~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


クロサギ

クロサギ最終回、、、終わったぁーーー

ついに終わってしまいましたね。

まだ自分の中で整理がつかず、うまく感想かけないけど。。。


黒崎の春日とのシーン、あまりに迫真の演技で、黒崎の涙にあの切ない表情にもう、なんとも言えず泣いてしまいました。。。

ほんとうに、涙ぼろぼろ・・・泣いてたね。

はぁーー、切ない。

だって、自分の人生を狂わされた相手の手下。その相手と繋がっている男。
憎いという言葉では言い表せないほどの男。ですもんね。




あの、最後のほうの、大勢の警察に黒崎が捕まる所。
すごかったですね。もう演技がすごい!

なんか、ヤマピーの演技、今までとは全然違うっていうか、黒崎に完全になりきってた。
まさに迫真の演技でした。


最後は、なんか、ええぇぇ!!??って感じの終わりで、ヤマピーの言ってたとおりびっくりな終わり方で。

なんか今までのシリアスとは一変!人間味を取りもどした感じのする黒崎で終わったね。


また、2があるのかな。氷柱検事が見れるのかな。


うまく言葉にできないので、この辺で。

なんか、胸がいっぱいです。。。


はぁーー、なんか山下智久はどんどん大きく成長してるねえ。

すごいや、すごいよ~。。。



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんこんにちわ。最終回の興奮から、日常生活に復帰できましたか?私は、逮捕シーンや牢獄の中の黒崎が頭から離れません・・・。
なにか続きがあるなら、氷柱には検事(志望)の立場で黒崎に関わって欲しいですね(クロサギに恋愛ごっこはいらないんで)
とにかく山下智久の役者魂に拍手!

なおふみちゃん、こやまちわ!
黒崎と春日のシーン、ほんとに迫真の演技だったね。
もう演技じゃない。あれは完璧に黒崎だったよね。
うまく言葉にできない気持ち、すごくわかる~~
マサキももうずっと胸がいっぱいでいまだに興奮してる。。
でも、パート2、期待できる終わり方だったよね・・
七味さんの言うとおり、恋愛ごっこはいらないわ。
もしあるのなら、大人の女でやってもらいたい。真希ちゃんはやっぱりまだ若い。せっかくの大事なシーンも幼稚になっちゃってたし。。
それにしてもでっかくなりましたね、山下さん!!

七味さんへ!

こんばんは!

クロサギに恋愛ごっこはいらない!そうです!その通りですよねえ。

わたしもね、真希ちゃんじゃあ、ちょっと子どもすぎるんじゃないかって思ってたんです!黒崎を守りきれないような、そんな感じがするというか。。。
なんで配役、真希ちゃんにしたのかなあ・・・
でも、次回パート2とかあったら、大人の演技に期待ですね。

マサキさんへ!

こんばんは!

ほんと、ヤマピーでっかくなったよね。演技もとてもうまくなったと思うし、深みを増したわぁーー。
次回もしあるとしたら、もうちょっと成長した真希ちゃんでやってもらいたいね。ぜひ!

今度ヤマピー何やってくれるのかぁー楽しみだね。。。

終わっちゃいましたね・・・
ドラマが始まる時は、ワクワクして嬉しいんだけど、
(今の私のようにi-235
でも、最終回がくると、寂しいですよねi-241
ドラマの感想は、私のブログに書いてますので、良かったら見に来てくださいi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/45-11de57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

