~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


P誌

今日は、暑かったなぁー。
一日太陽が出ていて、気持ちよかった。


昨日は、睡魔に負けて更新できなくて、
おまけに「KちゃんNEWS」も、すっかり聞くの忘れてた。

ゲストはまっすーだったのね。

来週は、てごにゃんですかね!!??

今から楽しみなんですよね~♪



そうそう・・・。
なんでも、都会では(爆)、本日24日深夜2時から(てか、25日の2時)

「テゴラジ」の密着ドキュメントみたいなの、やるらしいですね!!!

稽古の様子とか。やるらしいじゃないの~!

キャー!!!!!!!!み・見たい~

最初から期待してなかったけど、さっき番組表チェックしたら、
やっぱり、こっちでは放送されないみたいだったわ。

ショ~~~~ック

悲しい、電波僻地。



テゴラジ初日まであと3日!

も・もう少しじゃないの~!
てごにゃん、大丈夫かな。稽古の成果はバッチリかしら。

てごにゃんだったら、きっとやってくれると、信じてます。

私も、あと6日でてごにゃんに会えます。

遠恋の彼に会いに行くような気分ですわ。。。。。。




★昨日は、みなさんお奨めのP誌。

こちらを購入してきました~!!!

NEWSくんたちが、かわいくてかわいくてかわいくて~

なんだ?この仲良し加減は~。

どんだけぇ~~???って感じで、本屋で立ち読みしてたら、
にやついてしまって、完全に怪しい女と化してました

本屋で立ち読みするべからず。ですね。


この、くっ付きすぎ~~~って言うショットが、かわいすぎだよね♪

やっぱり、NEWSは、全員集合じゃないと寂しいわ~。
今まで、どんだけ寂しかったことか!

お久しぶりの全員集合ショットは、もうたまんねぇ~。

アイドルな、キラキラNEWSに、惚れ直しちゃったよん


1ページ目の右上のNEWSくんたちが、これまたカワイイですよね。

全員キラキラな歯が輝いてる~。

この表情見てると、みんなすごく本気で楽しそうだから。

何も音沙汰なくても(汗)、信じて待っていようと。思えるのでありました。

( いやいや、でもほんっと。早くなんとかしてっ。 )


ぴいちゃんに寄り添うてごにゃんをみてると、まるで夫婦。(笑)

いや、夫婦じゃこんなに仲良くはないか。(笑)

てごにゃん、嬉しそうでかわいい~ 


ぴいちゃん、髪切ったら、ほんっと若返ったね~。

上がツンツンしててさ。かわいいねえ~!

似合ってる~♪



オフショット満載ページも素敵~♪
ツボ押し、流行ってるのかしら。

私もてごにゃんにやってもらいたい。(←やってもらうほう。笑)


個人ショットのてごにゃんは、恐ろしく激キャワ~~~ですね。

ドライブかぁ~。。。。。
私もてごにゃんの助手席に乗って、海に行きたいわ~。

でも、夜中に思い立って海へ行くって、 すげえ。(笑)

男前~~~!!!

てごにゃんって、ほんっと男前発言多いわ~。

イッテQの、「無人島にギター」も、かなりすごかったですよね。
ちょっと笑えたけど・・・。


私は無人島に、てごにゃんを持って行きたい。(爆)

って、話がそれましたが・・・・。


NEWS内部告発。ってのもおもしろかった~!

てごにゃん

ぴいちゃんが、カレー食べてるときにてごに電話したら、
冷めちゃうから切ってもいいですか?って言ったのね。

うける~。ぴいちゃんより、カレーかいっ!(笑)


ぷぷぷっ。

ぴいちゃん、バーモンドのCMしてあげてるし。

ぴいちゃん、亮ちゃんともラブラブだし、
てごにゃんには、何してるの?って気になって電話してるし♪

寂しがり屋さんで、かわいいわ~♪



バーモンドのCMの密着もあるし、今回見所いっぱいね!

王子様ランキングも、目が離せません。

これから、また熟読してきまっす^^。


もう一つのM誌。
まだ見てないので、明日にでもチェックしてこようかな~。

では、この辺で~



★あっ。今日のシゲ猫にゆうやん登場~!!!

にんにく臭いのを、遠まわしに言うてごにゃんの優しさに惚れ直した。(笑)

男前~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

コメント

私も夏休み突入で何がなんだかわからず、「KちゃんNEWS」聞き逃しました。
「P誌」、よかったね~。やたら眺めてしまいます。
「月刊テレビジョン」もいいよ~。早く、DVDが欲しくてたまらないです。

「イッテQ」のギター発言、男前でした!

プレミアの巣窟

こんばちわ。かえる☆ですー。
自分も思いっきり期待してたんですけどー56秒でしたよぉ。みじけーー!!
でもって練習風景が恥ずかしすぎて直視できなかったです(ほめてます)
当日最後まで見届けられるか今から心配です。
途中で息が止まって死ぬかも。笑。

ほんと・・

なおふみちゃん♪こんばちわ~!まあです☆
ほんと・・地方はなんで放送してくれないの~~~!
だよね・・(泣)かなり凹んだけど、レポを読んで復活したよ!
くっつきすぎ~~~~ショット!めちゃいいよね~~v-238
私最近は立ち読みで我慢中なので・・優しい友達が写メを送ってくれたのv-238めちゃ可愛い~~ゆうやん!!
くっつきたぁ~~~い!!よね!
もうすぐテゴラジやなぁ~~♪ゆうやん練習頑張ってるみたいだね!
また感想聞くの楽しみにしてるね~vvv

ジョン!!最高♪

ほのままです~☆
P誌、よかった~♪ ギュー!!がかわいかった♪
イチャイチャNEWSメンには、ほんと癒される・・・!!
今日ね、「月間ザテレビジョン」GETしてきたの♪
いい!!このNEWSメン!!ここでもイチャイチャしてる~!!
とくにテゴマスちゃ~ん♪
ビジュが・・・最高ですよ!!
コンDVDの内容も細かく載ってた!
ゆうやんの・・・キャー♪な写真も載ってた♪
(ちっちゃい写真だけどね)
あ~~もぅ! はやく見たいね~~あっちもこっちも~~♪

おはよー
ブログ名変更したので
お手数だけど変更よろしくお願いします。
また変更するかもしれないけど(汗)
またゆっくりお邪魔するね!!

↑やっちゃた(汗)
ブログ名言ってなかったよ(笑)
「NEWSPOWER」です。
よろしく!!

もうすぐだね~☆

なおふみちゃん、こんばちわ☆
本屋で怪しい姿、リアルに想像できるわ~!!
だって、私も怪しい常連だもん・・・(笑)
それにしても、ほんっとにNEWSメンバー、どんだけ仲良しなの~~!!
数年前に比べたら、絆の強さがにじみ出てるよね。
見てて、微笑ましいって言うより、クラックラで・・・やっぱ怪しい人だわ。

てごちゃんにノックアウトされた、なおふみちゃんの気持ちが最近(遅すぎ~!!)よ~く分かるわ。
おっと!それでも私は亮ちゃんよv-347
まだ、新婚だもんv-415

とうとう、明日からだよね??
テゴラジv-363
なおふみちゃんももうすぐ、生てごにゃんに会えるんだね~!
興奮するね~!
私は、同じ日に地元で生亮ちゃんだしv-344
興奮して、最近眠れないひろデス・・・
ホントお互い、幸せなひとときをおくりましょうね~ん。
で、お互い自慢し合いましょ!!(笑)

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわ~!
P誌。私も何度も見ちゃう~。
ほんっと、かわいいよねえー、しみじみ思う~♪
もっといっぱいNEWSが見たいよね!!!

ジョン、買ったよ~!DVD,早く欲しいよね。
私も楽しみすぎる~!!!



★かえる☆さんへ
こんばっちわ~!
プレミアって短かったんですよね~。
なんとなんと~!もっと長くやってくれてもいいのにね。
てごにゃん、そんな練習風景だったのですね~。
恥ずかしくて直視できないかえるさん。
ちょっと気持ち分かります、私も~。

当日、がんばりましょう~!笑
私もゆうやん見たら、倒れそうです。


★まあちゃんへ
こんばちわ~!
テレビ見れなくて悲しかったけど、
私もレポ少し読んで、満足~元気復活~しました!
でも、なるべくこういうの、ほんっと全国放送にしてほしいよね~!!!
P誌のくっ付きすぎショット!めっちゃかわいかったね♪
ぴいちゃんにもーう、べったりと寄り添ってたわ~。
うらやましい・・・・。←ぴいちゃんが。笑


★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!
P誌のイチャイチャNEWSが、ほんっとかわいくて、
私も癒されまくってます~!!!

ジョン私もゲットしたよ~!
ほんとは、立ち読みのつもりが・・・・。
だめ~!見ると買っちゃう~。汗
ゆうやんの、バスローブ姿、見たよ見たよ~!!!
ぐふふっ。ニヤケが止まらんよー^^
早くDVD発売してくれないかしら~。

★ひめともちゃんへ
こんばちわ~!
おっ。ブログ名変更ね~!
OKOKです♪


★ひろさんへ
こんばちわ~!
ひろさんも、本屋で怪しい女と化してるのね。(笑)
かなりにやついちゃうんだよね。
やばいよね~。まじで。(笑)

NEWS仲良し感が滲み出ていて、
ほんっと、見てると幸せな気持ちになっちゃうよ~。
絆をどんどん深めていってるのかな~。
もっともっと、いっぱいNEWSに会いたくなっちゃったよ~!

明日からだね~!いよいよテゴラジ。
発表から本番までが、早いこと早いこと~!
あっという間だったね。
てごにゃん、練習ちゃんとできてるかなーとか、
いろいろ思うと眠れない~。笑

ひろさんも、そんな新婚さんの気持ち、分かってくれるでしょ~!!??
30日は、お互い楽しんでこようね~!
ひろさんからの興奮メール♪楽しみにしてる~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/432-0449ae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

