~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


嬉しいNEWS♪と24時間♪

今日は、久々ので、すっごく涼しくて。
昨日までの暑さが吹っ飛んでしまったようでした。

こうやって、夏はあっという間にすぎていくのね・・・・。

子供の風邪はなんとか治まってきたけど、

今度は私がもらっちゃって

昨日の夜は吐き気が止まらず、お腹も下り
かなりしんどかったよ~。(お食事中のあなた、ごめんなさい。)

でも、一日寝て、今日はなんとか復活~!

健康が一番だわね。ほんっと!


★お友達のブログで知りましたが。

嬉しいNEWSがありましたね

まっすーが、金八先生と仲間達と(笑)、かの有名なCMに出演するそうで♪

おめでとう~!!!!

念願の食べ物のCMね。(笑)

金八先生と過去の生徒達との共演なのね。

「TU→YU」ってユニット名がすごい。

ジムショは、ユニット好きだから

もしかして、

このユニットで、CD~!!!なんて、ほんとにあるかも~ですね。


金八シリーズ。

最近のでは、八乙女君のは見ていてとっても覚えていますが、

正直、まっすーとかシゲの時は、、、、見てなかったのよ~。(爆)

ごめんよ~


今回のCMユニット、シゲがいないのは残念だけど。。。
(シゲには、今度はピンでがんばってもらうとして~。)


どんなCMになるのか、まっすーがどんな笑顔を見せてくれるのか~!

めっちゃ楽しみです




★そうそう~~!!!

CMって言えば、もうそろそろですかね。

RUSS・KのCM♪

いつどこの時間帯で流れるのかな。知ってる方いらしたら、教えてくだぱい。
(他力ですんません。。。汗)


どんなNEWSに会えるんでしょう~♪

RUSS・KのNEWS、めちゃめちゃ色っぽいんだもん。

こちらも、かなり楽しみすぎです



★話は変わりますが。

もう少しで、24時間テレビですね。

ゆうやん、貯金箱持って現れちゃったりするんでしょうかねえ~。

ギャー!!!もう、今からドキドキしてるんですけど~。

いったいどこら辺を録画してればいいのやら。。。


一応ね、HDDの残量は、なんとか整理して20時間くらい空けといたのよね。
(って、それって空けすぎ?笑)

イッテQを全て編集して、ゆうやんトークのとこだけ残して、
DVDに入れました。

この作業って、ほんっと地味。すっごく疲れる。

でも、愛しのテゴシ様のため!がんばったわぁ~。


イッテQは、小窓に映るゆうやんも残しておくべきか、
それもとっても悩むところなんですけど、

私の場合、思い切って、トーク部分だけにしちゃったのよ~。
(あらっ。思いっきりすぎたかしら・・・。

小窓のゆうやんを編集しようとすると、
夜が明けてしまいそうだったので・・・・(汗)


しっかし、トーク部分編集したけど。

50分くらいの番組で、ゆうやんが映る箇所、
平均して約2分ですね。

短い時は1分半とかもあるし~。

つ~か、短すぎるんですけど~。(汗)

もうね、ゆうやんだけ映してくれたらそれでいいですからっ。

って、番組成り立たない?(笑)


でも、ウッチャンのトークに爆笑してるゆうやん。

びっくりな場面(?)で、「すっげえー」って、目を真ん丸くしてるゆうやん。

どれもこれも、カワユスです。


さあ、これで。

24時間テレビに出まくってくれても、いつでもOKでっす!

出てくれることを祈って

(って、あくまでもメインはタキツバ様。なことを忘れてる、自分。笑)


あっ。肝心のイッテQは、日曜の朝9時半頃からだそうですね。

テレビの前で正座だなあーって、うひひっ。って思ってたのに。

その日、がっつりバイト入れてたのを、忘れてたよ~!!!

リアルタイムで見れない~。涙

悲しい~。

でも、帰ってきたら即行リピして、
ゆうやんのがんばりを見届けたいと思ってます。



★今気になってることは、

ゆうやんが、こないだスマイルで書いてた、夏に仕事が入っちゃったから、

ってこと。

これって、何だろう。

てっきり、イッテQのロケかと思ってたけど、もういつの間にか行ってたし。

台湾コンのリハのことかな~?やっぱり。


NEWSのシングルとか、アルバムとかは・・・・・?

ちょっと、淡い期待をしてみてます。



良いお知らせは、いっつも突然だからね。

だから、いつ来てもいいように、心とHDDの準備は万端に~!



★あっ。そうそう。。。

携帯を新しくしたの。

音楽聞けるやつです。

いっぱいNEWSやテゴマスいれちゃった。

これで、いつでもどんな時も、浸れる。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

やっほ~♪

お久智久~e-343

なになに!? なおふみちゃんち夏風邪が流行ってるの!?
sherryは1週間ダルくて②、ほんとに大変だったよv-393
おこちゃまもなおふみちゃんも 早くよくなるといいねv-398

まっす~、念願の食べ物CM! 来たねぇ~v-411
sherryも 光とかざぼんの時の金八先生は めっちゃ見てたんだけど まっす~&しげの回はあんま記憶がないんだよねぇ。。。(笑)
っつーか、長野くんがいっちばんびっくりした!
金八出身だったんだねv-405

それはそうとっ!!
いよいよ明日は ナスカにイッテゆうやんe-266だねぇ~。
sherryも仕事でリアルタイムで かわいいに決まってるゆうやんが拝めないのよぉ。。。v-406

あっ、ちなみにsherryもイッテゆうやんはトークのみ残して後はバッサリ派ですe-320

ほのままでーす☆
なおふみちゃん、夏風邪・・大丈夫??長引くんだよねぇ~!!
夏風邪ってー!!この暑さだし・・・お大事にしてくだぱい。

24時間もうすぐだね!!ほんと~~ぜんぶ録画コースだよね・・・(汗)編集が、きょ、きょわいんですけど・・・。
でも、愛しのゆうやんのため・・がんばるぞぉ~!!

RUSS・KのCMって24日からって聞いたよ~。
けど、どこで流れるのかは地方によって違うもんね~??
メーカーに電話して聞こうかな~??(ハウスさんみたく、教えてくれればいいけど)絶対捕獲したいわ!!

「イッテQ!」はわたしもすぐに編集しちゃうよ!!
トークしか残してない~。だいたい2~4分だよね??
「小窓」のゆうやん・・・もったいないけど。消しちゃいます。
大爆笑したり、お目目びっくりゆうやんも残したいけど、それやると、編集できないんだよねーー(汗)

風邪、大丈夫?
24時間テレビは、時間が確定じゃないから大変でしょう・・・。
がんばってね~。

RUSS-KのCM、24日からって小耳にはさんだよ。
提供している番組があるかどうかは、私もわかんないんだよね。

シゲとマッスーの金八は、私も上戸彩ちゃんしか印象にないのよ・・・。

いよいよだー

こんちは とんです
金八シリーズほとんど見てるけど
まっす~の記憶が まったくないんだー
今度レンタルで見てみようかな・・

24時間もうすぐ始まるねー
HDDはたっぷり残量あるけど夜中は撮らなくていいかなー・・
テゴちゃんは、まだ19歳だから出ないよねー

とんは 編集がめんどくさくて イッテQがメチャメチャ溜まってます・・溜まれば溜まるほどヤル気がなくなる・・
だれか家来てやってくれないかしら・・(笑)

お返事です

★sherryちゃんへ
こんばちわん♪
おっ。sherryちゃん、お久智久~~~♪
うん、風邪ね。
子供と私は治ったけど、今は旦那とおばあちゃんが寝こんでる。
夏風邪はしつこいのよ~~~。
sherryちゃんも、気をつけてね!

まっすーとシゲの金八って、上戸彩ちゃんが出てた回なんだね。
下のrikaさんのコメ読んで知った。爆
だってね、それなら見てたから・・・・・。
彩ちゃんのことはよく覚えてるの。
でも、まっすーとシゲ~~~!!!!ごめん。
って、今ではCMを務めるんだからすっごいね。
(フォロー?てか、シゲは?笑)

今日のゆうやん。
かわいかったねえー!!!!!!
全てにおいて、最高だったね♪


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
夏風邪って、ほんっとしんどいよね。
私と子供たちはなんとか治ったけど。
今は旦那とおばあちゃんがひどそうです・・・。
ほのままちゃんも、お気をつけて~~~♪

24時間。
ゆうやんが出たのって、今朝のだけよね~~。
もう、出てない部分は、ばっさりだね。

イッテQは、ほんっと編集大変だね。
私、1分半とかあるんだけど、編集が雑なのかしら・・・。笑
小窓のゆうやん、かわいいよねー。
中身より、小窓のほうばっかり見ちゃう自分がいるわ。
私もこれからは、溜め込まないで、すぐ編集しようっと~。

RUSS・Kは24日からなのね。
こっちでもやるのかなあー。
捕獲がんばろうね~!

★rikaさんへ
こんばちわん♪
風邪は落ち着いてきて、元気です~!
ありがとう~!!!

24時間、なんとか無事、てごにゃん捕獲したよ~。
朝からかわいい笑顔に、癒されまくってました。

RUSS・KのCM。
24日からなのねー。どこで放送されるんだろうね。
TBCみたいに、お蔵入りしないといいよねー。
捕獲するのが楽しみです!

上戸彩ちゃんの金八は、私も見てた。
でも、シゲまっすーは、私も覚えていない~・・・。涙


★とんさんへ
こんばちわ~!
金八さんシリーズ。
彩ちゃんは覚えてるけど、まっすーやシゲは覚えていないと言う・・。
私もレンタルしてこようっかなあー。

24時間、ゆうやんかわいかったねえー♪
無事、捕獲完了ですか~!!??

イッテQは、編集がほんっとめんどくさいっ。
てか私も、誰か来てやってくれーーーって、
そんな気分ですよ、いつも。
いまだに、色んなドラマがいっぱいはいってるし・・・。
壊れそうで、こわい~。

でも、てごにゃんのため、編集がんばりましょうねえ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/445-e6ac5a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

