテゴの方が見たかったケド。
(まっすーゴメンっっっv-421
たった5日間だもんね~。
あきらめたよ・・・e-263

しっかりテゴちゃん見てきてねン♪
報告、楽しみにしてまーすv-411

遊びに来ました

こんにちわー!!なおふみさん♪v-411
ホントはもう私の方からご挨拶に伺わなきゃいけないのにv-356
コメントありがとうございました。
以前からブログは拝見させていただいてましたよ~v-344
今回30日に来られるんですね~!!
もうゆうやんを目に焼き付けてくださいねv-344
私は、30日は全日都合が悪くて、それ以外で
ゆうやんを拝みに行きたいなって思ってます。
また機会があったら、どこかでお会いできると
いいですね♪
それじゃまた遊びに来ますね~~v-222

おめでとう!!行けるんだね~。そうだよ、テゴだけだよ。感涙ものだね。
楽しんできてね~。
オークション、すごいんでしょ。テレビでエコバック争奪戦っての見てても、はっきり転売で買うって人いたもんね~。どうにかならないのか!!どんなものでもつくづく思うね。

おめでと~~!!

なおふみちゃん、チケGETおめでとうv-314
ホント良かったね~v-344
ず~っと、てごにゃんを見つめる事が出来るなんて何て幸せ者なのv-10

私もね、今月末の∞コン、アリーナをGETしたんだ~v-10
亮ちゃんが少しでも近くに来てくれる席でありますように・・・

それにしても、あの青い封筒を開封する時の緊張感は、寿命が縮まるよ・・・(笑)

おめでとうございます☆

お久しぶりです。なおふみさん☆良かったですね☆
私もテゴ担になってからテゴ友のありがたさを実感してます。
私も同じ回に入るんですよ☆
お互い楽しんでテゴちゃん、ガン見してきましょうね☆

楽しみましょうね♪

こんばんは、テゴラジチケットGETおめでとうございます。
実は私も無事に27日の亮席が取れ、行けることになりました。
それとまちマスも行きます。
なんだかむか~しやったバンドのコンサートのチケット取りを思い出しました・・・(年齢がばれますね)

それではお互いに楽しみましょうね(*^_^*)

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
お互い、参戦できることになって、
ほんとよかったよね。
オークションでいっぱい出てるし、
ほんとに、心から行きたい~って思ってる人に、
チケットが届くといいんだけど。。。

向こうで、会おうね!
ほのままちゃんに会えるのも楽しみです!


★さくらさんへ
こんばちわー!
さくらさん、お久しぶりです~。
てごにゃんへのラブラブビーム、
いっぱい発揮してきます。

もう、自力ではどうしようもなかったんですけど。。。
お友達の運をお借りして、行けることになって。
ほんと、よかったっすよ~。涙

レポできたらしてみます~♪


★まあちゃんへ
こんばちわー!
ほんとだね。
東京だけじゃなくて、できれば全国でやって欲しい~!
急に発表するのだけは、ほんとやめて欲しいね。
もし地方でもやってくれたら、、、
行ける人も増えるのにね。涙

私も、ぶっちゃけ交通費がつらい。大汗


★ひめともちゃんへ
こんばちわ~!
ほんとに、急だったし、東京だけだから、
行きたくても行けない人、涙をのんだ人、
またたくさんいるよね。
ううぅ~、できれば全国でやって欲しかったね。涙

レポ、できるか分からないけど、
がんばってみるね!


★くらぴーさんへ
こんばちわ~!
もうね、最初は行かないつもりだったんですけどね。
でも、やっぱり考えれば考えるほど、
会いたくなってしまっって。。。。

いやーー、しかしお金が飛ぶように出て行きます。

がんばって稼がないと。
祐也のために、がんばって稼がなくっては~。

報告します~。またのぞいて見てくださいね♪


★なつまささんへ
コメありがとうございます~!!!
めっちゃ嬉しいです!

ほんとですか~?見てくださってたなんて~♪
なんか、不思議なつながりですね。
これからも、どうぞ、ぜひ仲良くしてくださいね。

ゆうやんイベント、楽しみですね!!!
もう、今からドキドキしてます。

なつまささんとも、いつかお会いできる日がくるといいなあ~♪


★rikaさんへ
こんばちわ~!

ほんと、てごにゃんだけの空間って、ドキドキしちゃう。
みんながてごにゃんを見つめてて、しかもハートのお目めして。
想像したら、すっごそう。笑
でも、楽しみすぎます!!!

転売目的で買う人、いるんだね。
そのおかげで、行けない人が出てくるんだから、
なんか悲しいよね。


★ひろさんへ
こんばちわ~!

今回は、お友達に協力していただいて、
無事行けることになって。。。
感謝ですよ~。
てごにゃんだけを、思う存分見つめてくるわ~。

ひろさんもアリーナゲットしたのね~!!!
おめでとうー!
ほんっと、亮ちゃん来るといいね♪
生亮ちゃん見ても、倒れないでね。笑
感想聞かせてね~!!!


★ひなたさんへ
こんばちわ~!
ひなたさんも参戦されるんですね~!
ほんと、お友達には感謝ですよね~♪

生てごにゃん、この目に焼き付けてきましょうね!
今からドキドキで、胸がいっぱいです。


★かおかおさんへ
こんばちわ~!
かおかおさんも行かれるんですね。
まっすーのも行けちゃうなんて~!うらやましいですー。
いっぱい楽しんで来てくださいね♪

私も、いろいろバンドやらなにやらのチケ取り、
電話しまくったこと思い出しましたよ。

もしかして、かおかおさんと私、
同世代かも~ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/429-e5805cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

