~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


かっこよすぎるわ。

今日もあちぃ~汗;
この暑さの中、予定通り、てごにゃん着用シャツ購入~♪

秋冬物なので、手に取るのも暑かったけど・・・・。爆

でも、てごにゃんとおソロのため、(てか、てご担さんとお揃?
そして、売り上げ貢献のため、がんばりました~
って言っても、節約で一枚だけ。。。涙


070805_231510_M.jpg




↑かなりうつり悪っ。ごめんなさい。


楽しみにしていた、NEWSパンフ。

私がもらったのは、表裏(見開き?)NEWSなんですけど、
表は雑誌などにも載ってたNEWSくん。
裏は、みんながダウンジャケットを着てるNEWSくん。

まあ、パンフレットと言うほど立派ではないけれど~。汗

でも、ダウンを着てるNEWSがまたこれ!  

かっけぇぇぇ~~~

み~んな、男前になったなぁーって、これ見てしみじみ思ったよ。
みんな、ほんっと大人の顔つきになったね

めちゃめちゃかっこよすぎです!

てごにゃん着用の、星Tシャツ。
素材もいいし、着心地も良さそうだし、女の子でもかわいく着こなせそう~♪

でも、痩せないとなぁ~。。。汗 だって、細いんだもん。


お店には、NEWSのどでかポスターががっつりと貼ってあって、
いやまじで、立ち止まって眺めていたいくらいかっこええ~

あのポスター欲しいなーって思って、
店員さんに聞いてみようかなあ~なんてそわそわしてたら、

同じくお店にいた、NEWS目当ての親子連れの娘さんのほうが、

「あのポスターって、終わったらもらえないんですかね?」
って、店員さんに聞いてたわ。

みんな考えることは同じ。

その女の子。
どうやら慶ちゃん担らしく、慶ちゃんの赤チェックシャツや中に着てるシャツなどなど。
いろいろ買ってたわ~。

やはり、みんな考えることは同じ。(笑)


このブランドって、意外とリーズナブルなので庶民の私には嬉しい♪

早くCMも見たいですね!!!






★「少クラ」↓↓↓↓↓ 










今日は、久々のNEWS勢ぞろいを見て、
テンションがUPUPUP
やっぱり、みんな揃ってるとうれしいなぁ~!!!!!!


「NEWSをあばけ」が、最高に可笑しかったです。

亮ちゃんとシゲは、ある意味、相思相愛ですね。(笑)

んもぉ~、二人とも照れ屋さんなんだからぁ~。

ほんとは、仲良しのくせにぃ~。


シゲのドラマの笑顔が爽やかすぎて、「ブルってするんですっ。」って、慶ちゃん。
おもしろすぎる~

確かに、あの爽やかさは、なぜか笑っちゃうのよ。なぜ?(笑)

だってシゲ、かわいいんだもん。ねっ。(←フォロー?。笑)



「サヤエンドウ」は、何度聞いても特別な歌。で、大好き!

あの衣装、ほんっとかわいいよねー!


「キッス」の歌前のトークでは、
慶ちゃんをじ~~~~っと見つめるてごにゃんが、
かわいくてかわいくてかわいくて~

もう、どんだけ慶ちゃんが好きなのよ~てごにゃんてば。

慶ちゃんがうらやましいわ~♪

キッスも、ほんっと相変わらず上手で胸に響いたよ。



ぴいちゃんの髪型、すっかり金髪っぽくなっていたので驚いたけど、
でも、これって期間限定?。

私的には、もうちょっと落ち着いた茶色のほうが、いいなぁ~~~♪

もすうぐクロサギ始まったら、黒に戻しちゃうのかな。


それにしても、「抱きセニョ」。
これ聞くと、なんか胸がキューンってするのよ。

やっぱり、いい歌だね!



娘と一緒に少クラ見てたんですけど。
娘は、ぴいちゃんと亮ちゃんが好きらしい。!?

亮ちゃんを見て一言。
「亮ちゃん、前会った時、髪の毛白かったのに、黒くなったね。」

ええっ。白かった?ん?

不思議に思ったけど、どうやら、先月行った∞コンで。

金髪だった亮ちゃんのこと、娘は覚えていたみたいなのよ~。

恐るべし、記憶力。

亮ちゃんのこと、金髪のお兄ちゃん♪って記憶してるのね。




来週もNEWS!楽しみだね!!!




★あっ。

シゲの「チューボー」見ました!
シゲがいっぱい喋ってて、しかもとってもおもしろかった♪

堺さん相手に、あんなにおもしろいトークができるとは~!

さすがシゲです。


今日の「パパムス」まだ見てないわ~。
これから見ます♪



★ツラツラーっと書いてきましたが。

明日から私、旦那の実家に帰省してきまっす~。

なので、NEWS三昧も、てごにゃん三昧も、PCでブログ巡りも、
ちょっとだけお預けです。

DVD発売されて、みんながNEWSに酔いしれてる頃に、
私もやっと我が家に戻って参ります~!

すぐにDVD見れない。悲しい~。


ちょっとの間、更新もできないと思うんです~。

でも、次更新する時はきっと、
NEWS大好き度が、さらにUPしてることと思います!

バスローブてごにゃんを見て、きっと興奮してることでしょう~


では~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

コメント

久しぶりにPC開いたら、なおふみさんは、帰省中なのね!!
お店に行ってきたんだ!!すごい!!
私、遠くから見ると思います。V6の岡田くんがやっているCMのお店なら行けるんだけどな~。

「少クラ」テンション↑↑↑でしたね。
子供に今日は、「ちびまる子ちゃん」諦めてください・・・と懇願したかいがありましたよ。

子供の記憶、恐るべし・・・わかるよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/439-48768ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

