~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


行ってきましたー!

20070730190149
「テゴラジ」行ってきました!

今は帰りの新幹線。

これから、2時間かけて、現実世界へ帰ります。汗

うぅ~、帰りたくない(涙)

てごにゃん。

素晴らしくて、最高の舞台だった。

てごにゃんのやるときはやる精神!に感動しました。

まじで、会場がせまくて、だからかものすごく一体感を感じて幸せでした。

てごにゃん。近かった~。もう、完璧目がハートです。

ドキドキ止まらないくらい、ほんとにかっこよすぎで涙が出そう。

とりあえず、落ち着いたらまたアップしまーす!





スポンサーサイト

コメント

ますます惚れっちゃった??

なおふみちゃん、てごにゃんとの再会おめでと~☆

ずっと、てごにゃんが目の前なんだよね??
あの、微笑みが自分1人に向けられっちゃったりした??
うわ~!!
考えただけでも羨ましい・・・
ってか、気絶寸前のなおふみちゃんの姿が見えてくるよ・・・(笑)


もう、今は現実世界に到着してるよね?
私もコン後は、脱力感でボ~~っとしちゃったりするけど大丈夫??

また、頭の中で落ち着いたら、のろけ話聞かせてね。

私も明日、亮さまに再会してくるねv-10

ほのままでーす☆
なおふみちゃん、今日はありがとう!!
お会いできてよかった~!!
ギリギリに到着しちゃって~~(汗)
時間ないし、ほんとごめんね~!
ゆうやんはほんとに最高でした!!
ずべてが素晴らしかったよ~~♪
とても19歳の男の子とは思えないよね!!
またいつか、お会いしようね~~♪

きゃー、なおふみちゃん、よかったねえ!
やっぱり可愛かった?
近かった?うんうん、やっぱり!
レポ待ってるからねv-238
いーっぱい、語っちゃって!楽しみにしてるよん。

姉さん~目がハートですぜぇ(笑)
良かったね~~ますます「ゆうやマイ・ラブ」かしらん♪

他ブログ様でレポみたりしたらすごく楽しかったり~でも涙しちゃう場面あったり~のとても好評なようだよね。まんまのてごしクンっう感じなのかなぁ~

なおふみちゃんのレポも楽しみにしてるね!
お疲れ様~~

お返事です

★ひろさんへ
こんばちわ~!
メールもありがとう♪
もうね、てごにゃんがたった一人でがんばってる姿、
私は見ていて胸がいっぱいになっちゃったの。
それだけでウルウル~~~ってきちゃう。
あらっ。やっぱり年かしら。笑
ほんっと、贅沢な世界だったよ。

2日たったけど、なんだかまだボーッとしてるよ。
もう、また行きたくてうずうずしてる。


ひろさんは、コン明けで、やっぱり同じ気持ちだったりして~!!??
亮ちゃんにたくさん会ってきた~???


★いのっちさんへ

こんばちわん~♪
ほんっと、まさに「ゆうやん、マイラブ」です。
大好きすぎて、疲れる~~~。笑

素の祐也を見れた気がして、
幸せで帰りたくなかったよ~!!!

コンサート今年中にもっかいやって欲しいね。

でないと、寂しすぎるわ~。。。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/435-dc90797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

