~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


愛し♪★追記あり

愛しの手越祐也様


千秋楽おめでとう!


そして、お疲れ様でした。




この舞台、本当に素晴らしくて、最高でした!!!

一日だけだけど参加させていただけたことに感謝です!


2週間の準備期間?で、こんなに最高の舞台をやりきってしまう、
祐也がやっぱりすごい!と思う。

みんなを楽しませることに一生懸命な祐也の姿に、
ほんと私は感動してしまいました。

そんな裕也がかっこいい~!!!




自分が見に行ってから2日。。。

まだ2日しか経ってないんだけど、もう2日も経ったような・・・。

今は、心にぽっかり穴が開いちゃったような、そんな気分よ。
また行きたい~!


できれば、手を伸ばせば祐也がいる、あの記憶を忘れたくない~。

ずっと、覚えていられる脳内記憶が欲しい!




次に会えるのはいつだろう。

もう、ため息ばっかりついて、まるで恋する乙女。(笑)

会いたくて仕方ないです。

会ったばっかなのにね。。。


今度は24時間テレビかな~。

あっ。でももうすぐDVDも発売だよね。

NEWSの新曲とか、どうなったのかなあー。



早く会いたい!

手越祐也に、そしてNEWSに!!!





★今日発売の17才。
「RUSS・K」って言うブランドの、広告でNEWS載ってるのね。

お友達に写メ送っていただきまして。

チョーかっこいい~~~!!!NEWSでっす。

てか、祐也がまじ、やばいくらい男前。



★追記★

RUSS-KのHPチェックしたら、NEWS見れるじゃないの~。

ゲームっぽくなってて、勝つと(?)NEWSくんがいっぱい見れるのね。

それにしても、び・びっくり~。

だって、めちゃめちゃかっこいいんだもの。

愛しのてごにゃんも素敵~~♪


NEWS自身が出演するCMは、8月下旬から公開なのね~。

山手線36駅で、22種類のポスター展開~!!!

なんと、なんと。

すごいね、こりゃ。ぜひ見たいわ。


こっちでもあるといいなぁ♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃん、そうなのよ、RUSS・K!ここ、INDIOって言うブランドと提携して、レディースもNEWSでキャンペーンなんだね。
まだRUSSのHPは行ってないんだけど。INDIOの店頭にSTと同じポスターがあって、メンの着てる服が売ってました。
大きな看板出るらしいよ。CMは朝の時間帯に流れますって!
INDIOの店員さんに聞いたの!そうです、私、買って来ちゃったよ。てごにゃんが着てる黒のジャケットと、慶ちゃんが腰に巻いてるチェックのシャツ(まっすーのと色違い)、Pの着てる黒のVネックのTシャツ・・・。店員さんも「山下さん、かっこいいですよね。わたしもファンなんです。」なんて話し合わせてくれて!
TBCは残念だったけど、いいニュースだね。
楽しみに待ってようっと。

ご無沙汰です

なおふみさん お久です☆
夏休みになってすっかりPCから遠のきヲタ活動にも若干の支障が(^^;
今日は子供が学校なのでその隙にPC三昧です(笑)
テゴラジ行ってきたんですね~☆行けなかった私はWSのわずかな
映像を元に脳内再生してましたが(危ない?)
でもやはり生で見たかったです(涙)
RUSS・KのHPいいですよね♪週末テゴの黒シャツチェックに
行く予定です(^^)

テゴちゃん♪ お疲れさまでしたi-176
きっと、この舞台をやった事で、彼は一回りも二回りも大きくなった事でしょうe-420

RUSS-Kのサイト!!!
ステキすぎるよね~e-266
みんな、かっこよすぎます・・・ ○| ̄|_
ゆうこも、シゲが着てるTシャツ買おうかな~と思ってますe-266(笑)

ほのままでーす☆
なおふみちゃん、もうRUSS-KはGETした??
わたし、明日お店にいこうかと思ってるの~!!
なんか、パンフとミラー(ミラーは5,000円以上買わないとくれないらしいけど)がもらえるみたいだねーー♪
てご担さん、みーんなオソロ服ってなんかオカシイけど、絆が深まった感じ??もするよね??(笑)

お返事です

★秘コメのYさんへ
はじめまして~!
同じ気持ちで嬉しいです♪
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね。
一緒にてごにゃん、応援しましょう!!!



★ぴんくちゃんへ
こんばちわ~!
ぴんくちゃんも、もうすでに買ってきたのね~!!!
てごにゃんのジャケットもゲットしてきたのね。
私ね、てごにゃんのTシャツだけ買ってきたわ。汗
てごにゃんのジャケット、買おうか迷ったんだけど、
どう考えても、私には似合わない・・・・。

お店にでっかいポスターあったね!
あれ見てると、にやけてくるよー!!!
早くCMも見たいね!
朝の時間帯なのね。今月末からなのよね。
楽しみすぎるよ~!!!


★フェンリスさんへ
こんばちわ~!
夏休み、なにかと調子がくるいますよね。
我が家も、上の子が夏休みの為、
なんだか忙しい日々です。

テゴラジ、ぜひパート2もやって欲しいですね!
その時には、全国廻ってくれたら嬉しいな。
東京まで行くのも、ほんっとお金がぁぁ~~。。。汗
ジャニじいさんに頼まないと。笑


★ゆうこちゃんへ

こんばちわ~!
ほんっと、テゴラジ素晴らしかったよー!
どんどん一人一人が成長していくね、NEWSくんたち♪

そろそろパワーアップした姿を、見せて欲しいね!

RUSS-k。かっこいいねえー!
みんな大人っぽくて、いい男~♪
私も今日、テゴシャツ買って来たよ~。
ゆうこちゃんも、シゲシャツGETしたかしら~。


★ほのままちゃん。
てご担さんとおそろだね、ほんっと。
私はね、★のシャツ買って来たよ~。
てごにゃんの黒ジャケットは、私には似合わない、絶対。笑

5千円以上買ってないから、ミラーはもらえなかったわ。
どんなやつなのかなー。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/437-2dcde5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

