~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


NEWS!

一日PCを見ないで、今朝も朝から子供の病院で出かけてたもので、

全く情報を知らずにいました。。。。。。汗

一応ね、今朝。まっすーのCMを録画したくて、「めざまし」を録画して出かけたの~!

ふぅぅぅぅ~~~よかったよ。安心した。

録れてたよ~♪


RUSS・K NEWS♪若旦那♪



てか、テゴ担にはびっくNEWSですよね!!!

初主演おめでとう~!!!!!


若旦那、かわいいちょんまげ姿。
(H・・・ちゃん♪教えてくれてありがとねえ~!!!!!)

初出演が、恋愛ものとかじゃなくて、ちょっとよかった。(笑)

だって、ギューとか、チュッとか、あったら死ぬ~。(笑)

まだ、みんなのてごにゃんでいて欲しいので(切望)、

ちょんまげ若旦那で、妖怪と闘う?(んでしたっけ?)てごにゃん見ていたいわ。


おでこ全開のマゲ姿。

うぷぷっ。 ちょっと笑っちゃう。   

でもでも、めちゃめちゃかわい~。


凛々しいお姿に感動~でっす。


放送は秋なのね。楽しみ♪


夏にお仕事が入ったってのは、この時代劇のことだったのね。

今頃は、もしかして京都なんでしょうか・・・・・・。

会いに行きたいっ。



★そして、RUSS・K NEWS♪

CM見たどぉぉぉぉ~~~~

キャワキャワなNEWSくんたち

みんなで、飛んだり跳ねたりして♪

いっぱいニコニコして、戯れてたね。


いや~~、やっぱり、NEWS見てると、幸せ~~~♪



めざましでやってたのは、短いバージョンですかね?

なんでも、6種類とかあるそうで・・・。

2人ずつとか、3人ずつとか、いろいろあるみたい。

さてはたして。

全て捕獲できるんでしょうか~!!!!?????

うん。でもがんばるど~


24日の世界陸上の時に、もしかして流れるかも・・・って情報をもらい、
明日は陸上そっちのけで(爆)、CM捕獲に奮闘します。

流れてくれるといいですね!!!



そして、バックで流れてるNEWSの曲。


「Weeeek」


めっちゃ、かっこええ曲じゃないっすかっ!

「日、月、火 。水、木 回って 金、土、日~ 夢の日々を大事にいきましょう♪」

う~~ん。歌詞はかなり、あいまいですけどっっ。(笑)


でも、良い歌っぽくて、素敵~♪

ちょっとラップっぽくなってて。

NEWSらしく、元気な曲で、大人っぽい感じ~

全部聞いて見たいな~!


こちら、新曲として発売になるかは、まだ不明なんでしょうけど。汗

でも、絶対発売して~!

お蔵入りはやめてぇ~~!!


そろそろ、NEWS祭りをドッカ~~~ンとよろしく




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

テゴの方はフジTVさん見てなかったんで分からないですヶド、ちょんまげ似合いそォv-10
京都は、撮影初日雨v-279降ってたらしいですッッ!!
ということは、テゴのせいですねッ 笑

RUSS・K NEWSv-344
ホント楽しそう!!!
バックで流れてる曲もいいしv-341
早く全部のパターン見たいですッッ!!

本間にCD化してほしいですねーーー!!!!!

お久しぶりですww
RUSS-K&若旦那まだ見れてないんです;
[weeeek]めっちゃ聴きたいです!!!!
テゴもう既に京都にいますよー
テゴがいるから京都はかなりの異常気象です;
雷に大雨.....困ってます;
それでわww



子供ちゃん、病院大丈夫ですか?

そう、若旦那、京都みたいですね。あ~、だから、すごい雨になったのかな?(笑)

そう、CM、今日の世界陸上の特番で流れるとか・・・ほんと、カール・ルイスとかそっちのけでCM重視だよ。(笑)
「WeeeeeK」、すでに頭の中で回ってるよ~。

お返事です

★aiさんへ
こんばちわ~♪
てごにゃんのちょんまげ姿は、賛否両論あるらしいですけど・・・。笑
私的にはあり!です。
凛々しくてかっこよかったですよ~。
雨ですか。さっそく。
撮影中、ずっと京都なんでしょうかね??

RUSSKは、全然見てないです。
こっちで流れてないかも~です。汗
aiさんはご覧になりましたか?


★涼架さんへ
ほんっと!CD化を希望しちゃいます!
早く、なんでもいいから出して欲しいなあ~


★とんさんへ
こんばちわー!
お久ぶりです~!!!
てごにゃん、京都なんですね。
そっかー、雷に大雨・・・。
てごにゃんtって、ある意味すごいっすね。笑
撮影、雨で延びたりしないといいんですけどねー。

RUSSKのCM。
まだ一回も見てないんです~。
9日までの限定みたいだし、あせっちゃいます。


★rikaさんへ
こんばちわー!
子供は元気だよ~!rikaさん、心配してくれてありがとう!

若旦那の京都入りのお陰で!?、
だいぶ異常気象だったみたいだけど。。。汗
今はどうかな~。落ち着いて撮影できてるといいな♪

CM捕獲できた?
こっちではCMやってなかったのよ~。涙
もしかして、こっちでは放送ないのかなーって、
あせってきたよ。。。

なかなか・・

なおふみちゃーん!!
CM・・なかなか見れないよ・・(泣)
1回だけ2人バージョンを見ただけ!!
これは全部捕獲なんて無理かも~~~だよ・・
ゆうやんは京都なんだよね!ほんと会いに行きたいよー♪
ちょっと本気で・・v-238
でも同じ関西でも京都はちょっと遠いんだよね・・。
ゆうやんに絶対会える・・んなら行きたいけど
わからないもんね~!
ちょんまげ姿ちょっと笑っちゃうけど可愛いよねっ!!
ドラマ楽しみだね~~♪
CM捕獲頑張ろうね!!

なおふみちゃん♪
何か忙しそうだけど・・・大丈夫?

テゴちゃんの時代劇、楽しみね~(≧∇≦)ノ彡 
ちょんまげテゴちゃん♪
ちょっと笑えるけど(あ・・・失礼i-201)可愛いね~v-398
お顔は相変わらず美しいわぁ~e-420
RUSS-KのCMも最高!
全部捕獲できるか心配だけど・・・e-263

お返事♪

★まあちゃんへ
こんばちわん♪
まあちゃん、なんだか久々です~!!!嬉しいわ♪

CMね、こっちではまだ放送してないらしいの。涙
田舎だけにね・・・、悲しい現実だわ~!
でも、どうやら、30日からが狙い目らしいので、
生でぜひ見れるようにがんばるよぉー!!!

ちょんまげ姿。
ちょっと笑っちゃうのわかる。(笑)
かわいいよねー。
ほんっと、私も会いに行きたいな~!
京都なのかな。全然情報分からないね。


★ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
ゆうこちゃん、コメありがとねー!
ちょんまげゆうやん。
うんうん、分かるよ。ちょっと笑えるよね。(笑)
でも、かわいい~~~!!!ってなっちゃうんだけどね。

CMも、ほんっと最高だね!
シゲとぴしやんコンビ見たけど。
あの二人のコンビ。すっごくかっこよかったねー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/448-3f30aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

