~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ヤマピー番宣♪祭り

今日は、最終回のクロサギに向けての、ヤマピー最後の番宣活動だったね!

生ピー久しぶりで、もう死ぬほど嬉しかったです!!!!!朝からテンションあがりまくりだ


でもね、朝ズバと、イブニングファイブ。見逃した~。。。
HDD録画されてなかった~・・・がっかり。
どちらもご飯時の忙しい時間だったしぃーー

まあ、その二つはお智だちの皆さんのブログを見て、見た気分を味わうとして。


はなまると、2時ピタ!は、リアルでばっちり見たよん。

はなまるも2時ピタも、かっこよかったぁ。。。まじで、惚れなおすわぁ。


「はなまるカフェ」ビジュ最高生っていいね、最高!

でもヤマピー、朝早くからのお仕事でまだ眠いのか、、、ちょっとロレツ回らない!?
(えっ?いつもですって?←蹴
ちっとカミカミトークな感じもありましたが、トーク苦手な彼らしく,
でも一生懸命でかわいかったなあー。

所々、何を言ってるのかわからないとこも・・・薬丸さんフォローありがとう!!!


体がいい感じにしまってますね~。またちょっと胸が開いてるぴったり目のTシャツ着てるし~
どうしても目がいく~!その引き締まった胸に。。。てかずっと見てた←


山崎さんのお宅へ行った話。
お肉のパイ包みの話し。相当おいしかったんだね!目がキラキラ輝いてたもん~
なおふみも本格的な牛肉でそれ食べてみたいぞーー!!!おいしそうよね。

それにしても、間取り図の絵、ほんと汚ねーーーぇぇぇぇ(爆)字も汚いーーーーぃぃぃぃ
お眠だったのぉー?ヤマピー。突っ込みたくなったよ。

でもさあ、あんなきれいなお顔で、字まできれいだったらちょっとねぇ・・・しっくりきすぎるからまあいっか~!?

トーク中、自分の身内を、おじいちゃん・おばあちゃん・お母さんって、ちゃんと読んでるヤマピーがかわいかったぞ。


そして、出たーーー
風鈴に縁側でスイカ!!!  夏だぁー。
よかったね、ヤマピー!とっても嬉しそうだったし。
素でおいちそうにスイカ食べてたなあ~。あぁースイカ食べたくなってきた!


はなまるの一番のポイント!?
「のし」のことを「のろし」って。。。そりゃあないよ、山下さん。
本気で間違えてたし。うけた、うけた、笑ったぁーー。ヤマピーかわいい!



「2時ぴた!」これまたすっごい貴重な画像満載じゃーん。
いやあ、興奮しました

撮影の合間のリラックスした普通の笑顔がほんとかわいかった!!!
(わたしもいつか、いつの日か、こんな素の笑顔のヤマピーに会いたいなぁー。。。

草っぱらでね、寝転んで草をつまんだりしてるヤマピー、なんてかわいいんだろう!!!おでこ全開でさあ~。

撮影の合間のショットは、こんな感じで髪の毛が普通に自然に横に流してる感じで、これまたいいわぁー。なんかかなり見とれてしまいました。
この髪型、なおふみはとっても好きです!!!自然が一番よ!ピーちゃん

ヤマピーのオールアップのシーンもとても貴重でしたね。

ヤマピーが初主演でとても真剣に取り組んだこのドラマ、とても思い入れのあるドラマ、これを、リアルタイムで見ている自分をとても幸せに感じました。

ヤマピーの感動や気持ちがそのまま伝わる気がします。



そして、スタジオ生出演。
こちらは真希ちゃんと一緒。真希ちゃん朝ズバから、今日の打ち上げまで、一日ヤマピーと一緒ですか~。。。いいねえ、うらやましいよ


真希ちゃんへの印象は???優しい子でした・・・って過去形って。
お父さんによく料理作ってあげてるし~って、ヤマピーはほんと、料理作る女性に弱いんですね。



最終回の予告、いたる所で流れていて、もうどうなるのかワクワクというか、ドキドキ、もう胸がくるちい・・・!!!

さあ、今日は正座してみよう!楽しみだ!




PS.
ヤマピーって、おすし!ってあんまりうまく言えないのね。
おすし、って言う時、「お・す・し」って大きく口開いてしゃべってたからかわいかった
クロサギのときは、ほんと練習したんだろうなーー、発音。だって、あんまり気にならないもんね。すごいなあ。。。

そうそう、うちの娘、4歳。
「さしすせそ」が言えず。「たちつてと」になるんです。
だから、うちの娘の場合、「おすし」は「おつち」、普通に言うとそうなっちゃうのよーーん。あそぼうーは、あとぼー。だしね。




ランキング参加しています↓ポチっとしてね。↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お邪魔してます

こんばんは。
アタクシは昼寝をしていたために、2時ピタ。を見逃しました。あー。朝はしっかり起きたのに。残念です・・・orz

アタクシの周りにもアタクシと山下トークをしてくれる相手がおらず、切ない日々。
こうやってブログで同じ心境の人を見つけると、嬉しくてたまりません。

桃香さんへ!

はじめまして!遊びに来てくれて嬉しいです!
ほんと、わたしの周りにもいないのですよんーー、P友達。だからブログはじめたの。そしたら、興奮をみんなと分かち合えて今はとっても充実してます~。

桃香さんも、ぜひ一緒にヤマピー語りましょうね!また遊びに来てくださいね!

こんばんは♪

今日は深夜にオジャマっす!もうクロサギ観て~ウルウルして~そしてはなまるカフェと2時ピタッ!編集してましたぁ~こんなあたしは増田担・・・(毎回言うなぁ~って感じだよね)ほんとはますラジオ聴きたいとこなんですがあいにく電波届きません。やっぱりPちゃん~お顔に似合わず字汚いよ・・・ね・・Pちゃんファンであるなおふみさんが言ってるからどさくさに便乗いたします!(笑)今日は素の山Pがたくさん見れたね(^ー^)やっぱ主役張らないとなかなかお祭りにはならないよね~頑張れカルロス~ではまた「あとぼー」ね♪

いのっちさんこんばんは!

クロサギ見てウルウルして、2時ピタ、はなまるを編集!!??そんないのいっちさんはりっぱなP担なんじゃ。。。?i-237

昨日はクロサギに興奮して、なかなか眠れないなおふみでしたよ~。

ドラマおわちゃッたし、しばらくはNEWSのみんなの活躍を見守ることにします!

がんばれカルロス~i-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/44-0c318e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

