~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフショット♪

いや~~、相変わらずのDVDリピ生活♪

今日は、子供たちはジジババ様と花火大会へGO!
旦那は仕事で遅いってことで、仕事帰って即行DVD見まくってましたよ~!!!



今回のオフショット。

裸満載ですねぇ~~。確かに。

でも、肝心の!?てごにゃんのは、ない、ない、ない・・・・。
寂しい~。

慶ちゃんの裸ショットは満載でございますね。
慶ちゃん、しっかし、いい体してるなぁ~♪


★オフショット 大阪★

マスクに、キャップなてごにゃん。に、なぜだか激萌え~♪

まっすーの「パンプキン」リハ中。
それまではローテンションだったのに、
突然ハイテンションに切り替わり、ジャ~~ンプをしてノリノリで踊るテゴシ様。
さすがです。


ぴいちゃんの「ごめんねジュリエット」リハで、ニット帽に裸で踊る亮ちゃん。

体クネクネさせて、お顔はニヤっとして(笑)、
いやらしくて素敵です。

亮ちゃんも、いい体してるわー。


「すくいようのないナルシスト」って。

きゃははっ。ぴいちゃん可笑しい~
上手いこと言うわ~。
しかし、納得して大笑いしてしまった私。。


「アレグリアまっすー」

す・す・すげえ。

まっすーって筋肉番付出られるわ。どんなこともできちゃうんだわ。(笑)

まっすーには、ぜひ体操のお兄さんをやって欲しい。

ぶんぶん~シゲにも笑わせていただきました。

慶ちゃん、バスタオルでアレグリアって。

どんだけぇ~~!!!(笑)

ぴいちゃんも、めちゃめちゃ楽しそうで、
楽しい雰囲気が伝わってきて、めちゃめちゃ癒される映像~



★名古屋オフショット★担当ゆうやん

しょっぱなから、チョードアップなてごにゃん

ゆうやんって、お顔に以外とほくろがいっぱいあるのよねー。

しかもニキビちゃん?みたいのも写ってる~。。。

きゃっ。無修正画像よん

素を見れてる気がしてうれしーじゃないの~!!!

相変わらず、唇はプルプルよー♪

「ミソスープ」リハ中も、カメラ持って、ずっとカメラ目線なてごにゃん。

笑えるぅ~・・・。
でも、ほんっとかわいいよねえー。


名古屋の髪結いてごー

キタよ、キタよ~~~!!!!!

やっぱりかわいっ。激萌えですね。

きれいだわー♪女の子みたいだわっ。

仙台コンでも、てごにゃんは髪を結ってたんだけど、
実はあんま覚えてない(爆)

うぅぅぅ~~~。もう一度戻りたいぜ~。


帰りの新幹線てごにゃん。

これまた、眠っ眠っな感じでさっ。
目がトローンとしてて、かっわいいじゃないのぉ~

横で眠りたい。一緒に。

しかしさ、みんな、普通に新幹線移動なんだね。
偶然とか、会ってみたもんだなぁ~。

でも、偶然NEWSに会ったら、バクバクして全然動けなそうだけどね。汗



★オフショット広島★

バスローブ♪
やっぱり、楽屋ではみんな無防備なのね~。
ううー、潜入してぇ~。


しかしてごにゃん。

マスクして、頭にはタオル。完全防備だよ。(笑)

病人慶ちゃん相手にも、やっぱりテンション高めのてごにゃん。
かわいすぎる~。


「菌探知機てごにゃん。」

どんだけ無邪気なんすか~!!!

あのピコピコ~~ってした指がかわいいっ!


「ビリーブっ」

マジシャンてごにゃん。

シゲ、ここでもまたイジラレキャラ炸裂です。

またシゲが、てごにゃんの無茶振りにも、優しいんだ。
ちゃんと付き合ってくれるんだもんね。(笑)

相変わらず、バスローブで無防備な感じも、たまらん。



★福岡オフショット★

ターミネーターやってるやってる。
すでにメンバーには披露済みだったのねえー。


しかし、福岡のMCすげえ~

亮ちゃんファンの女の子。
あの子、DVDにまで映っちゃって、なんと~!一生の宝物じゃないっすかあー!!!

うらやましい~。

でも、あれがてごにゃんとかだったら、かなりジェラって見れないかもなぁ~、わたし。
所詮、小さい人間です。(笑)

あっ。でも自分とこに来たら、恥ずかしくて答える気力もない。けど。




★鹿児島オフショット★

しかし、コヤシゲの仲良しっぷりには、大笑いよ~!!!

コンサート終わりに、あの熱唱?すごすぎる。
あのはしゃぎっぷり。

そりゃあ、疲れるわ。(笑)


お風呂ショット

ぴいちゃんと亮ちゃんと慶ちゃんの3ショット~!

でも、てごにゃんも映して欲しかったなあ~。(切実)



★番外編★

御当地の美味しいものをみんなそれぞれ持ち寄るって、
おもしろい企画だわ~。

牛タン。美味しそうだった~!!!

鬼の錦戸亮様。(笑)
シゲをいじりまくってますな。

すんげー仕打ちにも、笑顔でがんばるシゲ!

たこ焼きを詰め込まれて、最後にニッカーっと笑う姿は、
アイドルだわ~

でも、牛タンをいっぱいに入れられてるのは、
ちょっと苦しそう~。


「こいつあほや~」って。亮ちゃんの嬉しそうな顔。(笑)

愛情の裏返しだわ~。

でも、もうちょっと優しくしてあげてぇ~。


いやぁ~、でもほんっと!番外編は最高


赤いメガネてごにゃん。最高にかわいいし~♪


「うま~~い」

「おいちっ」


ぴいてごコンビの、この掛け合いも、かわいすぎる~!!!
てごにゃんに、文句言いながらも、
めっちゃ嬉しそうなぴいちゃんもまた、これ!かわいいじゃないのぉ~♪

シゲのお皿にシャチホコが入ってたときにはちょっとびっくりしたけど。(笑)

イタズラをしてるてごにゃん。
かなり嬉しそうだったよねえー!!!

Sな手越様を垣間見れた一こまでした。


北海道のショットでは、

「シゲ、ありがとうは?」って。

キャー!!!!!!!!!

キャワユイ♪

感謝を強要するてごにゃんに、撃沈でした。



あとね、あとね。

すっごくふざけててバカ話しして、突然にぴいちゃんがまじめな話をしだすよね。

で、みんなもウンウンって話してて。

なんか、あれ、すごくいいよねー

熱い友情って感じ!!??

すごく幸せな気持ちになった一こまでした。






はぁ~~~。。。

今日も長くなった~。


最後まで読んでくれた皆様。ありがとうございます!


巷では、3誌も発売ですね。すっかり忘れていて、今日買ってきたよ。
D誌はNEWSが表紙です!

久々の表紙に感動~♪

これから、またゆっくり読んで来ます~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

おかえり~!

なおふみちゃん♪おかえり~!旦那様の実家に行ってたんだね!
私もしばらく自分の実家に帰ってたの~♪
帰ってる間はDVD見れないから・・(泣)私も帰ってきて
リピしまくりだよん!
ほっんとイイ!!!よね~~~~♪
ツボがたくさんありすぎて・・語りだしたら止まらないわ~~!
明日はまたまた少クラv-238だね~~!
どんなゆうやんが見れるかなぁ・・☆
楽しみだね~~~!!

v-238

まあちゃんへ

まあちゃん~♪お久しぶりです~♪
まあちゃんも、帰省してたんだね!
ご無沙汰してたから、元気かなーって思ってたんだよん。

ほんとほんと、DVD良すぎだよねー!!!
もう何度リピしたことか・・・。
いっぱいツボあって、一つに絞りきれないね。

今日の少クラ、見た見た~???
ショックミーゆうやん、かっこよかった~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/442-533ad285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。