~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


レコメン

昨日の24時間テレビの余韻がまだ抜けません。

いやぁ~~~、ほんっとため息がでるくらいかわいかったもん♪

リピ止まりません。



さてさて本日。KちゃんNEWSは、愛しのゆうやん登場~

秋川ゆうや様。ついに登場~~でしたね。笑

こないだ、24時間テレビで「千の風になって」を聞いたばかりで。

似てるって言っていいんだか、(笑)


と言うより、とにかくなりきったもん勝ちって言うか、

そんなゆうやんがかわいかった。

慶ちゃんの喋りの後ろで、ずーーーっと歌ってるし。

あぁ~~、もうほんっと笑っちゃった。


確かに、ほんっと声がでかっ。(笑)


しっかし、ゆうやんかわいいよ!

常にハイテンションなゆうやんが大好きだぁぁぁ~~~♪


そんなハイテンションゆうやんが見れた舞台。

「テゴラジ」

あれが、まんまのゆうやんなのねぇ~

あんな感じで、いっつも楽屋とかで、慶ちゃんやシゲにちょっかいだしているのかしら~。

あんな感じで、ぴいのお膝にもちょこんと座ったりしてるの!?(笑)


想像しただけで・・・・・。

萌え~~~


ビーズの真似もうまかったよね。

もっと他のレパートリーも見たかったな~。



ゆうやんと付き合ったら、ずーーーっと笑わしてもらえそうだわ~~って。
思っちゃったな。

夢の中でもいいから、出てきてくれないかな~。




「いいじゃん、別にAだって~!」


おっ~~~!ナイスな発言!(笑) 

この場合のAは、AカップのAね。


そうよね、ゆうやんも応援してくれてるし、よかった。(えっ。)

ゆうやん、豊満なボデーじゃなくってもOKってことなのね。(笑)

なんか、こういう話に、反応してしまふ~♪

萌えるわさ。♪




今週の木曜のレコメンは、まっすー登場なのね。

ヨコヒナのレコメン聞いたことなかったけど、

聞いてみようっと~!楽しみ♪





ざっとですけど、本日、この辺で♪



とんがってる方のアイス。

ゆうやんと一緒に食べたい、管理人でした。












スポンサーサイト

コメント

私も聴いたよ~。秋川ゆうやサマ。笑わせて頂きましたよ!!
「死語」の世界。あれ聞くたびににジェネレーションギャップに陥ります。

木曜日のレコメン!全国ゾーンからしか聴けないから、マッスーが0時以降に出て欲しいな~!!
ヨコヒナのレコメンもおもしろいよ。

なおふみさんこんばちわv-238
昨日のKちゃんNEWSのてごは、本当にすごかったですね~(-∀-)
テンション上がりきってましたよね!
ほんと声デッカイです。笑
さすがのこや担も、昨日はてごの歌しか耳に入ってきませんでしたよ!
秋川さんバージョンの星をめざしてが最高に笑えましたv-238(*゜∀゜)b

それからAカップ擁護説・・
てごもあんな事をさらりと言うんですね~
この発言にはあたしも喜ばざるを得ません、わはは。

なおふみさん こんばちはー とんです

秋川祐也さんの歌爆笑だったー
慶ちゃんのしゃべってる声全然聞こえないって・・
悪ノリ ハイテンションのテゴちゃん最高!

レコメンのまっす~って生なのかなー?
「まちマス」初日を終えての感想とか聞けるのかな?
たぶん ヨコヒナに圧倒されて「うん」とかばっかだろうね

ほ・・・です!!
なおふみちゃんと、萌えったとこ、おんなじ~~!!
「PTA」発言だよぉーーー!!
ゆうやん、これは本気ととっていいのね??(汗)
ほーんと、この子はハートわしづかみで・・・。
19歳とは思えないテクを持ってるねーー!!
歌もすっごく上手だったよね~~!!
すんごい声でかかったわぁ~~!!また生で聞きたいねっ!!
わたしも、木曜のレコメンは0時からしか、聞けないのよね・・・。
いっぱいしゃべらせてやってーー!!ヨコヒナ~~!!(汗)

なおふみさん こんばちわん
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。
私のとこにコメくださってありがとう。
すごく嬉しかったです。 
テゴにゃんとPの「うま~い」「おいちっ」を必ず一日一回はリピ
してるよ~。 あのピンクいろの肌とちょっとばさっとなってる
髪型に萌え萌えです。
とんがってるほうのアイス マチマス行くとき食べたいです。

てごにゃん☆

なおふみちゃん、お久~!!
なかなか、自分の時間が持てない寂しい生活のひろです。


今日の芸能ニュース見て大興奮v-10
NEWSかっこええ~~v-10

Pちゃんのコメしか見れなかったのは残念だったけど・・・
他のメンバーもコメントしたのかなあ・・・

それより・・・
てごにゃん、すっごいじゃんか~!!v-12
【初主演】だなんて!!
何、何??時代劇なんだよね??
ビックリした私って遅れてる??

それにしても、なおふみちゃんには幸せNEWSだよね~~。
いいなあ・・・
主演だよ!!

なおふみちゃん、京都に行きたくなったでしょ?(笑)

お返事です。

★rikaさんへ
こんにちわん♪
レコメン、おもしろかったねえ~!
ゆうやん、なんであんなにラジオでハイテンションになれるんだろう。
でもきっと、あれが素のゆうやんなのかなー。
一緒にいたらあきなそうね。疲れちゃうかもしれんけど・・・。笑

まっすー、生で出るのかな~。
楽しみだね!

★Reiさんへ

こんにちわん♪
ゆうやんレコメン、最高におもしろかったね!
深夜にあんなハイテンションな声を聞くと、
眠れなくなるよね。笑
さすがのReiちゃんも、慶ちゃんの声より、
テゴの声。だったのね・・・。笑
てか、声大きかったからね。(爆)

秋川さんバージョンの「星めざ」最高だったよ~!!!

Aカップ擁護説。
サラリと言ってくれるテゴちゃん。
女心を掴んでるよね。笑


★とんさんへ

こんにちわん♪

てごちゃん。ハイテンションだったねえー!
深夜に、私も大爆笑だったよ~!
ワル乗りしちゃうてごにゃんって、かわいいよねえー。
慶ちゃん相手だと、どうしてもそうなっちゃうのよね。
ぷぷっ。ほんっとかわいいねー。

まっすーの出演。
もしかして、ラジオとかかもしれないね。
初日だもんね。
まっすーも、楽しみだなあ~♪

★ほのままちゃんへ
こんにちわん♪
ほ・・・ちゃん。いつもいろいろ教えてくれてありがとね♪
これからも、ゾヒ教えてください♪ペコリ。

ゆうやん。PTA発言。
めっちゃおもしろかったねえー!
女心を、わしづかみして、かわいい19歳だわ♪
その手の話。
もっといっぱいしてほしいよね。萌えるんだもん♪

まっすー。いっぱい喋ってくれるといいよね。
初日の感想とかも聞けると嬉しいね!


★ゆちままさんへ
こんにちわん♪

こちらこそ、いつも読みにげで。。。
でも、ゆちままさんのブログ、大好きでいっつも読んでます!

「うま~い」「おいちっ」は、激カワコンビで♪
私も、大好きです!
NEWS、これからどんどん見れると嬉しいですね!

まっすー舞台。
行かれるんですよね~!うらやましいです・・。
レポ楽しみにしてますね♪

★ひろさんへ
こんばんわん♪
久しぶり~!!!お仕事忙しいのかな。
そんな時は、いつでもちょろっとメールちょーだいね。

そうそう~!!!
私もめざまし見たよ~。
かっこかわいいNEWSくんたちに、
感動しちゃいました~!
あんなかわいいCM見れるなんて、楽しみだね~!
ちゃんと捕獲できるかな。
けっこう種類あるらしいしね。
でも、絶対がんばろうね^^。

てごにゃんの初主演。
私もびっくりすた~!
ちょんまげ姿。かわいいよね。なんか若旦那って感じ。笑
今頃やっぱり京都なのかなー。
すっごく。飛んでいきたいよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/447-68e36bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

