~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


携帯から。

ただ今旦那の実家帰省中。

DVDフラゲされた方によると、かなり!かなり!かなり!良いらしいね~。

も~う、早く見たいっ!

今日、、、たまたま付けていたテレビを、ボッーと見てたら。

NEWSの歌が流れてきて~~~~!!!!

きゃー。びびったっす~。

画面を食い入るように見ちゃいました。

NEWSのDVDのCMでしたー。

こんなとこで会うなんて、めちゃめちゃ嬉しすぎっ!

地元では流れてなかったわ。

あ~、でも。
これ見て、かなりね、家に帰りたくなったわ。
早く、帰ってNEWSに会いたい!

なんだか、オフショットが、かなり笑えるらしいね~。

コン映像は、まじ泣きらしいし。

楽しみ!

楽しみすぎ!

早く帰りてぇ~(叫)

以上、パソコンもなくお暇してるため、携帯から更新しちまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/440-18960ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

