~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


感謝♪

いよいよ始まった「テゴラジ」

もう今日は、2日目も終了~~~♪


ジャニウェブ読んだら、やっぱりてごにゃん、
大学のテストと「テゴラジ」の稽古が重なってたんだね~。

両立させるって、ほんと大変なことだよね。

ぴいちゃん見てても、ほんとえらいなぁ~って思うけど。。。

大学の勉強も大変な時に、
素晴らしいものを見せようと必死にがんばってくれているてごにゃん。

目の前にあることに、まじめに必死に一生懸命に取り組む姿。

素敵ですよね。ほんっと。


見させていただけることに、本当感謝ですわ。涙



昨日、今日と、見に行ってたお友達にsai.leter-b してみたら、

もう、みんなすっごく感動してて、はぁとvv
すっごく幸せ絶頂~~~なメールで、

ますますてごにゃんに惚れなおしちゃったよ~~って感じだったなぁ。



とにかくものすごくいいらしい!

てごにゃんが、とにかく最高に男前らしい!


1時間強。ず~~っと手越様オンリー。

手越様だけを見つめていられる幸せ。

想像しただけで、とろけるぅ~


私、見終わったらどうなっちゃうんだろう。

まじで、てごにゃんのこと、好きすぎて大変なことになっちゃうかもしれません。ポ

いつもコン前はコンレポ読んで行く私だけど。

今回はじめて、ネタバレは一切読まないで行こうと思っております。

まっさらさらの気持ちで、てごにゃんに会いに行ってきます~!



あぁ~~、もう明後日だよー。
緊張してきた。

何着ていこう・・・・。(笑)




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ドキドキだね!

なおふみちゃん♪明後日だね~~~!!
すごくイイみたいだね~~~vvほんと1時間強ずっと・・・
テゴりんだけよ~~~v-238どうする~~~!!
想像しただけでとろけそうだわ・・♪
まっさらな気持ちで・・☆
ゆうやん♪目に焼き付けてきてね~~~!
いろんなテゴ友さんにも会えるかな?
それも楽しみだよねっ!
私もいつか☆なおふみちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~!
レポと感想楽しみにしてるね~~~♪

こんにちは

お邪魔します~v-411なつまさ♪です。
いよいよ、明日ですか?!!もう大評判の手越様を
堪能してきてくださいねー!!
私は初日と、28日に入りましたが、今日、明日はぐっと
がまんでお留守番です。。。(^_^;)
んで、また最終日に3公演行ってまいります。
いつか機会があったらなおふみさんとぜひぜひ
お会いしたいですぅv-344

行ってらっしゃい!

とうとう、行く時がきたんだね~!!
男前のテゴを堪能してきてね。
ブログでの感想、待ってるよ!!

お返事です

★まあちゃんへ
こんばちわん♪
まあちゃん、いよいよ明日が近づいてきたよ・・・。
なんかあっという間にやってきて、
チョードキドキしています。
ゆうやんを、いっぱいいっぱい目に焼き付けてくるよー!
ほんっと、いつか、まあちゃんにも会いたいね!
てか、今度コンサートあったら、
その時には会えるといいなぁ~♪


★なつまささんへ
こんばちわん♪
いよいよ明日です・・・・。
ドキドキしすぎて、もう疲れてます。笑
明日は、大評判のゆうやんを、
目に焼き付けてきます~!!!
なつまささんは、もうすでに入られてるのね~!!!
そりゃあもう、最高のゆうやんでしたか~!!??
最終日も入れるなんて~♪
うらやましい~!

ほんっと、いつかなつまささんにお会いしたいですー。
今度コンとかあったら、その時には会いましょう~!!!


★rikaさんへ
こんばちわん♪
rikaさん、ありがとう~!
いよいよ明日です!
ドキドキするよー。
テゴを堪能してきます。行ってきます~♪

行ってらっしゃ~い!

なおふみちゃん、おっは~!

こちらは雨ふってます・・・
そちらは・・・どうですかね~。
とうとう、待ちに待ったテゴラジ!!
シゲのWebでも大絶賛してるよね~。
素のてごにゃんだってv-10
もう、たまんないよね。
なおふみちゃん、倒れないでよお(笑)

興奮メール楽しみにしてるからね!!


私の方は、色々心配かけちゃったけど明日の魂には参加できそうです。
愛しの亮ちゃんに会える時間を大切に、ひとときも目を離さず見てくるわねv-10

では、気をつけていってらっしゃ~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/434-797bea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

