~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


愛しい~♪

今日も寒かったなぁ~。。。

ほんっと、太陽が恋しい今日この頃。


昨日?一昨日?
NEWSのDVD、予約したつもりでいて、まだ予約してなかった私は
あせって近くのいつものCD屋へ走ったんですけどね。

そしたら、なんと初回盤はもう受付終了しました~、言われるし。

あせって、これまた近くのCD屋へ電話したら、終了しました~って。

ひゃー!!!

まじ、あせりましたよ。

で、4件目くらいで、やっと初回盤ありますよ~っていうとこ見つけて。

ふぅ~。あせったよ~、まじで。

よかった、よかった。

無事、予約完了~!  (←って、かなり遅っ。汗)

8日が待ち遠しいわ~。

でも、8日は、ちょうど旦那の実家に帰省してる最中で、

DVDお持ち帰りすることができないんだよなあー。。。涙

旦那の実家で、一人NEWS見てたら、かなりヒンシュクだろうなぁ。

あはっ。想像しただけで笑える。。。。。!?


見れるのは、たぶん9日か10日

本当はフラゲしたかったんだけどなあ~。残念。
楽しみはとっておきます。



★さてさて。

てごにゃんの久々の近況が聞けて嬉しかった、今回の「NEWSmile」

テゴラジ♪リハがんばってるんだね!


「みんなと会えるのすごい楽しみにしてるね

うきゃきゃ。

かわいいよねぇ~。(デレデレ。


なんか、てごにゃんのかわいい近況が聞けて、
わたしゃ、ここ読んだだけで、にやけが止まりませんですよ。

も~~う、私も早く会いたいっすよ~♪



「夏を楽しむ準備ができてたけど、仕事が入ったから・・」・・・・?

これって、テゴラジのことかな?

それとも、NEWSでの仕事も何か入ったってこと?

そうなの?

そうだと言って~~~~!!!!(←けっこう切実。)


「仕事大好き人間」って。

なんか、そう言ってくれると、ファンは一番嬉しいよね。

がんばって働いておくれ。(体を壊さない程度によ。

そして、きゃわゆいテゴスマイルを、この夏いっぱい見せておくれ~


NEWSでも早く会いたいな~!




★今日のぴいちゃん日記。

ぴいちゃん、主演男優賞おめでとう~


そして、久々に慶ちゃんとのお仕事の話題♪

なんか、うれしい~

雑誌かな。今度のM誌とかP誌は、メンバーとのショットが見れるのかな。
楽しみだな~!


そして、一リットル見たの?
今、関東のほうでは再放送してるのよね~。

こっちでは、なんもやってないっすけどね。

なんだか、「スタンドアップ」も再放送するみたいだし。

うらやましいわ~。

けんけん見たい~!!!!!


って、そう言いつつ。

★本日私、「マイボスマイヒーロー」見ておりましたよ。

何度見ても、マッキーが笑える。

そして、桜なんとかが、ほっぺぷくぷくちゃんで。

何度見ても、ほんとほんと。

か・か・かわいすぎるぅぅぅぅ~


あのほっぺに、スリスリしたいぃ~。

ツンツンもしたいぃ~。

今のてごにゃんのビジュは、もちろん最高で最強なんですけど。


あの頃のてごにゃんも、
なんだかほんと、かわいいねえー。って、しみじみ眺めちゃう感じ。

制服着てると、田舎のおぼっちゃまって感じがして。

垢抜けない感じがまた、ギューって抱きしめたくなるのよねえー。

リアルで見てた時はね、
「あらっ。ずいぶんまぁ~るいほっぺになったわね」って。

そう思って見てたものですが。爆

今は、どんなてごにゃんを見ても、愛しく見えるから不思議

愛の力だわ。


いやいや、それにしても。

今のてごにゃん、お顔がほんっと変わったわ。

てか、痩せたわ~。

てか、ほんっと男になったわ~。





★ はっ。日付が変わる~。

明日は上の子の終業式。夏休みですね。


私の友達も、お子さんいる人は、たいてい、
子供が夏休みに入ると、何かと大変だからヤ~~~って、言うんだけど。。。


ぶっちゃけ、私はちょっと楽しみなの。

だって、朝早く起きなくて済むし。

お弁当作らなくても済むし。

お迎え行かなくて済むし。

(↑そんな理由かっ。笑)

いろいろ子供と出かけられるし~。


って、こんなことも言ってられるのも、きっと今だけかな。


では、さらば~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

こんばちわ!!

ほのままです~~☆

なおふみちゃん!なんか今日はいつにも増して!
テンション高めですな~~♪
なおふみちゃんのニヤケてる様子がありありと・・・(笑)
(まだお顔、知らないけど・・・(汗))
「NEWSmile」は・・・「仕事大好き人間」発言が、
男前~~~!!v-10って思ったわ!!
ほんとに文章もかわいいんだから~~♪

奇遇~~!!わたしも最近「マイボス☆」見てたの!
ほんっとに、長瀬くんがおもしろいよね!!
毎回おなか抱えて笑ってます~~♪
聖くんのカズくんも、めっちゃいい味だしてる、かわいい!
そして我らが・・・桜なんとか~~!!
ほんとに、ぽっちゃり王子・・・(最近ちまたで有名の・・違うか!)
ほっぺがぷくぷくなんだも~ん!!
今と違った意味で、かわいいよね♪
あの、しゃべり方が大好きなの!!
「マッキー?!」って♪ うぅぅぅ~~かわいい!!v-10
ほーんと、痩せたよね~~!!
体脂肪7%なんてね・・・・大丈夫かしら・・・!!
でも、今のお顔は、最高&最強~~に美しいよね!!v-238

こんばんは

なおふみさん とん といいます
なおふみさんの誕生日の時に一度コメさせてもらいました

私が初めてみたNEWSのブログは なおふみさんのブログなんです 2月18日の1部のコンサートのレポを探しててみつけたんです それからずっと通っています
仲良くしてもらえたら嬉しいです

良かったね~。初回盤、予約できて。
夏休みが楽しみ!!そのポジティブな意見、しっかり受け止めるわ~。私は、早く過ぎ去れ!夏休み派だからね。

ドラマの再放送、いろいろやってるんだね。
こっち(大阪)は、やってないわ~。来週から「1リットルの涙」するかな~と思ってたら「サプリ」だった・・・。
すっかり、亮ちゃん欠乏症ですよ。

よかったですね☆

DVD予約できてよかったですね☆
いうてる間に発売日ですよ♪楽しみです☆
なおふみさんは来週生テゴちゃんにも会えるから楽しみ倍増ですね♪いいな~(^^)
私の地域では昨日から夜中ですが『それ突』が始まりましたよ☆
でもリアルタイムで見るのは無理な時間です(^^;

夏休み・・・確かに朝はゆっくりできるのは私も嬉しいけど3食作らないとアカンのがツライ!
時間も持て余します(^^;

なおふみさん。先日はコメありがとうございましたー。
嬉しかったです!!
DVD予約できてよかったですね。もうすぐ発売日、早く見たいですね~。

テゴラジは7月で終わりなのに夏の仕事ってなんなんでしょうね?
NEWSでの仕事を期待しちゃいますよねー!!
この夏はぜひ、きゃわゆいてごにゃんとNEWSくん達を堪能させて欲しいものです!!



お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!
最近は、めっきりNEWSにも会えないから、
こないだのNEWSmileは、久々のてごにゃんの近況が聞けて
めっちゃ嬉しかったんだよねえー。
だから、テンションもアゲアゲ~~なのよん♪

桜なんとか、ほんっと「ぽっちゃり王子」だね。笑
そのネーミングがぴったりとはまる。
でもなんか、桜なんとか見てても、
かわいすぎて、ほんと抱きしめたくなる衝動に駆られるのよ。
大変ですわ。
「マッキー~?」って。
分かる、分かる~!!!
かわいいよねえー。
あんなくりくりお目目で見つめて欲しいわ。


★とんさんへ
こんばちわ~!

2度目まして~ですね♪
2/18から見ていただいてるなんて~!!!
なんだか、ほんっと嬉しい限りです。
ありがとうございます。

私のブログにたどり着いていただき、
そして、私がぴい担からテゴ担へと変わりゆく様も、
しっかりと見届けていてくれたんですね。笑
お恥ずかしい~。

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね!

★rikaさんへ
こんばちわ~!
早く過ぎ去れ夏休み!派なのね。笑
うちの子は、まだちび達だから、
だから気楽なのでそういってられるのかも~。
学校入ったら、宿題とかいろいろあるしね。。。汗

亮ちゃん、ほんっと全然見てないね。
会いたいよね~。
亮ちゃんだけじゃなく、ほんっとNEWS見てないよね~。
早くNEWSとしてテレビ出て欲しいなあー。。。シミジミ。


★秘密コメのHちゃんへ
お返事したいんだけどね。。。
アドレスが書いてませんです~。
もしこれを見ていたら、メールフォームからメールくださいね♪
どうぞー、見てくれてますように!!!

★フェンリスさんへ
こんばちわ~!
DVD,早く発売しないかなあー。
今は、それだけが楽しみです!

それ突始まったんですね~!!!
私、タクマくん大好きです。
あのドラマ見て、ぴいちゃんに堕ちちゃったんですよ♪
こっちでは再放送してないです。
残念~。

3食作らなきゃならないのは、たしかにつらい~。
でも我が家は、ほんっとにチョー適当なんですよ。。。汗


★ちゃなさんへ
こんばちわ~!
DVD、発売日近づいてますよね~!
ほんと、今の楽しみと言ったら、それくらいなので。
早く、来い来い~~~って感じですね。

てごにゃんが言ってた夏のお仕事!
ほんっと、なんでしょうね。
すっごい期待しちゃいますね。
そろそろNEWSにも会いたいですもんね。

ゆうこです!
なおふみちゃん♪ テゴちゃんの舞台、行けるんだね~(ノ≧∇≦)ノ
良かったね~(ノ≧∇≦)ノ
NEWSの時とは違うテゴちゃんに会って来て下さいi-176
DVDも無事に予約できたようで♪

ゆうこも、いつもてごますには癒されておりますv-398

初回予約できました!!!!
なおふみサンのおかげです♪
私もH●Vで予約できました!!

ホントありがとうございます☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/431-2f8c2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

