~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


CMとしゃばけ(追記あり)

相変わらず、CM一回も見てません。

なんで?

イジワルしないで~~~、CM担当さん。

どSだわ~、まったく。(えっ?笑)



自力ではまったくだめなんですけど。。。。。

なんと!

なんと、東京在住のお友達が、6種類全部捕獲して送ってくれたの~。

(デタ~~!!!他力本願。汗)

Tさん!ほんんっっとに感謝です!ありがとうぅぅぅ~。

東京では、ガンガン流れてるのね。

すでに6種類捕獲しちゃうって、す・すごい。

「ラスケーを集めろ」って言われてもねえ。

田舎では難しいっす。(笑)



それにしても、あのCM♪

すっごい良い~!良いの一言につきる。

3人で踊るバージョン。慶ちゃんとまっすーとぴいちゃん♪

あれも大好きだにゃ。

にっこにこのNEWSが見れて幸せだなあ。

あっ。でも、ぴいちゃんとシゲバージョンだけは、
なにやらちょっと雰囲気が違うね。

かっこいい路線イッテます。ね。


うん、うん。どれもこれも好きよ。

これ、CM撮影密着~~みたいのやってくれないかなぁ~

メッチャ見たい~!!!






★昨日はゆうやんの「NEWSmile」でしたね。

久々に、ゆうやん近況を聞けて嬉しかったなぁ。

「しゃばけ」がんばってるのね~

毎日が充実してる♪って、そんなこと聞くと、なんか嬉しい



プールに行ったこと。

こないだのラジオで話してたけど、遭遇した人いいよなー。
うらやましいよ~!

ゆうやんが入ったプールの水。

甲子園の砂みたいに、持ち帰ってきたいくらいですよ。(笑)


てか、一番は一緒にプールで戯れたい。(爆)


でも、その前にビリー必至だな。(まだやってない。汗)


ちょんまげも慣れてきたってことで♪

早く、早く、オンエアー見たい!

めちゃめちゃ楽しみです




前の記事では、ちょっと凹むようなこと書いちゃって・・・・。

落ち込んでばかりもいられないので、がんばりまーーっす♪

コメくれた皆様。ありがとう~!



ではまた


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんにちはー とんです
テゴちゃんとプールで会えるなんて夢のよう
しかも「一緒に夏を楽しもう」的だったんでしょー
握手とかできたみたいだし うらやましいわー

テゴちゃんが撮影でずっと京都に行っちゃってるから少し寂しいです

CMはPちゃんがひっくり返っちゃってるのが
以外とツボでした 「どした?Pちゃん」みたいで

もォ、全然CM見れませんv-406
やっぱここ田舎だからヵナ??
都会に住みたい!!!

テゴと会えるのもいいヶド、プールで会えるのももっといいなァ
会ってみたいv-344

全然違うコトなんですヶド、いまさっきMステに亮チャンがッッ!!
ホントビックリしましたv-405
ちょっとした幸せでしたv-343(私事ですみませんv-356

お返事です。

★とんさんへ
こんばちわー!
ほんっと、テゴちゃんとプールで会えた人が、
うらやましすぎますね!!!
握手とかしてもらいたいー!
でも、自分の水着姿をいきなり披露・・・それがつらいとこです。笑
ほんっと、寂しいですね。
まったく音沙汰ないですもんね。
NEWSとしても全然会えないし。
早く会いたいなぁ~♪


★aiさんへ
こんばちわー!
CM捕獲は進んでる?
私は、昨日始めて生で見たよー!
テゴマスバージョンだったよ。
やっぱり世界陸上が狙い目みたいだよ。
aiさんもがんばってーーー♪

ええっ?Mステに亮ちゃんが出たの?
たしか嵐がゲストだったよね。
見たかったなあー!
乱入・・・って感じだったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/450-9f1d4dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

