~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


大変~!

台風が過ぎて、台風一過の青空を期待していましたが。

こちらは、相変わらずの雨・雨・・・・・。

おまけに、さ・さ・さむ~~~い。

ずーーっと暑かったので、長袖は全部しまい込んでしまった我が家。

本日、娘に、大丈夫だろうと思って、
半そでミニスカートなカッコで幼稚園へ行かせた私。

お迎えに行ったら、唇が紫色だし。

体もすっごく冷たくなっていて、おまけに今日は外で芋掘りをしたそうな。。。。。。汗

まんまと、本日熱が出て、ただいま寝込んでおります。

いや~、子供って熱出るときってすぐ出るわ
びっくりするわ。


急に暑くなったり、かと思えば急に寒くなったり。

みなさんは、風邪ひいてませんか?大丈夫かな。

太陽が恋しいですよ~。



慶ちゃんも風邪をひいてしまったみたいね。

寝たら治った~って書いてたけど。我が家もそうだといいなぁ~。


そうそう!!!

我が家でもやっと、慶ちゃんラジオが聞けるようになりまして。

なんとかこないだのラジオ、初リアルタイムで無事聞けることができたよ~。

これからはてごにゃんのハイテンション~!な声もリアルで聞けちゃうわね。

う・うれしい~


こないだのラジオで、今度の発売のDVDについて、

けっこう語ってましたよね。



コン模様、ほぼノーカットで全部入ってるの???!!!!

嬉しいわ~!

慶ちゃんの涙も入ってるのね。

そして、6人それぞれがカメラを持って、ドキュメントっぽくなってるって~!

楽しみすぎる~!!!

ハレンチ映像もある。ですって~?

うきゃきゃ。

それは、もう、どんどんござれ~だわさ。


「NEWSいい意味でばかだね、って言われるよ、」って~。

も~~う、どんだけ~!!!

すっごい、楽しみすぎるんですけどぉ~。

値段の割りには安い。(シゲ断言)

そうだよねー、6千円ってけっこう高いなーっては思ったけどね。

でも、シゲがそこまで言うなら~。

ん~、もう早く発売日よ、来ちゃいなさい~!


って。まてよ。

ここまで来て、ある重大なことに気づいた私。

やっべえっ。

まだDVD予約してねえぇぇぇ~~~



やばいです。汗


いやね、ア●ゾンで再開されたら予約しようと思ってたの。

再開されたらメールもらうように登録してて、すっかり予約した気になってたわ。

忙しさにかまけて何やってんだ・・・。


ア●ゾンはむろんまだ再開なし。

タワー●コードさんも初回盤は、もうなし。

新●堂さんも売り切れ。


や・やばい・・・・・・・


こうなったら明日、近くのCD屋さんで予約してこようと思います。

初回盤がどーーしても欲しい!

まだ、間に合うよね。ドキドキ。



★お友達さまのおかげで、
私、てごにゃんイベントに、もう一つ参加できることになりました

私の運は、見事に何にも使ってないのに。汗

お友達の運に便乗させてもらって、
てごにゃんを目にいっぱい焼き付けてきます。

これからしばらくは、節約生活です。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

なおふみちゃん♪こんばちわぁ~!
娘ちゃん熱なんやぁ・・そうそう子供は急に熱出すのよね・・!
寝て下がったらいいけどなぁ・・心配だね・・。
DVDほっ~~んとに楽しみだよ~~~vvほとんどノーカットって??やったぁ~~~!!発売日よ~~~早く~~~だね!
私今回は楽●で予約したからフラゲできないのよ・・
一日我慢だわっ・・。
なおふみちゃん!ゆうやにもうすぐ会えるんやね~~~☆
ゆうやだけ!!やもんなぁ~~~!
どうか☆ゆうやと同じ空間を・・楽しんできてねん!v-221
私はやっぱり・・・どう考えても無理なので・・
かなり凹んだけど(泣)もう立ち直ったよ~~~~vvv
みんなの生ゆうやのお話☆聞くのを楽しみにしてるよ~~♪
娘ちゃん・・お大事にね☆

お大事に!

ほのままです~~☆
娘ちゃん、大丈夫かな??
うちの娘もつい最近まで(ゆうやチケ電の日やわ!!)
熱出して、吐いてたのよ~~!!
ほんとイキナリ熱でるもん・・・焦るよね~?!
「KちゃんNEWS」聞けるようになったの??
良かったね~~!!
ラジオのゆうやの声♪も~~~最高だよ~~!!
めっちゃめちゃテンション高いからね~~!!
その辺、覚悟が必要だよ(汗)
きのうのラジオ、わたしも聞いた~~♪
コンDVD・・・ハレンチ映像~~!!
いや~~これに一番食いつきましたわ!!
あんなことやこんなことを・・・想像してますけど!!
ほんと~~楽しみすぎるね!!
わたしは、フラゲできる店頭予約にしちゃった~♪♪
おっと、その前に30日にお会いできるね♪ こっちも楽しみ♪

台風去っても晴れないね~。(大阪も晴れてないよ。)
娘ちゃんのお熱は、下がりましたか?お大事にね。
「KちゃんNEWS」聴けるようになったの!!おめでとう。
テゴのかばんチェック、聴いてください!!

DVD、予約できました?
私は、店頭で予約してきたので、7日にゲットして見る予定。(夏休みだから・・・どうなることやら)

もう1公演、見れるの?!よかったね~。楽しんできてね~。

お久しぶりです!!

私もNEWS魂のDVD予約してないんです・・・
どこ行ってももう初回はないんですよ・・・

ホントに凹んでます・・・


なおふみサン~~~!!!
ホントどうしましょうね!?

お返事です

★まあちゃんへ
こんばちわー!
まあちゃん、心配してくれてありがとね♪
娘はね、なんとか熱は下がったけど。
でもまだ機嫌悪くて、ぐずぐずです。。。。汗
でも、明日で幼稚園最後だしね。
だから、明日は行かせようと思ってたけどね。
ほんと、子供って熱が急に出て、急に下がるよね。
なんなんだろうね、あれは。
ほんと、びっくりするよー。

DVD,ほんっと楽しみだね!!!
私もね、なんとか予約できる店みつかったよー。
私もフラゲはできないんだけど。
でも、早く見たくてもうずうずしてます。

夏休みだし。
あんまり自由になれる時間ないけど。
でも、子供と一緒にいっぱい見るぞ~!


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
うちの娘はなんとか元気になったよー。
まだ機嫌は悪いんだけどね~。汗
えっ。ほのままちゃんの娘ちゃんも体調悪かったの~?
風邪かな~。大丈夫?

ママがテゴラジチケ取りで大変だった時ね。笑
もうよくなったのかな~。
お大事にしてね。

ラジオの祐也の声ね、
私も、ほんっと聞くのが楽しみなのよー。
なんかね、きっと、テンション上がって眠れなくなるんじゃないかなーって。
でも、ドキドキする~、想像すると。

DVD楽しみね!!!
ハレンチ映像。。。笑
どこまでなのかしら~。それが気になるわ。


★rikaさんへ
こんばちわー!
娘は、だいぶよくなったよ~。
でもほんっと、子供って急に体調崩すから、
親はドキドキだよね。。。

テゴのかばんチェック~!!!
キャー♪、そうだよねー。ウキウキ。
rikaさんに言われて、そんなのもあったなーと。笑
楽しみすぎる~。

DVD、予約できたの。涙
よかったよー。
でもね、4つくらいはしごでやっと予約できたよ。
予約はもっと早くしておくべし~だわ。


★なつみかんさんへ
こんばちわー!
なつみかんさん~!予約できました~???
私ね、H●Vで予約できましたよー。
ネットではもう扱ってなかったんだけど、
お店へ直接電話してみたら、扱ってました。
でも、4つくらいかけてやっと・・・だったの。
なつみかんさんも、がんばってみてえ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/430-37df3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

