~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


笑顔に癒されなぁ~♪

ゆうやん♪かわいかったわぁ~~~

もう、テレビの前で胸がキュンキュン。

まさに、キュン死しそうでした。


一応、昨日からずーーーっと、約20時間くらい録画していた私・・・。汗

今日は仕事もあって、リアルでは見れなくて。

子供が早めに寝てくれたので、ず~~っと録画をチェックしたのですが。!

4倍速くらいでず~~っと見続けるのって、けっこうしんどいのよ~。
目がつかれるぅ~、なんて思ってさ、
いったいいつ出んのよ~、早く出せ~って、少々イラっとしておりましたら。


どんなに早送りしていても、見つけられるのよ~。

愛だな、愛っ。(笑)


何倍速で見ててもきっと、あのゆうやんの笑顔に合わせて
HDDを止めることができるだろうな。


「NEWSのテゴシさん~、オセロのみなさん~、内村さん~」


キタよー、キタッー


待ちに待ったゆうやん登場~

黄色いTシャツが似合う!似合いすぎ!

登場と同時に、ニヤけが止まらん。

生ですぜ~。生のゆうやんだよ~。

やっぱり、生は最高よね!

今現在のゆうやんを見れて、ほんっと幸せな気持ち。


しかし、ゆうやん。

朝も早いからか、ちょっと眠そうじゃね・・・・?

朝早くから、みなさまお疲れ様です。ほんっと。

眠そうなゆうやんも、かわいいけどね。


それにしても、てごにゃんって、

ほんっとお肌ちゅるちゅる~~~~

きっとスベスベであろうあのお肌。。。触りたいっ。




「この子は何でもやる子ですっ!」

って、内村さん。

きゃははっ。 可笑しい~~~!!!

ウッチャン、いっつもゆうやんのこと、いじってくれるよね。

あっざ~~っす。

この時のゆうやん、めちゃめちゃ大笑いしててかわいかった~


「うちの番組唯一のイケメン。」

うん。たしかに。(爆)


トーク終わって、VTRにいく時の、

「史上最大のナスカ、ごらんください。」

の、ちょっとひきつってるお顔もまた、たまらんです。

ちょっと、詰まりそうになっちゃってあせったのかな。

うんうん、そんな表情もかわいいのよ~。



そして、空港ゆうやんですよ。


半ズボン~、キタッーーーー


あの場所で、あんな帽子を被せられ。

ちょっと、かわいそうではありましたけども。(笑)


半パン姿。似合いすぎです。

全てにおいて、かっこかわいすぎっ。(ボキャブら不足・・・・汗。)




空港で、一生懸命手話で話してたよね。

「一緒にがんばろっ。」とかさ。

どんだけなの~。どんだけキャワユ~~なんですかっ。

あんな、「がんばろっ」ってされたら、誰もががんばっちゃうね。

あぁ~~、仕事とか、子供と格闘(!?)する前とかに、
「がんばろっ」って、やって欲しい~。(笑)



ところで、半ズボンちゃん。

ゆうやんって、半ズボン、珍しいですよね。

普段なら、絶対履かなそうよね。

だから、とって~~~も貴重な映像よ~!



それにしても、ゆうやんってさ、全体的に毛がないのね。(笑)

いや、全体的って言っても、全体見てないけど・・・。(笑)

ワキもないけど、足もけっこうツルっとしてるように見えたわ。

モッサ~~な足じゃなくて、安心した。(笑)


って、どこ見とんじゃ~~~~い 




そうそう、、、、肝心の中身ね。(笑)

ナスカの地上絵。

あんな風にして昔の人は書いたのね。びっくりしました。

雨や風が降らなくて、1500年も残ってるなんて!!!

驚きだよねー。

神秘的です。


地上絵見て、感動してるゆうやん。激キャワでした。

つぐむくんの詩を聞いて、ちょっとウルっときた。

お母さんの涙を見て、また泣いちまった。




あの地上絵。

再現させるのは、ほんっと大変な作業だったろうな~。

テゴシ様、そして皆様。おつかれさまでした。

いつの間にか、あんな秘境に行っていたゆうやんにも、
驚いた。

ほんっと!!!何事もなく、無事で帰って来てくれてよかった。

おつかれさまでした~




去年の今頃は、ぴいちゃんが貯金箱持ってきて、
亀ちゃんとアミーゴ歌ったよね。

HDDフル稼働させて、録画してたなぁ~。。。。(遠い目

来年の今頃は、NEWSでパーソナリティーとかやって欲しいな~。

そしたら、会場に絶対見に行きたいな~!




さあ、これからまたリピってきまーーーっす♪


おっと。今日は「パパムス」も最終回でした。
まだ見てない。(汗)

こちらも見てこようっと~。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

ほのままでーーす♪(エロ担当~♪ お仲間よねっ!?)
なおふみちゃんも癒されちゃったのね~~!!
そうそう!!「一緒にがんばろっ!」って~!!
言われたいよ~!!何でもがんばっちゃうよー!!
あの声がいいよね・・・最近声だけでいっちゃいそうですわ!(何処へ?)
ハイテンションの時も、そうでない時も、イイわー!!
癒される~~!!

半ズボン♪かわいかったね~♪レアものだったね♪
普段こんなカッコしないよね、きっと。(まっすーはするかな?)
足!!みたみた~!!
”毛”の存在はまったく感じられなかったよー!!
ほんとにどこもかしこも、パヤパヤなんだね!!(笑)
ゆうやんて、ヒゲとか生えるのかなぁ?
今日ずっと、タキツバさん見てて、だんだんうっすらヒゲが伸びてて・・・。ちょっとオトコを感じてしまったわ♪

ほんとに~去年の24時間TVは、ぴぃちゃん捕獲に必死こいてたっけー!!
去年のアミーゴも感動したよね~!!
1年後にはこうなってるとは思いもよらず・・。(遠い目・・)

なつまさ♪ですo(^0^)o

こんにちわんv-411なおふみさん♪
いやー・・・待ちに待った24hTVの祐也ン、終わっちゃいましたね。
でも、あんなにキラキラな笑顔が「生」でしたし、
もうナスカも超感動!!
昨日は、わたくし、発熱して寝込んでましたが
この感動をヲタ活動で伝えなければ!!って
今朝は気合で復活しましたよん!!(笑)
祐也ン、半ズボンのせいか結構幼くみえてよけいに
萌え萌え~v-344v-398 (←アブナイ人)
私も、去年はPちゃんの捕獲に奔走してました!!
去年は時間あけてバラバラの登場で苦労したけど、
今回は祐也ン、まとめて出てくれたから 良かったわ~♪
いつか、NEWSのパーソナリティ 実現してほしいね!!
でも、こっちはホントに寝れなくなるけど(´▽`;)

こんばんは~☆
昨日のてごにゃんの笑顔かわいかったですねーe-51
そう、最初の方小窓の中のてごにゃん眠そうだったよねi-229
でも眠そうな顔にもまた萌え~~でした。

そして半ズボン!!レアだよね!!
てごにゃんの足ほんとに毛がなーい!!足全部チュルチュル!!
んで筋肉があるのーv-10ちょーどいい適度な筋肉が。
あんなに細い足なのに筋肉が!!
って私的に一番の萌えポイントでしたわi-229

来年はぜひNEWSがパーソナリティをやって欲しい!!
けど、大変みたいですよ~(笑)
タキ翼ファンの方のブログをチラッと見たら、
前日の番宣から今日のWSの舞台裏まで全部捕獲してましたもの!!
まあ、忙しいってのは幸せって事でもありますよね。
やっぱり来年はぜひぜひNEWSが24時間TVを仕切って欲しいですね。

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!
エロ担ほのままちゃん。(笑)

24時間のゆうやんには、ほんっと癒された~!
「一緒にがんばろっ。」って、かわいかったねー!!!!!
あんな風に、言われたいね。
声だけでイッちゃう。どこへ?(笑)
ん、でも私も、声だけで昇天です。

半ズボンゆうやんは、レアモノだったね。
たしかに、まっすーは履きそう。
ゆうやん、毛がなくてきれいなおみ足だったわー。
それ見てても、感動してた、自分。(笑)

やっぱり、どこもかしこも、パヤパヤか。(笑)

タキツバさん、うっすら生えてたの~!!!
ヒャー男だわ。
でも、ゆうやんには、そんなんなって欲しくない~。
パヤパヤくんでいいわ~(笑)


★なつまささんへ
こんばちわ~!
24時間のゆうやん、最高でしたよね~!!!
ほんっと、生で見るゆうやん。
かわいかったぁ~♪
半ズボン履くと、確かに幼く見えますね♪
うん、うん、分かる!
めったに見れない姿に、ミョーに萌え~~ですよね。

なつまささんも、去年はぴいちゃん捕獲に走ってたんですか~!!??
それはびっくり~!
一緒だわ~♪なんだか嬉しいわ~!

今年はゆうやんで萌えってるとは思いもよらず・・・ですけど。(笑)
来年も、一緒に、ゆうやんにワキャワキャしていれたら
嬉しいです~~~!


★ちゃなさんへ
こんばちわ~!
そうそう!!てごにゃん、ちょっと眠そうに見えたね。
きっと朝早くてお眠モードだったのよね。
かわいいっ!

てごにゃんの足。
やっぱり、ちゃなさんも見入ってましたね~(笑)
ほんっと、チュルチュルでしたよね!!!
でも筋肉もついてた~♪
ほんっと男らしくて素敵!

来年はぜひNEWSでお願いしたいですね。
NEWSに、すっごく合ってると思いますよねえ~♪

捕獲するのは、とにかく大変そうですけどね。汗
いったい何十時間HDDを空けないといけないんだろう。

でも、忙しくなりたいい~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/446-97a877f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

