~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


NEWSって最高♪

久々に更新します♪
やっと旦那の実家から帰ってまいりまして、
ず~~っとDVDを見て幸せに浸っていました。

書きたいこととかたくさんあるんだけど。

3日ぶりなだけなのに、何から書いていいのかわかりません~。


ずっとパソコン開いてなくて、情報全く知らなくて、
今日の(昨日の・・・)、「はなまる」見逃しちゃったよ~。。。涙

シゲのトーク見たかった~。(涙)

この頃、シゲちゃん一人の出番多いですよね。
でも、安心して見てられるよね!
頭の回転早いから、トークおもしろいんだもん♪

ご覧になったみなさん、どうでしたか?


シゲとぴいちゃんは、念願のお食事に行ったみたいで、
愛を深めてきたみたいだし。

焼肉ではなかったけど。

でも、よかったよかった♪

メンバー同士の絆が深まるのって、やっぱりファンにとってはすんごく嬉しい。よね。

こういう話聞くと、心がほっこりしちゃう。


それから、台湾コンの募集?きましたね。
ぴいちゃんも、日記でリハしたとか書いてるし。

行きたいっ!行きたいっ!!!

けど、行けないさすがに。

喉から手が出るほど飛びつきたいけど。行けない。

つらいなぁー。日本でもぜひやってくれることを願うしかないな。。。。涙





さてさて。。。。。

「Never Ending Wonderful Story」

見ましたぁぁぁぁぁ~~~~

全てにおいて良すぎて、何から書いていいやらわかりませんが・・・。



ただこれだけは言える。


NEWS大好き!

NEWS愛してる!





みんなで輪になって、円形のステージで円陣組んでる?時かな~。
(ドキュメントの時かなあ~!?どの場面だったか、ごっちゃになってるんですけど。汗)

その時に、ぴいがてごにゃんの手を取ってあげて、
円形ステージ上にあげて上げてるのよね。

私ね、このシーンがね、なんかすっごく好きなんです

そんで、みんなで軽くジャンプして、

そこからみんなで会場全体に散らばる。

うーなんか感動よ~。

そうだよー、これだよこれ!この感動よ~!!!

この時NEWSに会えた感動。

絶対一生忘れたくないなあーって、しみじみ思ったよ。




あの、掛け声があって、「スタンドアップ」が始まって、
NEWSが出てきたときの感動。

もうなんか、リアルに蘇ってきて涙ものだよ~


「紅く燃ゆる太陽。」
一人一人の挨拶から亮ちゃんがまず最初飛ぶよね。

あの時、「うわぁ~~飛んでるよ~すんげえー」って、そっちのほうにも感動しちゃって(笑)、
なんか、それがリアルに思い出されます。


「Fiesta」では、投げチューしてる亮ちゃん見て、
クラクラしてたんだよな~。(笑)


そして、てごにゃんの「Stars」

これまた、涙もののかっこよさですね。

言葉がでないくらい素敵

形になって残ってくれて嬉しい。

「気付いたんだあぁ~、ぃやーぃやーぃやーぃやーいや~~あぁ~~~

あっ。なんか、↑文字にしちゃうと変だけど。分かります?

ここの声がめちゃめちゃ大好きなの~。

ちょっと高めで、セクシーだよね。色っぺえ~

そしてさバックではぴいちゃんが踊ってくれてて。

てごにゃんの大好きなぴいちゃんが、バックで踊ってくれてるなんて、
てごにゃん、感無量だろうな。

私はここんとこ、母目線でみちゃって、なんか泣けてくるのよ~。

最後の熱い抱擁も、これ、実際ちゃんと見れてなかったので、
ウルっときちゃったよ~、ほんっと!

もう、ここだけ何度もリピッ♪


「IZANAIZUKI」も、やっぱりかっこいいわぁ~

大好きな歌です!
この曲はNEWSにしか歌えない名曲だわ♪

あと、「きらめきの彼方へ」。これも好きだな~。

もう、「NEWSニッポン」はもちろん、「希望~Yell~」も「チェリッシュ」も、
「SHOCKME」も「TEPPEN」も「裸足のシンデレラボーイ」も、
「SNOWEXPRESS」も、他の曲ももろもろ・・・・。

全部全部好き!

どれがいいかなんて、決められないくらい。

全部の曲が大好き。

歌ってるみんなが、キラキラしていて、ほんっと大好き!



「DREAMS」も、涙なしでは見れない~~~。

慶ちゃんの涙も、シゲとてごにゃんがうるっときてるのにも、
まっすーがいっぱい涙を流してるのにも。

なんか、感動しちゃって、胸がいっぱいになってしまった。


そして最後の「Best Friend」
この曲、ほんっといい歌詞だよねえー。

NEWSのことを歌ってる気がして、聞いてるとじ~~んとくるの。

NEWS、結束が強くなったのが分かるよね。



っと、最後にうるうるきていたところに!!!!


キターーーーー!!!!!!衝撃映像。

ちゅーがぁ!

ちゅーが、ちゅーが、ちゅーがぁぁぁ~



てごにゃんに、ちゅーされちゃったよ、私。(←蹴

てごにゃんの唇があまりに近づいて、
もうこれ、ファンにはたまらないお宝映像。

不意打ちでキタもんだから、おかしくなりそうでしたわ。(笑)

にやけちゃった~~~♪ かわいすぎるっ。

しっかし。ぷるぷる唇してるなぁ~。

これは、もうリピしないわけにはいかんですよね。

そして、出ました!スロー再生。(笑)
こういう時にスロー再生って使うんだね、改めて思った。(笑)

だって、かわいすぎるんだもん。

衝撃激かわい映像を、ゆっくり見たいもの~♪許して~。




インタビューでは、みんなほんっと泣けること言ってくれるよね。

てごにゃんが言ってくれたこと。

「NEWSはファンと一緒に生きていく」

私も、てごにゃんとNEWSと一緒に生きていくよ。


きっと、メンバーも、アルバムとかシングルとかガンガン出したいんだろうなあー。

でも、大人の理由かなんか知らんけど、いろいろあるのかなあ~。

早くいろいろ出してくれるといいんだけど♪

でもこれ見たら、信じて待ってようって思えたな~。




ドキュメントNEWSも最高でしたね!

バスローブてごにゃんもかわいかったし。

シゲに、感謝を強要するてごにゃん。

かわいすぎてかわいすぎて。。。。

「ありがとうはっ?」って。

ひゃー!!!まじで、壊れそうなくらいかわいいっ。


あと、髪結いてごにゃん
こんな貴重な画像。残してくれてほんっとありがとう!!!ジャニ様。?



長くなったので、そちらは明日でも~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/441-aaef4084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

