~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


ヤマピー日記より

今日のヤマピー日記!

やっぱり明日は、朝ズバ、はなまる、2時ピタ、イブニングファイブまで、出まくるんだねーーー!!!!!!


すっごい嬉しい泣けるほど嬉しいっす


生Pちゃんに久々に会えるぅー!もう楽しみすぎてブログまた更新しちゃったよーん。


明日は4時からサッカーありますが、ヤマピー見るのかな。

わたしはとりあえず 朝ズバに焦点合わせるため、明日は断念だす。

朝起きたときには結果でてるかなかな。


ところで、最初に、


スタジオで曲作ってたら・・・・・って曲!?

これはもしや、2枚目のシングル?まさかアルバム出る???


いやーん、もしかしてそうなったりなんかしてぇー。


そうだったら夢のようですね。


そしたらもしかしてもしかすると、、、ソロコンある?


夢が膨らんじゃうじゃない、山下さん。



いや、とりあえず妄想はこの辺にして。


今日は寝とかないと、明日は朝ズバだぁーー。


そして、クロサギまで。明日は一日テレビの前でスタンバってないとねぇ。


楽しみだ



ランキング参加中!ポチっとお願いしまーす。↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはようございます♪

先日は遊びにきていただいて、
ありがとうございました~!!
今日は、朝から落ち着かない一日になりそうですね。
でも、楽しいワクワク感は
心にも、体にも
ハッピーホルモン満タンにしてくれますから
いい事です(爆)
私も、ホントは何にも手につかない気分なんですが
録画セットして、お仕事行ってきますv-222

なおふみさん、こんにちは~v-22今日は朝からPちゃん見るのにたいへーん!でもうれしい大変さだね。さっき、はなまる見終わったんだけど、やっぱかっこいいよぉー。スタジオで曲作りv-238ってほんと次のシングルかなぁ。期待しちゃうね。

こんにちわ~。
スタジオで曲づくり・・・怪しいですよね~?v-10
ソロコンも夢じゃない?
今日は仕事休んで朝からソワソワです。
はなまるのPちゃん可愛かったですよね~。
ちょっとカミカミだったけど、それがまたかっわいいv-238
クロサギ予告でPちゃん捕まりそうだったv-12
大丈夫なのかしらん・・・結末が気になって、興奮しまくりですv-10



rikaさんこんばんは!

今日はすごかったですね。番宣生ピーちゃん。もう見られましたか?

貴重な映像満載だったし。かわいかったなあ。。。

今日はこれからクロサギ、ほんと楽しみですね。正座してみなきゃ~。。。

では、また遊びに来てね♪

まきぴょんさんへ!

今日はほんと、朝からボルテージあがりまくりーー!!!ほんと、大変!
はなまるも2時ピタもよかったねえ。かわいかったーー!


スタジオで曲作りって、ほんと、ん?なになにぃーー?何してたのか聞きたいよね~。
今後の活動に期待だね!

今日はこれからクロサギだよーー!
もうドキドキするよー、まきぴょんさん。

きっこさんへ!

今日はお仕事、Pちゃんのために休んだのぉー??すっごい気合入ってるわ~、さすが!

スタジオで曲作りって、ほんと怪しいわ・・・ソロコンとか、2枚目とかだと嬉しいね!

これからクロサギだよーー。もうどきどきです。興奮しちゃうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/43-799f3865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

