~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


早く、来い来い~♪

あちぃ~~~
こちらでは、まだ梅雨も明けてないって言うのに、この暑さはなんなんでしょう。絵文字名を入力してください


って。そんなことはどうでもいいわね~。
きゃ~~~ん。あ

いよいよ~!!!いよいよだね!
明日から始まっちゃうよ~「テゴラジ」

明日は、私、一日そわそわオロオロ~ってしてそう・・・。

私がオロオロしても、どうしようもないんですけど~。ぽっ

もう、ドキドキドキドキしちまうぜ~。


私も、あと4日で愛しの祐也様に会えると思うと、
ドキドキしてきて、動悸息切れしんどいです。(笑)


てごにゃん、きっと今猛烈に稽古がんばってるだろうな~。。キリリ


てごにゃんも、ドキドキしてるかな。緊張してるかな?

それとも、楽しみで仕方ないかな~。!!??あ

どっちにしても、てごにゃんだったらやってくれるよね


早く会いたい~!!!!!!!

きっと、会ったら、もっともっとてごにゃんが大好きになってるだろうなぁ~ハート

そんな自分もまた、楽しみ♪だよ。




★今日は、これまたみんなお奨めの「月刊ジョン」
買ってきちゃいました~!

立ち読みのつもりが、見ちゃったらやっぱり買わずにはいられないっ。

だって、あまりにNEWS不足なもんでね。メソ

これくらいしか、まじで楽しみがないんだも~~ん♪

それにしても、も~~う。

また、どんだけぇ~~~ってくらい、かわいいよねー。ちな♪

見てると、幸せになれるメンバー全員集合ショット

もっといっぱい見せて欲しいよ~。プリーズ汗(だらだら)


文章読んで、これまた笑みがこぼれる~てか、にやける。ポッ

DVD!楽しみすぎるんですけどぉ~


「ギリギリ映像満載。」


「お風呂も寝室も見せちゃう。」


「ナマナマしい映像



A●かっ(笑)



どんだけNEWSファンは、そんなのがお好きと思われてるんだろう。(笑)

って、思いっきり好きですけどね。(笑)

思いっきり何度もリピしますけどもね。

いや、これ確実!


ちっちゃく写ってる、てごにゃんのバスローブ姿!???


も・萌えすぎる・・・・。

やばいぞ、これ。

DVD見ながら倒れちゃう女子急増かもよ。

早く来い来い発売日~♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







そう言えば、今度の24時間テレビ。テレビ

てごにゃんが、イッテQ関係で出演するかも~かも~かも~~~えぇ

なんですかね???

いろんな方のブログで見て知ったんですけどね。(他力ですんません。焦る3

どうなんだろう~。

夏のお仕事ってのは、もしかしてそっち関係?

関係者様~♪詳しく、早くおせぇ~て。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

テゴラジの初日、ドキドキしますよね~。
私も行くのはまだ先なのに、もうドキドキしてますーv-393

テレビジョンのNEWSは本当に可愛い!!
もーー君達どんだけいちゃいちゃしてるのよーv-10
やっぱり全員そろったNEWSはいいですよねーe-343

そしてDVD!!どんだけエッチィのーー!?
ええ、そういうの大好きですけどねv-415
バスローブのてごにゃんは絶対にキュン死にしちゃうと思いますー!!

ほのままです~~☆
月刊ジョン!!最高なビジュだよね~~!!
ほーーんと、テゴマスちゃんったちがかわいくてかわいくて~~!!まるで子犬がじゃれあっているようだわ!!
DVD・・・なおふみちゃん・・・。
A○かっ!ってのに、めちゃめちゃウケましたわ~~!!
確かに・・・そんくらい期待したいよね、その映像!!
バスローブゆうやーーーん!!
はやくあいたーーーい♪
明日(今日ですね・・・)からの舞台、大成功しますように!!

そわそわ

とんです
明日そわそわ きっと同じです
早く行きたくて うずうず も止まりません
会ったらもっと好きになるのも間違いないー!

では 楽しみましょうねー

うわあ、もうすぐだね!
そりゃ、わくわくそわそわするよね。いいなあ。
わりと狭いところみたいだから、近くで見られるんじゃない?
てごちゃん、可愛いだろうなあ。
イッテQで、毎週会えるのもうらやましいのに 笑
ぴーはずっとテストで忙しくて。
学生は勉強しないとね。ドラマのときは大学行けてなかったと思うし。でもさ、てごちゃんも試験中だよね。リハと重なってたいへんだね。でも、きっと頑張ってることでしょう!あのさわやかさで!
テゴラジ、レポ、よろしくね、楽しみに待ってま~す。

お返事です

★ちゃなさんへ
こんばちわ~!
テゴラジいよいよ始まりましたね♪
って言ってももう3日も終了~ですが・・・。
私もいよいよ明日です~!
いやぁ~、ドキドキしてきました!!!
早くてごにゃんに会いたいような、
まだ楽しみはあとに残しておきたいような・・・。

DVD,ほんっと楽しみですよね~!
バスローブてごにゃん。
楽しみすぎです!!!


★ほのままちゃんへ
こんばちわん♪
ジョン、ほんっとかわいくて感動~だったよー。
テゴマスちゃん、なんてかわいいんでしょう。
仲良しだわぁ~♪
DVDも早く見たい見たいよ~!
きっと、こちらも仲良し満載なNEWSなんだろうねー。
バスローブ姿。想像しただけで萌え~~だね♪

明日はいよいよ30日!
てごにゃんに会えるね~!
ドキドキするよ~!!!


★とんさんへ
こんばちわ~!
いよいよですね~!!!
とんさんは、いつ見に行かれるのかしら~。
私はいよいよ明日にせまってきました!
ドキドキです。
早く会いたくて仕方ありません~。


★ぴんくちゃんへ
こんばちわ~!
ほんっと、ここのとこ、毎日そわそわしていたけど。
明日やっとてごにゃんに会えます!
てごにゃん、試験と舞台の稽古が、やっぱり重なっていたいみたい。
両立させるのって、ほんと大変なことだろうね。
でも、学業もがんばってほしいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/433-172f0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

