~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴラジ

家に着いて、ビールで一人乾杯~ビールしておりました。

体は疲れているのに、頭は冴え渡っています・・・。

まだドキドキしてます。

「テゴラジ」、強行突破で行くことにしたものの、
おばあちゃんに子供たちを預けて、しかもコヤミューに続いて立て続けで。

さすがに、後ろ髪をかなり引かれる思いで出発したんですけど。



でもでも、やっぱり行ってよかった。

てごにゃんに会えてよかった。

てごにゃんのこと、ほんっと大好き!

大好きがいっぱい満タンになって帰ってきました


一生懸命なてごにゃん。

精一杯がんばる、ハイテンショ~ンなてごにゃんを
この目で見ることができて、幸せです。

胸がいっぱいです!



とにかくね、すっごいんですよ。テンションが・・・・。(笑)

始まったとき、そのテンションの高さに、思わず引き込まれちゃって、
大笑いの連続ー。

まさに、一人ノリ・ツッコミ・・・・。

キッスのDVDの、リモコンネタありますよね~。
まさに、イメージはあんな感じ。です。

そんなテンション~♪なてごにゃんでした。


でも、じっくり聞かせてくれるとこもあって、じんわり~~と涙が。

歌もやっぱり最高でした!!!!!!!!


やばい。また興奮してきた。(笑)


以下は私の感想です。無駄に長いです。

ネタバレなので、ご覧になりたい方だけどうぞ~~~♪




テゴラジ。

私は、1部と2部に参戦してきました。


見た感想はとにかく、最高で、素晴らしくて、おもしろくて、感動~で♪

まさに、笑いあり涙あり~♪

まんまのてごにゃんを見れた~!って感じがして、
好き度がUPしたのは言うまでもありません。


★まずね、最初の登場~~なんですけど。

トレンチコート着て、帽子被って、サングラスかけて、
まさにラジオ局へ進入します~って言うシーン。


なんかそのコート大きすぎやしないか?って言う。ね。(笑)
着せられてる感じがありありで、かわいかったですぅ。(笑)

その時に、会場にも笑いがおこってて、これは同じ笑いでしょうか?

1部の時、3列目だった私たち。

てごにゃんは、会場からステージへと上がるんですけど。

なんとなんと!すぐ左側をトレンチてごにゃんが通っていったんですよ~

「キャー!!!!」(←心の中の叫び。)

ちょっ、ちょっと~~、来るなら言って~~~。
って感じで、もうドキドキして、タッチ~~することさえも忘れて、
ボーゼンと美しいてごにゃんを見つめちゃいました。

すぐ手を伸ばせばてごにゃんがいる・・・・。(うっとり~

「キンチョーするぅ~~」(←えっ。)

まじ、かっこええぇぇぇぇ~~

てごにゃんは、ほんっと顔小さいし
背が思ったより高いぃぃぃ~~~し
痩せていてすらっとしてモデルさんみたいだった。


で、ハイテンションな勢いで、ショーが始まるんですけど♪


★WSでも流れたみたいですけど、物まねショータイム

おなじみの剛くんのや、すばるくんの真似。

あと、長瀬くんの真似。

んで、一番似てると思ったのが、亀ちゃんの物まね。
仕草の物まねで、「リアルフェイス」の舌打ちの振りとかやったんですけど。

チョー似てた~!!!!!!!

笑っちゃった~。かっこいい亀ちゃんを、さらりと演じるてごにゃんは、
私的には一番かっこよかったです。



「キッス」を歌うまっすーの物まね!?もしたんだけど。
かわいかったぁ~!

まっすーって、歌うときに手をよく動かすじゃないですか~!!??
それをてごにゃんが一生懸命やってて、かわいかったわ~♪

しかし、てごにゃんは、よく人を観察してるんだね。
すごい上手でびっくりしました~!


★ てごにゃんの良いところを言ってもらう~って言う設定で、
テレビ電話で慶ちゃんと話すシーンがあったんですけど。

そこもすっごくおもしろくて、大爆笑~。

慶ちゃん、「どんだけぇぇ~~」とか、アントニオさん?(猪木?笑)
の顔真似とか。

おもしろすぎるー。

そして、本物の長瀬くんも登場~。(もちVTRですけど・・・。)

「お尻が割れちゃった~~~」とか。

長瀬くんもおもしろすぎー!大爆笑の連続でした。


★ そして、過去のてごにゃんと対談?するっていうコーナーで。

昔のてごにゃんの写真がスクリーンに映し出されるんですけど。

一部は、二つに髪を結ってスカートはいてる幼稚園時代のてごにゃん。

2部は、髪が超ロングで後ろで手を組んでる、まさに女の子ラブリーてごにゃん。

てごにゃんママは、女の子が欲しくて、幼少時代はよく女装(?笑)させられていたのね~。

よかったよー、てごにゃんがそっちの道に走らなくて・・・・。

でも、ほんっと、目がくっりくりで。。。。

普通の女の子より女の子で、めっちゃかわいかったですわ~。


★で、てごにゃん自ら「茶番劇」って言ってたけど(笑)、

過去の自分と対談するってコーナー?は、一人二役やるんですよ。

幼稚園時代と今のてごにゃんとね。

もうね、なんかダメダメ&グダグダで(笑)、
そこがもーーう、笑っちゃうくらいかわいかったです。



★ ずーーっと笑いありの舞台だったけど。
最後に、じっくりと聞かせてくれたてごにゃん。

NEWS結成当時の自分を振り返って語るんですけど。

前にテレビでも言ってたけど。

結成当時は、ほんっと馴染めなくて
NEWSを辞めることを真剣に考えていたっていうてごにゃん。

初コンサートのリハをやっていて、練習時とか、
ほんっと溶け込めず、自分を出すことができなくて、つらかったこととか。


当時本当に悩んで、そのことを勇気を出して友達に伝えて。
そしたら、友達に「テゴシならもっとできるはずだ」って、
叱咤激励されたこと。

そして、ファンレターを読んでも、本当に心から励まされたこと。

そんなことがあって、もう一度NEWSでがんばってみよう~って思ったこと。

で、勇気を出して行動したんだって。
初のコンサートでは、本当は一人で「夜空のムコウ」を歌うはずだったけど~。
でも、ぴいちゃんに、「一緒に唄ってください」ってお願いしたんだって。

今までのてごにゃんなら、緊張してそんなこと言うこともできなかったって。

一歩踏み出すことができないでいたんだけど、

「でも勇気を出して言ってみたら、山下くんは快く『いいよ』って言ってくれた。」
『やるからには、一緒に練習しよう』って言ってくれたって。

うぅぅぅ~~~。。。。。
ここのくだりに、、、わたしゃジ~~ンってきて、うるっときちゃったっすよ~。

それから、NEWSにすこしずつ溶け込めるようになっていった。って。


時々、ほんとに泣いてるんじゃない?って感じで、うるうるなてごにゃん見てたら、
私だってそりゃあ泣きますわ。

もう、胸が苦しくて。苦しくて。


ほんとに、つらいこといっぱいあったんだろうな。

言葉に出せないくらい大変なことも、いっぱいのりこえてきたんだろうなー。

辞めないで、NEWSにいてくれてよかった!

ゲーノーカイと言う舞台から降りないでいてくれてよかった。


もうとにかく、今いてくれるてごにゃんに。

ありがとう~~~!!!だよ。


その語りの後の「星をめざして」

てごにゃんはギターを持って、ピアノ伴奏のみで、
アカペラバージョンで歌います。

てごにゃん、歌がうますぎ。

聞き惚れちゃいます。まじで、最高!

もーう。涙涙。。。。

「星をめざして」

改めてこうやって聞くと、本当に名曲だ。

NEWS、いい曲をもらったよ~~。。。。(シミジミ


NEWSに、早く会いたくて仕方なくなったなぁ~。

てごにゃんにとってのNEWS。

NEWSは、実家みたいな場所。って、言ってた。
ほんとに、大切な場所なんだね。

今日は改めて、その大切さを知って嬉しかったよ~。


1時間強の舞台。

みんな大笑いで、でも時には涙もあったり。
そんなてごにゃんは、まさにエンターティナーでした。

すごいと思ったよ。まじで。

かっこよかったっす。


また、ぜひぜひ「テゴラジ2」とかやってくれないかなー。

絶対絶対、また見に行くのになあ~。


明日はもう千秋楽ですね♪
手越様、おつかれさまでした!





※誤字脱字あったら、お許しください。

順番も多少違うところもありますので、私の記憶を辿って書いてますので、
お許しください。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





★追記★

シゲ猫読んで、慶ちゃんメン愛も読んで、

「そっか~~、あれがいつものてごにゃんかぁ~」って、
ニヤニヤ~~しちゃってます。

このテンションで、いっつもてごにゃんは慶ちゃんにじゃれてるのかぁ~と。(笑)

そう思うと、確かに、慶ちゃんもしんどい時もあるのかなと。(笑)

そう思っては見たけれど、
でもやっぱり私もてごにゃんにじゃれてほしい~~~と、思ったのでした。


今日会うことができた、お友達のみなさま~♪
Sちゃん、Hちゃん、Tさん、Kさん

会えて、ほんと嬉しかったです!

また機会があったら、ぜひ会いましょう~~~!!!




スポンサーサイト

コメント

ちは!
てごちゃんに会えてv-238よかったね!!!
早くNEWSクン達に会いたくなっちゃった気持ち!めっちゃわかるv-353

昨日∞魂(仕事の都合がついて行けたんですよぉ)見て無償にNEWSクンに会いたくなっちゃったv-238
胸がくるしいよね
せつないよね

早くDVD見た~いv-81
少倶楽>>>見れな~いv-406
いろんな意味でせつないです。

ではでは。

最高のショーです♪

ほのままでーす☆
も~~思いだすと、うるうる♪してくるよーー!!
ほんと思ったとおりすごかったね、テンション高くて(汗)
そしてそして、舞台も2週間で稽古したとは思えない出来上がり!!
ほんと・・・カレはすごいよ!!すごい才能をもってると思うよ~!
歌もめちゃめちゃうまくて、鳥肌たちましたーー!!
あーーもう一度、会いたいね・・・。1時間ちょっと、ガン見しっぱなしでかなり、目が疲れたワタクシです・・・(年かしら・・?)
なおふみちゃんにも、なんとか(汗)お会いできて、めっちゃうれしかったわ!!なおふみちゃん、美人さんだよねっ♪

お疲れ~!!

なおふみさんのテンションの高さは、テゴと同じくらいありそうだね。楽しめたみたいで良かった、良かった。感想、お疲れ様です。

子供を預けるの・・・私は、実父母なんだけどかなり小言を言われます。ま、めげない、めげない。

なおふみちゃ~ん、よかったねえ!
読んでて、こっちまでどきどき、うれしくって、楽しくって!
そして、山下くんに頼んでみた、話にうるうる。てごにゃん、Pのこと、よく憧れの先輩、大好きな先輩って、言ってくれるよね。
ありがとね、てごにゃん。
なおふみちゃん、私も、Pがジャニーズでいてくれてありがとうって、いつも思うよ。てごちゃんもそうだけど、おかげで私たち、いっぱい幸せもらえちゃうもんね。
また明日から頑張っておうちのこともやればいいじゃない?
元気いっぱいもらったし、ね!
レポ、ありがとうね、すっごく楽しかったよv-238

歌声素敵でしたね♪

なおふみさんおはようございます~
私も昨日行ってきました♪
始まった時、手越くんのハイテンションにかなり引き気味で見てしまいました(すみません・・・)
ただ合間合間のCMはかなり面白かったですね♪
それに本当に歌がうまい~と!!
最後の「星をめざして」はあのお話の後でしたので、うるうるきちゃいました。
あの歌を聴けただけで本当に幸せでした(*^_^*)
またあるとい~ですね。
今月はマッスー行ってきます。
それでは。。。

お返事です

★p&rさんへ
こんばちわ~!
てごにゃん、最高にかっこよくて、ほんっとまたまた惚れ直しました!
早く、NEWSに会いたいですね!

p&rさんは、エイト魂行かれたんだね~~♪
どうでしたか~~!!??
やっぱり最高だったかしら。
生の彼らを見るのが、一番ですよね!

早くNEWSにも会いたいですね!

DVDも、めっちゃ楽しみです。


★ほのままちゃんへ

こんばちわ~!

先日はどうもぉ~♪会えて嬉しかったよ~!!!

まだテゴラジの余韻が抜けてなくて、
ボーっとしたりしてるよ。
私も、すでに会いたくてしかたないっす~。。。

ほんっと、祐也はすごいね!
才能があるから、あそこまでできるんだわ~・・・って、
私もシミジミ思うわ。
ハイテンションでがんばるゆうやん。
めっちゃかっこよかったねえー!!!

思い出すとウルル~~ってくるね。

テゴラジ、ゆうやんに会えたのも嬉しかったけど、
ほのままちゃんに会えたのも嬉しかったわ~ほんっと。
今度会うときは、ゆっくりお話できたら嬉しいね。

ええ~~っ。全然です。汗
ほのままちゃんこそ、きれいでプリティーさん♪でしたぜ。


★rikaさんへ
こんばちわ~!
そうだねー。確かに私のテンションも、テゴに負けてないと思う。笑
しっかし、テゴのテンション。
rikaさんにも見せたかったです。笑

うちも、預ける時は実父母です。
預けるのもけっこう気を使っちゃうね。


★ぴんくちゃんへ
こんばちわ~!
てごにゃんのがんばりをこの目で見届けることができて、
めちゃめちゃ感動して帰ってきたよ~!!!
てごにゃんにとって、ぴいちゃんは、
神様みたいな人!だもんね。
ぴいとうちとけることができて、てごにゃんも、
心強かっただろうね~。

ほんっと、ジャニーズでいてくれてよかったよね。
心からそう思うわ~。
いてくれるから、がんばれるし、楽しいもんね♪

早くNEWSにも会いたくて仕方なくなっちゃうね。


★かおかおさんへ
こんばちわ~!
かおかおさんも、テゴラジ行かれたんですね~!
うん。確かに、テゴのテンションはMAXでしたね。(笑)
でも、私は逆にそのテンションに巻き込まれてしまいました。
単純です。(笑)

CM,ほんっとおもしろかったですね!
「テーゴシくん、テーゴシくん、テーゴシくん♪」
とか、頭から離れません。

歌もほんと最高で、胸に響きましたね。
「星をめざして」最高でした。
やっぱり、彼の歌は、ほんっと人を感動させてくれますね。

まっすーも行かれるんですね!
いいなぁ~♪
私はさすがに行けないんですけど。
楽しんで来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/436-10b8d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。