~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


少クラ

いや~~・・・・。しかし今日も暑かったよ。
なんでしょうこの暑さは。

こうなってくると、涼しさが恋しくなりますね。



★今日は、少クラ「NEWS特集パート2」でしたね♪

最初の一人一人の登場。

てごにゃんの、バーンっていつもの仕草♪が。

かっこよかったよぉぉぉぉぉ~~~~~

しょっぱなからにやけっぱなしでした。


「NEWSマニア」

地味~~な感じで展開されてましたけど・・・(笑)

もっと盛り上がれよ~ってシゲのひと言が可笑しかった。


てごにゃんの苦手な食べ物。

パクチーって、今回の3誌のどれだったかにも書いてたね。
相当嫌いなのね。

ってさ、ところで「パクチー」って何?
聞いたことあるけど、見たことないよ、って思って。(爆)

調べてみたら、あれねあれね。

あれをパクチーって言うのね。納得。
ちょっと苦い味のするやつですよね!!??(←違ってたらすんません。汗)

そっかー、あれが苦手なのね。


まっすーの好きな食べ物。

私でも、餃子って分かったくらいなので、メンバーもみんな分かってたし。(笑)

まっすー、相当食べまくってるんでしょうね。。。


そして、なんと言っても、てごにゃんの罰ゲームね

これに限りますね。

「浮気がばれてとっさのひと言」

えぇ~~、どんなこと言うんだろうってちょっと興味津々。

きゃははっ。 んなこと言ったら、もっと修羅場になりそうだわ。(笑)

でも、てごにゃんの、ちょっと自分を正当化してる回答が、(by中丸くん)
上からでかわいいから、もう何でも許せる~!


「絶対高感度下がったな~。」

って、帰り際にボソッと言ってるてごにゃん。

可笑しかったよ~。!最高でした


「SHOCKME」も大好きな歌だし、DVDとはまた違う感じで、
嬉しかったなぁ~!

かっこよかったっす、かなり。


亮ちゃんの「Code」の、情熱的な歌い方も好き。
亮ちゃん、かなり男前でした。



そんなわけで、おお~~っと。今日はイッテQ♪でしたね!

まだ全部見てないんですけど~。

24時間の番宣もあったみたいで、やっぱりてごにゃん出るのね!!!

やったぁ~♪

それまでにHDDの残量増やしておかないとなぁ~。

早く、ヨーヨーてごにゃんが見たい!

では、見てきます





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

おかえり~☆

なおふみちゃん、こんばちわ☆
なおふみちゃんも、NEWS三昧の生活してるみたいだねv-10
私も相変わらずv-52に夢中です。
ホントに幸せ~v-10

私はねv-52で、Pちゃん愛用の【紙袋】が映ってたのが嬉しくて・・・これマジ(笑)
私はお初でしたのよっv-344

あと、やっぱりなおふみちゃん同様、Pちゃんのソロのリハしてる時の上半身裸の亮ちゃんに萌え萌えv-10
あのエロ笑顔がたまんらん!!

名古屋で、しげに【ありがとは??】のてごにゃんも可愛いし~v-238

昨日の少クラも最っ高だったし。
あ~~!!NEWSに会いたいよ~~~~v-313

おかえりなさい。仙台も暑いんですね。でも、多分、大阪はもっと
暑い!!先日行った甲子園(高校野球見に行きたいというので)は、さらに暑く、干からびそうになりました。

なおふみさんもDVD、リピの旅なんですね。
私も好きですよ、「希望」の団子になってるとこ、コンで見た時は、目がウルウルしてしまったけれど。

パクチー、私もそれは・・・よくお見かけするもの???って感じでしたよ。

昨日の「少クラ」終ったら、ものすごく寂しくなってしまいました。次は、いつNEWS、見れるんだろうね。(涙)

見た見た~~!

なおふみちゃん♪今も少クラをリピってましたわv-238
罰ゲーム・・イイ!!どうか罰ゲームになりますように~~って
願ってしまったわ!(笑)も~~可愛すぎ!!!
SHOCK ME!!も大好きな歌だからv-238
めちゃめちゃテレビに近づいて見たよ~~~!
亮ちゃんも・・ほんと男前だよね♪
毎日DVDと少クラと・・・リピ生活だよね!
早くコンに行きたい~~~って!そればっかり思うよ~v-238

お帰り♪

ほのままでーす☆
なおふみちゃん、おかえりーー!!
よかったね、やっとリピリピ生活に戻れたのね!!(涙)
も~~~ゆうやん見れない生活なんて~~地獄よね!!
「少クラ」の罰ゲーム!!
わたし的には、体温・・・とか大人な発言にプチショックだった~~!!イモかわいいゆうやんが私の手から離れてゆく~~(壊れてます♪)

「イッテQ」もう見たかな??
も~~これわたしは撃沈でしたよ!!
すんごいかっこいいのーー!!まぁ見ればわかりますけど♪
こういうことができる人は・・・スター☆ですっ!!
またまた惚れなおしちゃったよぉ~~♪

なおふみさん こんばちは とんです

少クラ イッテQ DVD マイボス(再) とTVの前にばかり座っています

とんは ここにきてさらにNEWS狂いしちゃってまして
家事中はCD 買い物に行く時も携帯プレーヤーで曲を聴きまくりです

こんなに好きになるとは想像できなかった

「予想外です」って感じ~!!

お返事です

★ひろさんへ
こんばちわ~!
DVD三昧の日々、私も同じくです。
これしか、今の楽しみはないもんね。

ぴいちゃんの紙袋。。。。
見た、見たよー!
あれね~、あれなのね。って、最初見たとき、感動。
てか、
笑っちゃったけどね。
かわいいね。あんな紙袋一枚で行ってしまう、
そんなアイドルぴいちゃんが!!!

やっぱり、ひろさんもそう思ってたでしょ~~!!??
ひろさんと一緒に見たい!って思ったもん。
あの、にやっと笑うエロかわいい亮ちゃん。
亮ちゃん、痩せてるイメージだったけど、
けっこう体ががっちりしてて、驚いたよ。
かっこよかったよねえー!!!

ほんっと、早くNEWSに会いたいよ。
台湾コン終わるまで何もないのかなあー。
寂しいね。


★rikaさんへ
こんばちわー!
ほんと、毎日暑いね。
甲子園は暑いよね、きっと。
テレビ見てても、暑そうだなーってしみじみ思うわ。
あの、甲子園に行って来たのね~!
rikaさん、お疲れ様~!!!

少クラのNEWSもよかったよねえー!
でも、ほんと、あれを見て、しばらく見納めなのかなあーって、
ちょっと寂しく思っちゃったよ。

会いたいね。
早く、次のNEWSが知りたいね!!!

★秘コメさんへ

こちらこそ、ぜひ!!!仲良くしてくださいね!
よかったら、メールフォームからメールください♪
台湾コン、行かれるのですか?


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ほのままちゃん、ひさしぶり~!!!

ほんっと、リピすることができないって、
つらいよね。。。。涙
毎日の日課だし、ストレス発散だしね。

ゆうやんの、「体温」発言。
私は単純に、体温だなんて言っちゃうゆうやんに、萌えってました。笑
もちろん、相手は自分に置き換えてね。。。汗

ヨーヨーゆうやん、見たよ~ん♪
スターテゴシ♪
きらりと光ってたわ~。
かっこいいねえー。。。しみじみ思っちゃうわ。ね。


★とんさんへ

こんばちわー!
とんさんのほうでは、マイボスの再放送もしてるのね~!!!
うらやましいです!
こっちでは何もやってません。

ほんっと、毎日がNEWS一色ですね。

私も、自分がこんなにNEWSを好きになるとは思ってなくて。
だから私も、びっくりしてます。

でも、毎日楽しいですよねー!!!

今は、早く新しいNEWSを聞くのを待ってる~って感じですよねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/443-1e2f7ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

