~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


会いたいなぁ~♪

あ・あ・あちぃぃぃ~~~~

全国的に暑かったらしいですけど、みなさん、元気にお過ごしですか・・・!!??

毎年、夏といってもあんまり暑くならない、私の住む街でさえも、
今日は37度を超えたようで。

私が生きてきた30何年のなかで、もしかして一番暑い日だったかもしれない。

こう暑いと、外に出るのも億劫になっちゃうけど。

今日は息子を連れて病院へ~!

息子が夏風邪にかかっちゃって・・・、39度の熱。

ちょっと前までは、娘が熱出してて、移ったんでしょうね~。
すぐ移っちゃうんだよね。

なもんで、旦那の実家から帰ってきてからというもの、
出かける用事といえば病院くらいだわ。


でも、夏風邪って相当しんどいみたいっ。

外の気温が37度で、体温が39度。

ほとんど変わらないだけに、体は相当しんどそうです。。。汗


ぐったりしてた息子も、今は少し元気になってますけど~。


みんな元気になったら、海か川かプールに行きたいなあー。

泳ぎた~~い! (あっ。泳げやしないけどね・・・)

夏らしいこと一度もしてないしなあー。

花火大会は、子供が怖がるから行けないし・・・・・・涙



あぁぁ~~~、って。そんな感じでくすぶっております、私。(笑)

相変わらずのリピ生活者です。



NEWSのDVD!

ウィークリー一位になったね!!!

おめでとう~~~!!!!!!!!

たくさんの人が、ゆうやんのあのチューを見てるのかと思うと。。。。(うふっ

それ見たら、ドキドキ止まらなくて、みんなゆうやん中毒になっちゃうよね。

と、思わずにはいられませんです。はいっ。


私は、中毒を通り越して、痛い妄想患者になってます。(笑)

相変わらずのスロー再生。ですから。



いや~、しっかし。

ゆうやんに、会いたい~~~!!!!!!

NEWSに会わせろぉぉぉぉ~~~!!!!


「キッス」とか聞きながら、車を運転してると、胸がキューーーーンってして。

突然、会いたい病になってしまうのよ。

「はぁ~」とか、ため息ついちゃって。

今頃何してるのかな~とか、思ったりして。

痛いです、自分。(笑)




でも、会いたいな~、ほんっと。

NEWSの次の予定を知りたいな。

台湾コン以外の。(いやぁ~、だって行けないもん。






★今日、たまたま「●olvic」飲んだ。

ぴいちゃんが日記で言ってたのは、これね。

「1ℓ for 10ℓ」

普段、こう言うとこまでしっかり読んでるんだなぁーって、
ちょっと驚いた。

私、気にも留めてなくて、知らなかったから。

いかん、いかんね。

ぴいちゃんを見習わなきゃ。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

なおふみちゃん♪まあです!
子供ちゃん大丈夫?夏風邪は辛いだろうね・・
普通でも暑いのに・・熱があったらキツイわぁ・・
早く元気になるといいね!!
うちも気をつけないと・・
花火はうちも娘は怖がるのよ~同じだね~。
毎日もーうDVDやら少クラやら・・リピ生活よね!
夜中に目が覚めて、急に見たくなったりするわ♪
今ごろ何してるんやろーとか思うよ!!
ほんとテゴシ病だよね~~~
日々進行中だわ!会いたいよ~~~☆

なおふみちゃん、こんばちわ!
息子ちゃん、早くよくなるといいね。
食欲なかったりのどが痛い時は、ウィダーがオススメ。
なんちゃって。笑
私は大人だけど、花火怖いよ~笑
うんうん、私もほとんどビョーキだよ。リピリピ生活!
じつはやっと、ブログはじめたの。
よかったら、遊びにきてみてね。
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/ です。

ご無沙汰です

なおふみさんお久です☆
子供さん大丈夫ですか?子供が病気になると自分が病気になるよりツライよね。。。お大事にして下さい。
私もDVDのリピが止まらず娘に『また見るの?』と嫌味を言われながらも見てます(^^;
だってテゴちゃんの髪くくってるの可愛いから☆
なかなかNEWSの次の予定出てきませんね・・・
事務所のNEWS担に対するドS攻撃はまだまだ続くのね。。。(涙)

お返事です

★まあちゃんへ
こんばちわ~!
子供はなんとか熱は下がったけど、
下の子はまだぐずりモードで、正直、疲れるわ~。汗
健康が一番だね。

花火、まあちゃんとこの娘さんも怖がるのね。
おいつくでしたっけ?
そっかー、うちだけじゃないのね、ちょっと安心した。
だって、せっかくの夏のイベントに行けないのって、
ちょっと切ないのよー。
まあ、来年くらいには、大丈夫になってるといいなーって、
楽しみはとっておこうと思います。

テゴシ病だね、ほんっと。
会いたくてしかたないのよー。涙
コンサート行きたくなっちゃうね。


★ぴんくちゃんへ
こんばちわ~!
やっぱり、風邪にはウィダーなのね。
さすがぴんくちゃん!笑

花火、ぴんくちゃんも怖いのね~。笑
なんか、かわいい!

リピ生活だけが毎日の楽しみだね。

おっ。ぴんくちゃんも、ついにブログはじめたのね!!!
今度遊びに行かせていただきます~!


★フェンリスさんへ
こんばちわ~!
子供達は、なんとか元気になったけど。
今度は私が少し体調くずしてしまって・・・。
早く元気になって、またリピ生活しないと~!

テゴちゃん。髪結いかわいいですよねえー!!!!
かわいいし、色っぽいし、ほんっとうっとりしちゃいます。

NEWSの次の予定!
早く教えて欲しいですね。
せめて、NEWSの番組とか、あったらねー。。。
毎週、あのワキャワキャ楽しそうなNEWSに
会えるのに~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/444-cfda8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

