~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


お久♪

いやぁ~~~、どんだけぇ~ってくらいご無沙汰です。

まっすーの舞台初日をお祝いしようと思ってたのに、
いつのまにか、まっすー舞台が終わってしまった。(えっ。

まっすー、そしてブータン。

お疲れ様でした♪



なんだか、気持ち的に忙しくて、いろいろと。

もうこっちでは、夏休みも終わりまして。

幼稚園の送り迎えや習い事の送り迎え、
下の子の病院通い、そして私もバイトを増やしたんで・・・。

ゆっくり落ち着く暇がないっ~~~~

って、子供が小さいうちは、しょうがないんですけどね。


子供のことでは、いろいろ悩みも尽きない今日この頃。。。

もっともっと気楽に子育てしろよ~。って感じなんだけどね。汗

でも、性格上、ちっぽけなことでうじうじ悩んじゃうんですよねえー。



あぁぁぁ~~、久々なのに、思いっきりグチっちゃってる。

ごめんなさい!

だめだ、だめだ。



こんな時は、ゆうやん補給。だわ。

イッテQ。(話題古くてすんません。汗)

かなり茶髪のゆうやん。

皆様、いろいろあるみたいですが。。。

私は、大好きです!

かわゆすぎて、やばすぎて、もうダメでした。

金子くんが惚れてしまうのも、分かる。(笑)

かわいいっすよ。ほんとにね。

男までも惚れちゃいますよ。(でもやっぱり男はヤダっ。笑)

あの茶髪。今現在はもう、時代劇やるし戻してるだろうね~。

まあ、黒髪も全然OKなんですけどね。

黒髪で目力強し!の手越少年も大好きだし♪

(けっきょく、どっちでもいいのである。汗)



でもでも、私的には大好物なイッテQゆうやんでした。♪

それにしても、イッテQのゆうやんって。

かしこまっちゃって、アイドル全開な受け答えにスマイル。
でも、やる時はやってくれる男だし。

あれ見て、惚れる女子。絶対急増~~ですよね。

ほんっと、かわゆくてかっこいいんだもん

スター全開でキラキラ輝いているゆうやん♪だよね。


慶ちゃんにうざがられようが、「めんどくせー」言われようが、

おかまいなしで

「千の風」を熱唱する秋川祐也さんと、同一人物なのが可笑しい。(笑)


色んな顔を持ってるのよねえ。

手越祐也の一つの魅力だわね♪




そして今日は、お友達からジャニショのNEWゆうやん写真♪
届きました~!!!!!

この写真たちを見てたら、日々のいろんなことも吹っ飛ぶね。

癒された~♪

ほんっと、かわいい。(シミジミ・・・・・



それと、CMですが。。。

みなさん、捕獲は進んでますか???

あのCM,こっちではまだ放送してないようです。涙

だって、一度も見れてない。

30日から全国放送するらしいので、それが生で見るチャンス~!かも。
(こっちでもやってくれるといいな。


CM自体は、HPで見てきましたが。

とにかく、メンバーみんながめちゃめちゃかわいですよね

癒される~!最高~!!!!!

テゴマスちゃんコンビ♪激キャワですね。

しゃかりきに踊るゆうやん

その横で、まったりとポーズを決めるまっすー。(笑)

素敵なコンビ~♪すぎる~。


慶ちゃんと亮ちゃんコンビも、これまた楽しそうでいいなぁ~♪

早く生で見たいな~




ってな感じで。

ブログ書いて、元気補給したなおふみです!

今日はこの辺で~♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ほのままです~~!!
なおふみちゃん、元気になった??
わたしも、子供のことでは日々悩んでるよ~~!!
悩みばーーーっかりだよ~!!
だけど、ゆうやんとブログ仲間のオカゲで半減されてる!!
みんな、悩みはそれぞれあるよーー!!
一緒にがんばろっ!!(←ゆうやん風♪)

イッテQ~~ちょっと茶色がキツイ~~!!
なおふみちゃんはOKなのね。わたしは・・・もうちょっと黒がいい!!黒い方がキレイなお顔が引き立つと思うんだけど??

CMね!!こっちでは、チラホラ・・・って感じ!!
でも、ぜんぜん捕獲できない!!どんだけ録画しておいても
引っかかってないのよ~~!!流れる数が少ないのよね。
関東がうらやましいねーー。

テゴマスバージョン!!今日「イケパラ」の後で見たのよ!!
だけど~~~録画はできなかった~~~凹みまくってます・・・。

最近ね・・「まちマス」いってからね・・・
すっごく気になるの~~まっすーが!!
今日の「ほん怖」もね、すんごいかわいかったのーーー!!
もしかして~~マス落ち??(笑)
でもまだ気持ちはゆうやんのが上なのよ~~!!
「テゴマス」見ると、テゴの方に目がいくから!!
ちょっと・・・今後どうなるのか、期待しててね(汗)

大丈夫??

なおふみちゃん、こんばちわ☆

お子ちゃまは元気になったのかな??

子供の悩みはホント尽きないよね・・・

次から次へと、年齢によって悩みも変わってさ・・・

で、悩んでる自分に凹んだり。

子供の通院もかなりの負担になるしね~。

分かるわ~~~。

でも、なおふみちゃん正解!

私達には、スペシャルな充電【NEWS】v-10がついてるもんね。

色々な悩みがあると思うけど、お互い頑張りましょv-91


でも、なおふみちゃん、お仕事増やしたんだ。

体、無理しないでね。


そうそう、CMね!

私は2バージョンのみのGETで止まってマス。

なかなか、GET出来ないもんだね・・・



こんにちは。なおふみさんは、元気になったかな?
子供の悩みは、尽きないよ~。
上に上がれば上がったで新たな悩みが浮上するんだよね・・・。
いろいろ悩んだときは、テゴにエネルギーを補充してもらわないと!!私も亮ちゃんで癒されてるから。

CM、まだ1バージョンしか捕獲できてないのよね。
こっちでは、深夜に大量に流れてるみたいなので、深夜狙ってみようかと。だめなら、世陸狙います!!

こんばんはv-280
なおふみさん元気になりましたか?
テゴの力でもっとパワーアップしてくださいネッッ!!

なおふみさァん!!
CMが全然確保できませんv-406
まだHPでしか見てないんですよォv-356
友達は、テゴ&まっすーのを見たらしいんですヶド…。
頑張って確保します!!

なおふみちゃーん!子供ちゃん大丈夫・・?
うちもね~~色々悩んでるのよね・・。
なおふみちゃんとこは夏休み終わったの?
うちももうすぐだわ・・私夏休みのがいいのよね~・・
学校始まったらまたバタバタだよ~~~!
バイト増やしたの?私もね9月からパートに行こうと
今必死で仕事探してるの~♪両立はやっぱり大変?だよね~!!
でも頑張ろ~~~!!
CMはあれ以来見てませーーーーん(泣)
全然流れてない~~~って私が見逃してるだけ??
30日から捕獲がんばろ~~~~ねっっ!!
最近、子供と旦那にパソコン占領されててさー
なかなか遊びに来れないの~~~(泣)
でもスキ見つけて遊びにくるからね~☆
子育ていろいろ大変だけど・・いい意味で適当に♪
やっていきたいよねっ!
・・って私も凹む事多いけど・・(笑)
テゴ担友達にめっちゃ助けてもらってるよ~~☆
友達はほんと宝物だね!

なおふみさん、こんばんは~♪
子供の病院通いって結構大変ですよね~。
ウチの息子くんは定期的な通院が必要で・・。
やっぱり いろいろ悩んじゃいますよね!!

でも私もNEWSくん&ブログ仲間に元気をもらってます♪

なおふみさんはイッテQの髪色、アリなんですね~。
私はてごにゃんなら なんでも可愛いって気持ちもあるんですが
やっぱり前の方がよかったかな~・・。

そうそう てごにゃんっていろんな顔があるんですよね!!e-51
私もそんな所が大好きなんです~e-343

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわ~!
ほのままちゃん、いつもほんとありがとうね♪
嬉しいわ~~~!!!
そうだね、みんなそれぞれ悩みつつも
日々生きてるのよねえ~~~!
私も、「がんばろっ」っと~~~♪

そっか、ほのままちゃんも茶髪ゆうやんだめなのね。
けっこう、ダメな人多いよね。
私は、ちょっと前のギャル男ちっくなゆうやんも、
けっこう好きだったりするからな~・・・・。笑
私って、ちょっとおかしいのかな!!??笑

CMかー。。。
自力では全然だめです。東京のお友達に全部録ってもらいました。汗
だって~~、こっちではほんっと全然流れないのよ。
やっぱり、田舎だからかな。
都会がうらやましいよー!!!

ほのままちゃん、ますオチした?笑
でも、やっぱりまっすーもかわいいもんね♪
ほん怖のまっすー。
最初だけ見たんだけど、未だに怖くて見れてないんだけど・・・。汗
まっすー、普通の大学生役とかいいよね♪
ドラマとか、いろいろ出てくれると嬉しいね~!


★ひろちゃんへ
こんばちわ~!
ひろちゃん、ありがとね♪ほんっと、暖かいコメ嬉しかったです!
子供の悩みは、ほんっと、年齢に応じて色々出てくるね。
親が手伝って上げられるうちはいいけど、
親でもどうしようもできなくなってくると、
いろいろとね・・・つらいよね。
でも、もっと私も強くならないとなー。
ほんと、悩んでる自分に凹むこといっぱいある~。

今はもう元気だよ~!
NEWSや、NEWS担のみんなに励まされて♪
やっぱり、活力の源はNEWSだねー!

バイトね、ちょっと増やしてみたよ。
でも、暇な時の方が多くなって、だから案外体は平気~!
ありがとう~~~!!!

NEWSのCM。
全然お目にかかってないのよ。涙


★rikaさんへ
こんばちわ~!
子供は元気だよ~!でも、定期的に通わないといけないのよねー。
でも、私も元気元気~!でっす。
子供のことでは、いろいろあるけど、
これからもっと色んな悩み出てくるだろうからねえー。
ほんっと、NEWSに癒される日々だね。

CMはど~~う?
大阪では、深夜に大量に流れてるの???
うらやましい~!
こっちは、今日流れるかどうか、って感じ。
まだ、生で一回も見てないんですけど・・・・。汗


★aiさんへ
こんばちわ~!
aiさん~ありがとうね♪

みんなにたくさんパワーもらって、元気だよん。

ラスケーCM。
私も全然見てないの。
こっちで放送されるのかも疑問だよー。
田舎って悲しいわ~!

東京ではバンバン流れてるらしく、
東京のお友達に頼んでしまいました~。
他力本願です。汗


★まあちゃんへ
こんばちわー!
まあちゃんもいろり悩んでるの~~!!??
私もね、悩みだすときりがないんだけど・・・。
でも今は、気分転換もして、ちょっと元気になったよ。
まあちゃんも、元気が足りなくなったら、
NEWS見て、パワー補給してね!
あっ。メールもいつでも頂戴ね!!!

我が家は夏休みも終わって通常営業だよ。
私も夏休みのほうが好きだったのよー。
ゆっくりしてられたから・・・。
今は毎日バタバタです。ほんっと、一日が早い!
このペースになれるのに、親子ともども時間かかりそう。汗

まあちゃんもお仕事始めるんだね。
子育てに仕事に、NEWSにゆうやんに。。。笑
たくさんの両立があるので、ほんっと大変だけど。
でも、楽しみがある分、がんばれるかも~!
それに、自分が働いたお金で、欲しいものも買えるしね♪

体に気をつけて、がんばってね!


★ちゃなさんへ
こんばちわー!
ちゃなさんの息子さんも病院通いなんですね。
うちの子も、定期的に通ってるんですよ~。
病院って、けっこう疲れるししんどいですよね。
いろいろ悩みはつきないですよねえー、ほんっと。

でも、NEWSとゆうやんにパワーもらってがんばりましょうね♪

私は茶髪ゆうやん、全然OKなんですよねー。
ちょっと、普通と違うのかな。。。笑

でも、もちろん。黒髪ゆうやんも
凛々しくて素敵ですけどね~♪

てごにゃんって、いろんな顔を持ってる。
だから、どんどん惹かれていくのよね(ハート)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/449-52c884d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

