~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


いろいろ。。。

ぬお~えぇ、もう今日4日でしたね。

なんだか、てごにゃんの、テゴラジでの姿見てからと言うもの・・・・。

帰ってきてからも、なかなかリピったりする気持ちの余裕がなくって。

なんか寂しくって。



でもやっと復活!


さっき、お友達から頂いたテゴマスちゃん映像やら、

2003年から2004年のヤヤヤを一気に見てたんですよ~。

過去のヤヤヤなんて、全然見てなかったので、
ほんっと、私にとってはお宝すぎる映像です!

NEWS結成当初なのよ~。

テゴラジで、てごにゃんが言ってたことを思い出すよー。涙

この時期、いろいろ大変だったのかなあーとかさっ。


でもがんばってるなぁ~・・・なんて、ウルっときたりして。



全然垢抜けてない、そんなてごにゃんが、

ほんっとイモカワユイ♪(ねっ、Hちゃん。

髪型が、パーマ取れかかってるおばさまみたいになってるよ、てごにゃん。(笑)

でもね、いいのそれでも。なんでもいいの。(笑)

だって、きゃわゆ~~

そんなてごにゃんも、まじでかわいい美少年です。




あれっ。そういえば!!!明日は、NEWSの少クラじゃ~~ん!!!


久々に新しいNEWSに会えるのが楽しみすぎますね

テレビの前で正座ですね

なんか、今からドキドキしてきたよ~。



それと、お友達に教えてもらって知ったんですけど。
なになに???

RUSS-K、5千円以上お買い上げで、パンフとミラーがもらえるの?あ

それはもちろん、NEWSが載ってるパンフ!!??

キャー!!!

もうね、絶対買う。絶対買う~。

私の地元にも直営店がなんとかございましたので、
明日買ってまいります~♪

てごにゃんとおソロ~~♪

って、これって、CM流す側の思うつぼ・・・・。?(笑)

ん~でもいいのよ、いいのよ。
気持ちだけでもおそろ~ではぁとvvってことで、明日はNEWSに会いに行って来ます!

早くCMも見たいなあー♪



今日はシゲの「チューボーですよ」もある
シゲ、どんなトークをするんだろう。

めっちゃ気になりますわ!

楽しみ~~♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

私も行きたい・・・♪

なおふみちゃん、こんばちわ☆
なになに??うっそ~!!
NEWS入りのパンフ??
そりゃ、私も行かなくては・・・亮ちゃんに会わなければv-10
でも、すぐに行けない悲しい現実v-406
パンフどんなのだった~??

行ってきたー??

ほのままです~~☆
なおふみちゃん!!今日お店行った??
わたし、GETしてきたよ~ん♪ イェイ~♪
でも金欠だから、カットソー2枚しか貢献できませんでしたが(汗)でも、5,000円以上だからね!!ミラーもらえたわ!
店内も、NEWSの「touch」がかかってて~、でっかいポスターいっぱいだったーー!!仙台もそうかな??
すっごくテンション上がってます~~少クラもおもしろかったね!
ゆうやんのアイマスク・・・萌え~~♪
なんですけど!!あたしって変態でしょうか??(汗)

お返事です

★ひろさんへ
こんばちわ~!
そうそう、、、パンフってか、なんでしょう。
見開きになってて、セブンティーンにも載ってるNEWSがもらえますよーん。
あのNEWS。
かなりかこいいよねー!
亮ちゃん、大好きよん♪


★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!
アイマスクゆうやん。
きゃははっ。うんうん、わかるよ~!!!
萌えるわぁ~♪


今日ね、さっそく行ってきたよ~。
私も金欠で、カットソー一枚だけ。
だからパンフのみもらってきたよ。
あのポスター、ほんっとかっこいいねえー。
あれ欲しいなー、でっかいやつ。
タッチが流れてたの~♪
こっちでは、全然普通だったわ。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/438-e7022757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

